■かわいいお嬢ちゃんね!

1 まこと かわいいお嬢ちゃんね!2000.08.16-22:50:44

小さい頃、いろんな事情で、女の子に間違えられたことを書き込みあおうという会議室です。
自分のこと、親戚や友達、また、仮想プロフになってもかまいませんからいろんな経験を出しあいましょう。

2 ゆかり まあ可愛い女の子ね2000.08.17-18:36:49
「まあ可愛い女の子ね」「いえ,この子は男の子なんですよ」「えっ,こんなに可愛い子が男の子なの?」「そうよ,ほら小さなオチンチンが付いてるでしょ」「あら,ホント。こんなに可愛いのに男の子なんて変だわ」「私も,この子が女の子だったら良かったと思ってるのよ」「だったら,女の子にしてあげればいいじゃない」「それもそうね」「女の子を男の子にするのは難しいけど,男の子を女の子にするのはカンタンよ」「どうするの」「オチンチンをチョン切っちゃえばいいのよ」「そうか」「ほら,このハサミを根元に当てるでしょ」チョッキン!男の子の泣き声と女の人の笑い声。「あらカンタンね」「女の子になれて良かったね」

3 ゆかり ごめんなさい2000.08.17-18:40:10 Resto:2
いきなり仮想で,ごめんなさいね。でも私,母親とかお姉ちゃんにオチンチンをチョン切ってもらいたかったから。上の話しは仮想ですが,実際に女の子がほしくてオチンチンをチョン切っちゃう母親って,絶対にいると思う。皆さんは,どう思いますか。本人が意思表示する前に,オチンチンを切り取られて女の子になった人,いませんか?

4 由布子 ゆかりさんへ〜わたし、ほんとは男だったんだって2000.08.18-01:14:21 Resto:3
 ゆかりさんのメッセージ読みました。
 わたし、男の子だったんです。
 今15歳、中学3年生です。あなたも来年高校だから本当のことを知っていてと先月母が打ち明けてくれたんです。
 3歳のとき、わたしを見るとみんな女の子と思うのでそれならと、カッターナイフで思い切ってわたしのオチンチンを切ってしっまんたんですって。そのあと病院に連れて行き、わたしがナイフを持って遊んでいるうち転んだ拍子に切れたと言ったんだそうです。お医者さんが親切な方で、切れたあとをきれいに女の子の形に整形し、半陰陽と言う事にして戸籍も女に変更してくれたそうです。そして、成長にあわせて女性ホルモンを注射して本当の女の子のように育ててきたそうです。
 自分では生まれた時から女の子だと思っていたので、ショックでした。自分の股間にオチンチンがあったなんて・・・。そういえばまだあれがなかったのでずいぶん遅いなとは思っていたんだけど。
 でも、おかあさんが取ってくれなければ今頃は同級生の男の子と同じように低い声で不潔で野蛮になっていたのかしら?
 かわいいブラやランジェリーも身に着けられなかっただろうし、スカートはいても前がモッコリじゃいやだもんね。

 生まれた時は男でもわたしはもともと女だったんだ。きっと神様が間違ってわたしにオチンチンつけてしまったのを元に戻してくれたのだと思います。
 おかあさんわたしのオチンチン切り取ってくれてありがとう。わたしはこれからもずーっと女の子です。

追伸
 中学卒業の前におかあさんと相談して、ちゃんとした女になって好きな男の子が出来たら、その彼のオチンチンを受け入れるワレメちゃんをつくる手術をうけることにしました。
オチンチンのついていた場所にオチンチンをいれる場所を・・・なんて。なんかへんだな。こうゆうの、性転換手術と言うのかな。でもわたし、戸籍女だから性転換じゃないよね。おんながおんなになる手術ってなんて言うのかな・・・。

わたしと同じような生い立ちの方、お友達になりたいな。コメント待ってます。

5 ゆかり 女の子になれてヨカッタね2000.08.18-06:38:48 Resto:4
 由布子さん,女の子になれてヨカッタね。初めて真実を知ったときは,ショックだったと思いますが,お母さんに感謝しているところをみると,今は女の子で幸せなんですね。きっと,お母さんがカッターでチョン切らなくても,自分で切っちゃってたかもしれないね。痛かった記憶がないわけだから,羨ましいですよ。
 切り取ったオチンチンは,どこにあるんですか?今はお母さんと,オチンチンやワレメについて,何か話しすることありますか?

6 由布子さんを推理する2000.08.18-12:02:06 Resto:4
 由布子さんの告白,衝撃的でした。男の子だった過去を聞き,ショックを受けたことだと思います。お母さんがチョン切ったことについて,少し推理をしてみます。失礼だったら,ごめんなさい。
 まず,病院で「転んで切れた」という言いわけをしたことから考えて,お母さんがオチンチンをカッターナイフで切り取ったのは,計画的な行動だったと思います。衝動的にチョン切ったのではなく,ずっと女の子にしたいと考えていたのだと思います。
 医者も転んだ拍子に切れたのか,母親が切り取ったのかは,傷をみれば分かるはずです。それなのに母親を傷害罪で警察に言わなかったということは,医者も,この計画に賛成していたからだと思われます。事前に,母親が医者に計画をうち明け,医者も賛成していたのだと考えられます。
 3歳で切っちゃったんですよね。3歳といえば,おぼろげな記憶が残るはず。ましてや,オチンチン切断という大きな痛みが伴う経験をしたのなら,たいていは何か覚えていると思います。15歳で初めて事実を知ったということから,オチンチン切断は寝ているときか,麻酔されているときに行われたのでしょう。でも,寝ていたとしても,相当に痛いので起きるはずだし,記憶に残らないのは不思議です。
 ということは,お母さんが由布子さんのオチンチンをチョン切ったとき,由布子さんは麻酔されていたのです。一般家庭で麻酔は無理です。でも,医者が事前に計画に賛成していたのなら可能です。チョン切ってから病院へ運ばれるまでの出血が心配なので,優しいお母さんのことだから,オチンチン切断は病院のオペ室で行われたと思います。医者が生殖を不能する事は禁止されているので,お母さんがオチンチンを切断したのは事実だと思います。医者が切っていないことを証明するため,複数の看護婦も立ち会ったと思います。
 つまり由布子さん,あなたは3歳のとき,まず病院に連れられて行って麻酔されたのです。オペ室で横たわるあなたのオチンチンを,医者や看護婦が見守る中,お母さんがカッターナイフで切断。すぐに医者がワレメに整形する手術を行ったのです。手術後,病室で女の子らしい服を着せられ,切断場面に立ち会った看護婦さんたちの協力で,男だった過去は封印されたのです。
 勝手な推理でごめんなさい。「名探偵コナン」の見すぎかしら。でも,オチンチンを切断するときのお母さんの気持ちが知りたいなあ。どんな気持ちでカッターナイフをあてがい,手を動かし続けたのかしら。聞き出して教えてくださーい。

7 高校の頃2000.08.25-14:50:03
高校生の頃、家族で旅行した先で旅館の人から「そこのお嬢さん、」と
呼びかけられてしまったことがあります。初めだれが呼ばれたのかわからな
かったのですが、僕の顔をみて「あーごめん。かわいいから間違えちゃった」
なんて言われて僕のことを呼んだんだなと分かりました。周りの人は笑って
いました。

また、同じ旅行の時だったのですが、田舎の小さなトイレ(男女区別なし)
を使うために前の人が終わるのを僕がまっていると、後ろに中年のおじさん
が並んできたのですが、「ここは女子用か。」といって去っていてしまいま
した。

中学生くらいでも男らしくなる人はごつくなって迫力があるのに、高校二年
にもなって「お嬢さん」呼ばわれされてしまうなんて(;_;)

8 まこと 同じく旅行で2000.08.26-01:16:57
小学校4年くらいの時、家族(両親と兄と私)で泊まりがけの海水浴に行きました。泊まったのは民宿で、ほかにもう一組家族が来ていました。その家族はたしか夫婦と私と同じ学年の女の子でした。民宿なのでお風呂はあまり大きくありません。お互いの家族はお風呂の時間を話し合いました。それで、子どもは二人くらいなら一緒に入れるからとその女の子と私が一緒に入ることになりました。お母さんは、私達がまだ小さいから一緒に入ってもいいだろうと考えたようですが、相手の家族は、私を女の子と勘違いしたようです。その女の子が民宿に着いたのは夕方で私たちの家族はもう服に着替えていたのでその日は水着を見られることはなく、私の服装はふつうの男物のTシャツでしたが、サンダルはなぜかお母さんが買ってくれた当時の何かのアニメの女の子のキャラクターもので、髪は床屋に行くのが嫌で、前髪だけお母さんに切ってもらっていたので耳はすっぽり隠れるおかっぱ髪でした。相手の女の子の方がたしか髪は短かったと思います。
 結局、二人でお風呂に入りました。その時は私もあまり気にせず、小さいから一緒に入るという感じでしたが、次の日、海パン姿でいる私を見て、女の子のお母さんやお父さんが、「あれ、男の子だったの?」と知り、お互いの家族が笑っていたのをおぼえています。
 

9 瑞穂 私は27〜28頃まで2000.08.27-02:01:53 Resto:7
こんにちは。

私は本格的に女装始めたのって30歳過ぎてからなんですが、27〜28
歳のころまで、普段着(別に女物を着ている訳ではない)で町を歩いて
いると、女の子と間違えられて化粧品のキャッチセールスなんかに声を
掛けられていましたよ。子供のころからずっとそうなので、全然気に
してなかったのですが。

10 通行人 犯されそうになって2000.09.18-00:52:08
夜、10時ごろ、塾の帰りに黒い車に押し込まれて、「お嬢ちゃん、おじさんがいいことしてやるよ」とわたしの体をさわりはじめました。
上着を脱がされ、つぎはジーパンを脱がそうとしてきましたが、相手は2人がかりで、すごく恐そうな中年といかにもあぶなそうな若い男。
ろくな抵抗もできずに、ぬがされましたが、そのときの2人の驚き様、
そこにはモッコリの股間とブリーフ。
これで相手の手が止まったので、これで解放してくれると思ったのですが、
次の瞬間、2人は世にも恐ろしい表情になり、
「男のくせに、女みたいな顔しやがって、このおとしまえどうしてくれる。」
と中年の男におもいきり殴られました。
若い男が「この坊主、男にしとくのもったいないから、いっそのこと女にしてやりましょうよ。」と言い、大きなナイフを出してきました。
「そりゃいいや。」と中年男がいうと、私のブリーフを膝のところまで下ろし、
わたしのチンチンをつまんで、「女の子にこんなものがついていちゃおかしいなー。」と言い、玉を指ではじきました。」
次の瞬間、若い男が私の大事なところを、体から切り離したのです。
睾丸は恐怖で萎縮してましたが。むりやり削ぎ落とすようにして切られました。
2人の男は笑いながら、「これで女の子になれたなー。」とか「明日からズボンじゃなくてスカートはくんだよ。」とか言って、声も出せないで泣いている私を、
車の外に放り出し、車で走り去りました。
通りかかった人が救急車を呼んでくれて救急隊員が切られたチンチンと玉を探してくれましたが、発見できませんでした。
私は今、切られたことを内緒にして、学校に行ってますが、将来、女になるか、玉無し男として生きていくか、大変迷ってます。

11 藍 幼女の頃2000.09.18-09:23:16
小さい頃は母が何時も可愛い服を着せてくれていたんですが、ある日変なおじさんが、私におチンチン見せてイタズラしようとしている所を母に助けられました。
それ以来、母は可愛い服を着せてくれなくななってしまいました。
七五三の晴れ着写真は有るので、多分4才頃だと思います。

後、高校生の頃に有る国鉄(JR)のターミナルで、旅行支度の私が列車の時間待ちをしていると家出娘と間違えられて、その筋人に声を掛けられてしまいました。
この時だけは、男で良かったと思いました(これ以外は悪い事ばかり)

12 千鶴 Re:犯されそうになって2000.09.19-14:19:59 Resto:10
10番の通行人さんへ。
たいへんでしたね。でも勇気を持ってください。女の子はみんな
おちんちんなくたってちゃんと生きてますから、このまま女の子
になっちゃうのもいいと思います。でも女として生きていくのも
いろいろ大変だし、男でいるのもひとつの選択。試しに女の子
の服を少し買ってきてみて、着てみませんか?それで、なんか
けっこうしっくり来るようだったら、女の子になる素質あると
思います。


13 通行人 昔々2000.09.20-01:10:37
昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おばあさんが川で洗濯をしていると大きな桃が流れてきました。
おばあさんはそれを持って帰り、おじいさんがその桃をスパッと切ると
中から赤ん坊が出てきました。
しかし、切ったときに赤ちゃんのオチンチンも切ってしまいました。
2人はその子を女の子として育てることにしました。
その子は大きくなるととても美しい姫に成長しました。
桃太郎は桃子になってしまったので、鬼が島の鬼たちも攻められないで
幸せに暮らし続けました。めでたしめでたし。
※よく小さい頃こういう話みんなで言ってましたよね。

14 通行人 昔々2000.09.20-01:20:50
昔、嘘つきの少年がいて、「狼がきた!狼がきた!」と騒ぎ、村人がうろたえるの
を楽しんで見てました。
何回かやるうちに誰も少年の言うことを信じなくなりました。
あるとき、本当に狼が出てきて、「狼が出た!助けて」と叫びましたが誰も出てきませんでした。
少年は狼にあそこを喰い千切られてしまいました。
何日かすると、スカートをひるがえし「狼よ!狼がでたわ!」と叫んで走る
少女がいました。
女になっても嘘つきはなおりませんでした。

15 通行人 昔々2000.09.20-01:34:12
昔、芳一という男がいて悪霊にとりつかれて殺されそうになっていたので、
和尚さんが体中にお経を書いて、悪霊が触れないようにしました。
その晩も悪霊は来ました。しかし体中にお経が書いてあったので芳一に触れませんでした。しかし、「あった、あったお経の書いてないところが。」
と悪霊はそこに手をのばし芳一の体の一部をむしりとっていきました。
翌朝、和尚さんが見に来ると芳一は腰巻をして、お化粧をしていました。
和尚さんは女にされた芳一に謝りましたが、逆に感謝されました。
めでたしめでたし。

16 千鶴 2000.09.20-04:44:34
こういうの好き!
もっともっと、ないですか?

17 通行人 昔々2000.09.21-22:10:28
昔々、金太郎という力持ちの子供がいました。
まさかりをかついで、熊にまたがりお馬の稽古をするほどでした。
しかし、ある日まさかりをとろうとして、手がすべり自分の股ぐらに
まさかりを落とし、あそこを切り落としてしまいました。
金太郎は金無子となり、かわいらしい少女になりました。
成長して、都にのぼり幸せな結婚をしましたとさ。
めでたしめでたし。

18 通行人 昔々2000.09.21-22:32:10
昔、夏の暑い時にアリさんは一生懸命働いていましたが、
キリギリスは楽器を弾いて遊んでました。
秋になり寒くなりましたが、アリさんは夏に貯えておいたものがあった一方、
キリギリスは遊んでばかりいたので、ひもじい思いをしてこれから来る冬の
ことを思い、めぐみを乞いに歩きましたが「今まで遊んでいたからだよ!」
と、みんな冷たくあしらいました。
キリギリスは困ったあげく、臓器ブローカーを訪ねました。
「今、ちょうど必要とされる器官があつてね。タイミングがよかったよ!」
と高くそれを買ってくれたおかげでキリギリスは無事冬を越し、翌年の夏を
むかえました。また翌年もアリさんは汗して一生懸命働いている時、
キリギリスとバッタリあいました。
「あーらアリさん!あいかわらずそんなつまらない仕事してるの?」
「世の中もっと楽して生きていけるのよー!」
といつのまにか女に変わっていてお尻を振って歩くキリギリスを
アリさんは唖然と見てましたとさ。

19 通行人 昔々2000.09.21-22:59:20
昔々、かにさんの持っているおむすび欲しさにサルは柿の種を持ってきて上手に
言いくるめて交換にこぎつけました。かにさんは本当にその種を育て大きな柿の木にしましたが、木に登れないのでサルに柿の実をとってきてと頼みました。
サルは自分ばかり食べて、しまいにはかにさんに実をぶつけてけがをさせてしまいました。それを聞いた栗と蜂と臼は仕返しを計画しました。
ある日サルが家に帰ると囲炉裏から栗がはじけ、サルの睾丸に直撃しました。
その後蜂がサルのあそこを毒針でメッタ刺しし、臼がとどめに天井からサルの股に体当たりをすると、グシャ!とにぶい音がしてサルは気を失いました。
ペニスもタマタマも全損して、オスからメスになったサルは気持ちも穏やかになり
今までのことも謝り、末永くみんなと幸せに暮らしたとのことです。
今回もまあめでたし!
※千鶴さん読んでくれてありがとう!
今度は千鶴さんの創作劇とか仮想体験談とか聞きたいわー。

20 真美 2000.09.22-14:12:42
臓器ブローカーで性器扱ってくれたらいいですね。
私も売りた〜い。

21 通行人X チン取り物語2000.09.22-22:58:01
 あるおじいさんが,光る竹を見つけたので切ると,中に男の子がいました。でも竹を切るときに,男の子のオチンチンも切ってしまったので,その子を「かぐや姫」と名づけて女の子として育てました。やがて年頃になったかぐや姫が,月を見ながら泣いています。理由を聞くと「友達にはみんなきている月のモノが,私にはこない」と言いました。おじいさんが「お前は本当は男だったけど,オチンチンを切ってしまったので女の子になった」と説明すると,かぐや姫は「女の子にしてくれてありがとう」とお礼を言って,月に帰ることもなく幸せに暮らしました。

22 通行人X 浦島太郎2000.09.22-23:07:38
亀を助けた浦島太郎は,竜宮城で乙姫様から「一番の願いを叶えてあげる」と言われました。浦島太郎は迷わず「僕を女の子にしてください」と頼みました。乙姫様は「カンタンよ」と言ってカニをよび「浦島太郎さんのオチンチンをチョン切ってあげなさい」と命令しました。こうして浦島太郎は女の子になりました。そしてチョン切ったオチンチンを「玉チン箱」に入れて持ち帰りました。

23 みふゆ ありがとう(昔々)2000.09.23-01:26:53
真美さん読んでくれたうえメッセージありがとう。
新しい方(Xさん)もご参加ありがとう。
いろいろと実話でも空想でも創作でもこの輪を広げていきたいですね!
ここでまた1つお話を紹介します。
だいぶむかしのラジオ番組でやっていたものですが、
あまりに面白いので覚えてました。
それでははじまりはじまりー!

昔、1匹のモンシロチョウが元気良く飛びまわっていました。
しかしなぜか今ひとつ浮かない顔をしています。
理由をたずねると、「女の子たちアゲハチョウはきれいな羽を持ち、華麗に飛んでいるのに、なぜ僕たち男、モンシロチョウは白1色なんだろう。」
「僕もあんな綺麗な羽で飛んでみたい!」と言い、女の子たち(=アゲハチョウ)
を羨ましそうに見ていました。
あるとき、アゲハチョウがモンシロチョウに「そんなにあたしたちみたいになりたければ、いまは医学も進んでるので手術で女になれるわよ!」と言いました。
「え!、そうなんだ!それなら僕はすぐにその手術をうけるよ!」と入院しにいきました。手術が済み、彼は大変嬉しがりこれ見よがしに飛び回りました。
しかし、性転換手術は大失敗だったのです。人は、夜になると飛び回る彼(彼女?)のことを[蛾]と呼び嫌ったのでした。
おしまい。

24 みふゆ ミケ2000.09.23-12:47:40
「あーあ!今日も疲れた疲れた。会社なんか厭な事ばかり。
その点、おまえはいいよなー。おれもおまえみたいになりたいよ。おまえは気楽でいいよなー。」
彼はそう言いながら、彼の愛猫のミケの背中をなでていました。
次の日、彼は交通事故に会い男のモノを全て失ってしまいました。
しばらくして、またミケの背中をなでながら「おまえはいいねえー。」
と言うと、彼の頭の中にテレパシーのようなもので「同じになれたじゃない!」と
いう声が聞こえました。「え!」とミケを見ると。
「あ!そうか!ミケおまえは1年前に去勢手術に連れていったんだっけ。」
としみじみとミケの顔をみつめていました。
ミケは彼(彼女?)のスカートのひざの上で満足そうにあくびをしていました。

25 みふゆ 昔々2000.09.23-13:48:13
昔、京の五条の橋の上。
弁慶は「今日こそチンチン1000本切りを達成するぞ!」と
なぎなたを持って待ってました。
すると美しい若君がやってきたので、
「おまえが1000人めだ!覚悟!」となぎなたを振るいました。
牛若丸はここで大ジャンプ!というのが正道ですが、猛練習を積んできた
オリンピック選手でさえ、失敗はあります。飛びが足らず弁慶のなぎなたは
牛若丸の股間を切り裂きました。
弁慶は落ちている牛若丸のモノを拾い、満足そうに立ち去りました。
牛若丸は牛若姫となり兄の頼朝に追われることもなく、幸せにくらしましたとさ。
めでたし、めでたし。

この話はよくコントなどで使われますよね。
あとよく使われるのが、舌切り雀でおばあさんが切ったのは舌じゃなくて、
オチンチンだったというのと、こぶとりじいさんがとられたのが、
本当はこぶじゃなくてやっぱりあそこだったという話。
この2つはあまりにも皆さん知っているので、どなたか面白くアレンジできる人
書いてください。

26 通行人 2000.09.27-15:40:44
ハーイみなさん、秋ですね。
きのこ狩りのシーズンですね。
まずはみなさんの足と足の間にはえてるきのこから
とっちゃいましょうね。
たべられるきのこか毒きのこかは、それぞれひとによってちがう
とおもいますので、じぶんで判断してくださいね。
それでわまたー、さようなら。

27 通行人 想い出2000.09.30-21:34:39
「××君今度のバレエの発表会で女の子と同じ役やるのに
お股がぽっこりふくらんでいるのおかしーい。」
「ほんと、ほんとにおかしーい。」
みんなに囲まれてせめられました。
「なんで××くんはお股がふくらんでるのー。」
「××君は男の子だからよ。」
「男の子だとなんでふくらんでいるの。」
「オチンチンがついてるからよ。」
「なあにそれ。」
ぼくのタイツをひきおろし「これがオチンチンというの。」
「わあ、変なの。」
「だけどこれがなければお股もスッキリするんでしょ。」
「そうよそうよ、無くっしゃおうよ。」
「そうね、××君少し痛いかもしれないけど、がまんしてね。」
チョッキン!・・・・・・
8年前のことでした。

28 通行人 立ち小便2000.09.30-22:18:56
ねえさん。こいつですぜ、うちの庭に小便してたガキは。

へえ、悪い子だねえ。おいたしたら痛い目にあうのはわかってるよね。

おい、この小僧二度と立小便できなくしてやりな。

わたしはその日から立ち小便をしたことがない。

29 通行人 へび2000.10.01-00:48:38
長期出張から帰ってきた夫に若妻が、「あなたがいない間に怖いことがあったの。」「へびがでたのよ、この都会で。」「それでおもわず包丁でへびのくび
切ったの。」「そのうえ2つも卵産んでたのよ。」「それもつぶして捨てちゃった。」若妻は甘えるように身震いしながら夫に言った。
「へえ、それは大変だったねえ。」
夫はいつのまにか娘になっていた3歳の(元)息子を見ながら返事をした。

30 通行人 病気2000.10.01-10:35:58
わたしのおかあさんは小さなお店をしています。
むかしからおかあさんのくちぐせは、おまえが女だったらふたりでお店
できたのにねえ。でした。
おふろにいっしょにはいるとわたしのオチンチンをなでながら
小さく小さくなーれちいさくなってなくなっちゃえーとおまじないをとなえてました。
わたしが小学校5年生のときオチンチンがかゆくなり、かいていると白くて
くさいものが出てきました。
おかあさんに言うと、大変、お医者さんにいきましょって
お店のそばのお医者さんにつれていかれました。
とても悪い病気ということですぐ手術しました。
目がさめたらわたしのオチンチンもタマタマも手術でとったと言われました。
病気をなおすには取るしかなかったとおかあさんが言ってました。
いま、中学3年生ですが、2年生になったときから学校は行ってません。
夜、おかあさんのお店をお手伝いしています。
女の子のドレスをきて。学校に行かなくなってからお洋服は
女の子のものしか着ていません。
おかあさんはお店がいっしょにできてうれしいと言ってます。
だけどいま考えると、あれって病気じゃなかったのね。

31 通行人9 これから・・・2000.10.04-12:01:46
最近、女の子を産みたい母親が増えているそうです。
環境ホルモンの影響も問題になっています。
ということは、これから更に自分・親・その他による『伐採』話が
出てくるのかもしれません。
・・・・うらやましいかも。

32 通行人 替え歌2000.10.06-00:47:29
♪♪小っちゃなころから玉無しで、15でオカマと呼ばれたよー。♪♪
私のことです。

33 半ズボン 声変わりしたいような2000.10.07-03:29:44
小学校へ入ったころから少年合唱団に入団していました.
4年生になったころ、ソリストとしてレッスンを受けるようになり、
冬休みのクリスマスコンサートで初舞台に立ちました.
いまでもその時の拍手が印象に残ってます.
その帰り道、公園の横で誰かが後ろから来たなと思ったら、首にひやりとしたものがあたったと思ったら、後は覚えていません.
目がさめると目隠しをされていて、それをはずそうと思ったら、手も動きません.
誰かが、「俺は声のおじさんだ。覚えておけ。お前を声変わりしないようにしてやった.すばらしい歌だったからな.18になったら声を返してやる.それまではお前の
玉を預かっておく。」
気がつくと下腹部がズーンとしていた。
「もし誰かにしゃべったら、一生このままだからな。毎年お前の歌を聞きにくるからな.3日は風呂につかるなよ。ばい菌が入るからな.」
目隠しをされたまま、置き去りになりやっとのことで目隠しをはずすと、恐る恐る
半ズボンを下げ、パンツの間からのぞくとバンソウコウが袋の両側にはってあった.
袋の中身はなくなっていた.
それから、まだ声変わりはしていない。
14歳になったので先生からはもうそろそろ声変わりだな.
最後の舞台になるから精一杯がんばれと言われるが、いまだに玉無し。
毛も生えないし、精通もない.18になったら男に戻れるのかな.
今でも半ズボンでいても誰も不思議がらないし.


34 通行人 新サイト2000.10.08-01:01:03
女体願望掲示板とゆーのが新しくできてましたよ。

35 通行人 どこに2000.10.08-05:28:27 Resto:34
できたんですか?

36 通行人 アドレス2000.10.08-13:59:58
http://www80.tcup.com/8003/fwkk2635.html

37 通行人 どうも2000.10.08-15:28:50 Resto:36
ありがとうございました。

38 通行人9 2000.10.11-10:46:59 Resto:36
あれ?サービス停止?
昨日は機能してたのに・・・・・

39 kangan 入学式で2000.10.13-21:45:51
 中学校の入学式のときのことです。

 担任の先生が「これから持ち物検査をします。鞄とポケットの中身を
全部机の上に出してください」といいました。
 先生はわたしの前に立つと、「ズボンのポケットが膨らんでるわね。
机の上に出しなさい」といいました。
 わたしが「何も入っていません」というと、先生はズボンの上から
おちんちんを触って「ほら、入っているじゃないの。早く出しなさい」と
厳しい声でいいました。
 私がまた「何も入っていません」というと、先生は「嘘をつくんじゃ
ありません」と言って、わたしのズボンとパンツを下ろしてしまいました。
 「まあ、この気持ち悪いものはなあに? こんなものを学校に持ってくる
のは校則違反です」と先生はいうと、ハサミでわたしのおちんちんを
チョン切ってしまいました。
 「これは没収します。今度またこんなものを学校に持ってきたら、今度は
停学処分にしますからね」といって、わたしのおちんちんを没収箱の中に
入れました。

 次の朝礼の時、生活指導の先生が「先日の持ち物検査で、学校におちんちんを
持ってきた人が3人もいました。本校はおちんちん禁止ですので、持って来た
場合は没収します。絶対に持ってこないように」と指導していました。

 それ以来、わたしは校則違反はしていません。

40 通行人 スカート2000.10.15-22:43:17
中学生のとき女の子の制服のスカートが椅子にかけてあったのを
「ああ、はきたいなー。」て思いながらずっと見てたら
そのスカートの持ち主の女の子が感づいたらしくて
「穿きたい?貸してあげようか?」って言ったの。
突然、心の中を見透かされてもじもじしてたら、他の女の子が
「××君は男じゃないからスカートにしたら?」
「いつもお家じゃスカートはいてんだよねー。」
とかいじめられました。
でも内心はすごくうれしくて「スカート貸して!」と心の中で叫んでたの。

41 通行人 2000.10.18-09:22:26
こぶとり爺さんとか、3つの願いとか、手無し娘、とかでも
やりませんでした?こういうの。誰か書いてくれないかなぁ。

42 博美 インビジブル2000.10.19-02:27:51
ある国で人体を透明にする研究が行われていました。
ある研究所の性悪な教授が透明にする薬を発明した
のですが、戻すことができません。でもその助手が
「もしかしたらこれで戻るかも」という薬を開発し
ました。すると教授は自分が実験台になるから、と
言って、透明になる薬を自分に投与しました。そし
て透明になると、女の子の部屋に無断侵入したり、
触りまくったりして悪いことばかりしたのです。
助手が怒って「さっさと元に戻ってください」と
言い、元に戻るハズの薬を打ちました。ところが
この薬はまだ未完成だったため、完全に戻すことが
できませんでした。ほとんど元にもどったのですが
おマタのところだけ透明なままだったのです。そこ
だけみるとまるで女の子。
そこで教授はこれ幸いとバストは整形で大きくして
女の子を装い、銭湯の女湯などにはいったりして
もっともっと悪いことをするようになったというこ
とです。オシマイ。

43 博美 源氏三代殺人事件の真相2000.10.19-03:09:28
源頼朝は平氏を倒して天下をとると、みんなに人気があって
自分より戦術の天才である弟の源義経を亡き者にして自分の
立場を安泰にしようとしました。義経を捕らえるよう全国に
指令するのですがなかなかつかまりません。そんな中義経の
愛妾の静御前がつかまり鎌倉に護送されてきました。

頼朝は静御前を殺そうとしましたが、奥さんの北条政子は
静かを哀れみ助けようとして、頼朝の機嫌をとるため鶴岡
八幡宮で静に舞を舞わせました。すると頼朝は「では静は
助けよう。しかし静は妊娠しているな。義経の子であろう。
その子が女の子なら生かしておいてよいが、男の子だった
ら生まれてすぐに殺害するように」と言いました。

やがて静は赤ちゃんを産み落としますが、男の子でした。
このままでは殺される。そう思った静の侍女はその子の
オチンチンを監視の兵に見られる前に切り落としてしまい
ました。兵が見るとオチンチンが無いので「女の子であっ
たか」ということで、その子は助けられました。

25年後、その静が生んだ子・竹子はきれいな娘に成長して
いましたが、ほんとうは自分が男の子であったことと、義
経の子であることは側近の者に教えられて知っていました。
彼女は復讐の機会を狙っていました。

その日三代将軍・源実朝は鶴岡八幡宮に参拝に来ていました。
竹子はそこにいきなり飛び出して行って、一刀のもとに実朝
を殺害しました。そして「私はお前に殺された頼家の息子
公暁である」と名乗ると、さっと逃げていきました。

「公暁殿が女装で鶴岡八幡宮に潜んでおられ、実朝殿を暗殺
しました」知らせを聞いて驚いた北条政子はすぐに追手を
差し向け、公暁を殺してしまいました。こうして源氏は三代
で滅んでしまいました。

正史では公暁が女装で鶴岡八幡の石段の横に潜んでいて実朝
を暗殺したということになっていますが、実はそれは生まれ
てすぐに性転換されたために生き延びた義経の遺児・竹子の
しわざだったのです。竹子はまんまと父義経の仇を討ちました。

なお竹子は正史では頼家の子ということになっており北条政子
は彼女が実は義経の子であることを知りながら四代将軍の九条
頼経と結婚させました。しかし元男であったことがバレてしまい
頼経に殺されてしまいます。正史ではお産で死んだことになって
います。どっちみち源氏の血筋は3代で途絶えてしまいました。

44 通行人 Re:源氏三代殺人事件の真相2000.10.19-03:25:59 Resto:43
ホントは女だったという説のある歴史上の人物
・聖徳太子  信頼度20%
・上杉謙信  信頼度75%
・森蘭丸   信頼度40%
・沖田総司  信頼度25%

イギリスには18世紀か19世紀に、死後実は男だったと
分かったきれいな女優さんがいたそうです。金具で
あそこをギュッと押さえていたんだって。当時は切る
のは命にかかわることだったろうからなぁ....

45 通行人 Re:スカート2000.10.19-03:30:54 Resto:40
うちの中学っておおらかだったから、スカートよく履かせて
もらってましたよ。長身の女の子が貸してくれて、遊びで
昼休みに着てたんだけど、似合うからそのまま授業に出なよ
っていわれて午後の授業をそのまま受けたりしてました。

当時は女装とかいう感覚じゃなくて、単なる遊びだったな。
似合うといわれてセーラー服で授業受けた男の子は私を含めて
4〜5人いたと思います。先生たちも特にとがめず「今日は
可愛いなぁ」とか言って笑ってました。

46 通行人 ジャンヌダルク小話2000.10.19-11:14:36
作者は忘れましたが『器官切除』などという本の中で、ジャンヌダルクは男であったとあります。作者曰く半陰陽だったんだそうです。

47 通行人 Re:ジャンヌダルク小話2000.10.19-17:34:05 Resto:46
半陰陽の設定というと、角川映画「八犬伝」の原作小説で
犬坂毛野が半陰陽の設定でした。八犬士に対する悪の軍団の
中にもやはり半陰陽の人がいて、半陰陽同士で密結合しちゃ
う(お互いのオチンチンをお互いのヴァギナに入れ合う)の。
すごく気持ち良さそう。

あ、でもAを使えば男の子同士でもできるのかな。わたしは
男の子は生理的に受け付けないから、したくないけど。

48 通行人 人類創造2000.10.19-17:46:54
神様は七日間かけて世界を作り、最後に人間を作りました。
神様が最初作った人間はイブという名前で、神様と同じ
完全な形で作りましたので、オッパイもオチンチンもあり
ました。ところがそのイブがなにかさみしそうにしています。
「どうしたのだね、イブ?」
「私は一人しかいないからさみしいのです」
「そうか、いっしょに仲間を作ってあげればよかったね。
そうだ。ちょっとそこに寝なさい」
神様はイブを眠らせると、股間のオチンチンをエイヤ!とチョン
切ってしまいました。そしてそれからアダムを作りました。イブ
は目を覚ますとオチンチンがなくなっているのでびっくり。
「神様、ひどい。これを触るのがせめてもの楽しみだったのに」
「その代わり、オチンチンから君の仲間を作ってあげたよ。
自分のの代わりに、このアダムのオチンチンで遊ぶといいからね」
そういって、神様はアダムをイブに引き合わせました。
イブは自分のからだに元あったものを懐かしむように慈しみ
二人はいつまでも楽しんでいました。二人はあまりにも気持ち
よく楽しんでいたので、蛇はイブを誘惑できず、二人はいつまで
もエデンの園で幸せに過ごしたということです。

49 通行人 ハッピー・サマー・ウェディング2000.10.22-12:05:58
ああ、わがまま息子〜♪ああ、これからは娘〜♪
一生懸命、性転換したいっ♪

50 通行人 小人の靴屋さん2000.10.22-14:10:57
若い靴屋さんがいましたが、貧乏で暮らしに困っていました。
ある日、とうとうこの皮で靴を作ったら最後という状況に
なりました。靴屋さんはお風呂に入って、まだ服も着ない
まま靴用の皮をながめ、はさみを持って裁断を始めようと
思いましたが、決心がつかないまま椅子に座り込み、やがて
そのまま眠ってしまいました。

夜中にどこからともなく小人たちがやってきました。

靴屋さんはハサミを持ったまま眠ってしまったのですが、
腕が机の上からおちてしまい、ハサミの先がおちんちんの
付近に来ていました。小人たちはそれを見ると了解したと
ばかりに、靴屋さんのおちんちんをきれいに切り取り、
立派な女の子にしてあげました。

靴屋さんは朝起きて女の子になっているのでびっくり。
でも、女の子としてはとても美人だったので、お城の王子
様に愛人として召し抱えられ、一生幸せな生活を送った
ということです。

51 通行人 Re:人類創造2000.10.22-14:48:54 Resto:48
そういえば何かのマンガで、
神様は男のあばら骨から女を作り、
女のあばら骨からオカマちゃんを作った、
というのがありましたね。

52 通行人 女の子になりたーい!!!2000.10.23-16:54:19
今すぐ女の子になりたい!!
もうオチンチンなんていらない。
誰か全自動性転換機とか作ってくれないかな。
百円玉入れて動かすの。
渋谷の街頭とかに置いててくれないかなぁ。
プリクラ感覚で「ちょっと取ってきちゃった」
とか。

53 通行人 学校改革案その12000.10.24-18:55:03
小学校から大学に至るまでの抜本的な教育改革案が賛成多数で可決されました!
『小学校から大学に至るまでの健全な子供の育成のための法律』
1 小学校に入学する児童は、入学前に指定の病院にいて陰茎・睾丸または子宮の切除を義務づける。
2 分かたれた機関は、小学校別に一定の場所に保管しておくこと。
3 その間、男児は女児として過ごすこと。なお、なるべくスカートを履かせることを期待する。
4 小学校卒業の際に希望性別調査を行い、三者面談を経て、中学入学とともに
保管しておいた男女各生殖器を希望した生徒に分け与える。
5 なお、現在男女どちらかの性別に属している児童・生徒・学生にも同様の調査を行い、現在の性別とは異なる性への移動を希望するものには、例え第2次性徴が始まっていたとしても、性別の移動をスムーズに行うよう努力すること

・・・・・・・昔のジャンプ『アウターゾーン』で、男女それぞれの顔が全て同じという高校がありました。その高校の校長が言った言葉『いずれかは性別もなくそうとしているんですよ』に当時の私は興奮しました。

54 通行人 Re:学校改革案その12000.10.25-06:36:11 Resto:53
火事で保管庫が燃えちゃって、男には戻れなくなったりして。

55 通行人 続き2000.10.25-09:29:01 Resto:54
日本銀行にでも預けましょう。
で、両方どちらにもなりたくない人(いるかな?)のために
『中性』の欄をつくる義務がありますね。

21世紀の日本国民の4大義務は、『勤労』『納税』『子どもに教育を受けさせる』『子どもを去勢する』でしょう。

56 通行人 遠山のキンさん2000.10.29-03:59:57
キンさん「やいやい、てめえらこのオチンチンの桜吹雪が目に入らねえか」
賊の親分「あ、てめぇは」
悪い代官「股れい。厳粛なお白州にそのようなものを出すとは不謹慎」

悪代官、キンさんのオチンチンとキンをバサリと切り落とす。

それ以来、金四郎は遊び人の金さんではなく、夜鷹の無金と名乗り
悪い男達の閨に潜入してはバッサリ金を切り取る闇奉行になったという。

57 eriko Re:続き2000.10.30-04:24:14 Resto:55
私は性別って、戸籍からなくしちゃってもいいんじゃないか
って思うんですけどね。元々は男の人を兵役にとったり、
女の人には税金を減額してあげるために記録したものです
よね。今じゃ男女で税金の差はないし厚生年金も同額だし、
健康保険がまだ少し違うんだっけ?それも将来同額になると
聞いたような。
昔から日本人って性には寛容だったようだし。

58 通行人 Re:へび2000.11.09-02:37:10 Resto:29
若夫婦は生まれて半月になる息子を姑に預かってもらい
旅行に行ってきた。帰ってくると姑が嫁に言った。
「和子さん、赤ちゃんは清潔にしておかなくちゃね」
「ごめんなさい、お母様」
「たくさん汚れていて、きのこまで生えていたのよ。ちゃんと取っておいたからね」
「すみません。気を付けます」
和子は、すっかり可愛くなりスカートを履いている我が子を見ながら答えた。

59 通行人 小学生の頃2000.11.13-06:32:38
うちのクラスは男子が女子より数人多かったのですが
朝礼の時男子の列が長くなってしまうので、名前順でも
背丈順でも比較的後ろの方にいた私は、いつも女子の
列の後に並ばされていました。それからフォークダンス
やるのに人数が合わないので何人か女子のパートに回る
のですが、その時も必ず女子の方に回されていました。

60 通行人@世紀末 わたしも2000.11.21-00:31:00
中学の入学式に少し遅く式場に入って行ったら
女の子の列の後ろに。
このままずっと卒業までこちらの列にいられたらと妄想に
ひたりました。
「あら、制服間違えてるわ、女の子はスカートよ。」
「あら、体も変ね、変なものがついてるわ。」
「チョン切ってあげるわ、保健室にいらっしゃい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・等々。

61 通行人@世紀末 空想だったら2000.11.22-12:26:28
空想だったら、私もこんなのしてました。
戦国時代に城が襲われて、私は若様を連れて山中に脱出し
そこで数人のお付きのものと一緒に再起の時を待っている。
だけどそこは男ばかりで、若様が里に行って女を捜して来い
というのだけど、それだと敵に見つかると大変。そこで私が
若様のお相手をすることになり、お相手するのに邪魔なもの
を切り落とされて、女の名前を付けられ、日々若様の性欲を
処理してあげるの。

62 通行人@性器抹 クリスマスの願い2000.11.24-19:47:54
恵子ちゃんは晶くんが好きでした。
でも晶君は恵子ちゃんのことを全然気にしてないようでした。
恵子ちゃんはクリスマスの夜、神様へのお願いを書いて枕の
下に敷いて寝ました
「どうか晶君が好になってくれますように」
ところが恵子ちゃんの書いた「好」の字は横に広すぎて「女子」
に見えました。神様は恵子ちゃんの願いをきいてあげようと
思いましたが、このお願いを誤読してしまい、晶君を女の子に
変えてしまいました。
翌日、晶君はスカートを履いて学校に来ました。

63 通行人@性器抹 中学生の時2000.11.26-00:56:16
わたしの中学生の時、本当に女子の制服で来てた子が本当にいました。
他のクラスだったんだけど本当にうらやましかった。
その子高校には行かなかったみたいで、美容師か調理師の学校に
行ったらしいの。最初1年生の時女の制服を着て来た時は先生達も
あわてたらしいけど、そのうち慣れちゃったらしいの。
当然、性転換はその後したでしょうし今何してるかなー?

64 真由子 体育は?2000.11.26-05:25:28
上の子,体育はブルマやスクール水着だったの?モッコリがみっともないよ。中学の時に,もう切ってたんじゃない?

65 通行人@性器抹 そうかも2000.11.26-23:47:58
その子卒業間近に学校来ているの見たけど
髪の毛ものばして、どうみても女の子。
たぶん、もう付いて無かったか、ホルモン療法してたはず。
ああ、中学の時スカートすらはけなかった自分がなさけない!

66 通行人@性器抹 Re:中学生の時2000.11.28-08:28:35 Resto:63
うちの中学でも、放課後とかに時々スカート履いてる子がいました。
普段はそんな雰囲気全然なくて、むしろ男らしい男という感じだっ
たのに。「え?なんでスカートなの?」と聞くと「えへへ」とか
笑っていたけど、あの子はその後どうしたのかな。それをただ
うらやましそうに見てただけで、当時は何も行動できなかった私。

67 通行人@性器抹 おっぱい山2000.12.04-01:43:40
北海道にもおっぱい山があるそうですが
奄美のおっぱい山の写真が下記に出てました。
http://www3.ocn.ne.jp/~amami21/pipi.html
ここに行ったら、おっぱい大きくなるかな。

68 通行人@性器抹 洞窟2000.12.05-00:27:57
むかし漫画で、中に入ると女になってしまう洞窟っていうのが
あったけど、どこかにないかしら?