■性転換手術体験記

1 2000.09.08-20:56:16

性転換手術を体験された方の話しが聞きたいです。昨日、設定ミスで変なふうにな
ってしまいました。ゴメンナサイ。

2 maiko 体験記読んでくださる?2000.09.20-14:43:31 Resto:1
28歳、東北地方在住のOLです。22歳の時タイで完全性転換しました。
死ぬほど痛く、出血、感染のため、タイで2ヶ月間寝込みました。
帰国後も、普通に生活するまでに1年間かかりました。
2年間膣の拡張を続け幸い使用可能です。初体験は3年後の25歳でした。
今まで4人と関係持ちましたが、2人は今も私がNHであることを知りません。
私の、体験談で良ければ、また投稿します。

3 ゆかり ぜひ聞きたい2000.09.20-22:24:40 Resto:2
maikoさん。ぜひ聞きたいです。投稿を続けてください。

4 maiko 体験記22000.09.21-19:58:13
28歳、東北地方、完全性転換、報告2、私の性器。
性感を優先し、海綿体や前立腺を大きめに残すOPE方法もありますが、その場合、
見た目が歪んだり、部分的にモッコリして、さわられたとき違和感があるそうです
(クリトリスとは別で、下半分の話)。私は、当時SEXに興味が無く、見た目を優
先しました。割れ目がまっすぐ縦に入り、子供の性器のようです。クリトリスは、
亀頭の神経を用いて作りましたが、殆ど感じません。挿入されてもあまり感じず、
SEX に興味が出てきた昨今、少々不満です。下半分 をモッコリ作ると、性器全体
が勃起する様に感じるそうです。膣は、指3本分の太さ、13cmの深さがありますが
、殆ど濡れません。興奮すると尿道から少し分泌液が出ますが、臭いは男そのもの
です。挿入には不十分で、キシロカインゼリーを使用します。SEX 中にゼリーを塗
るのは興ざめで、私も屈辱感を感じます。前回、私がNHであることを知らずにSEX
した男性が2人いると書きました。一人とは、5回体験しました。この人は、性器を
なめることがないのでばれなかったと思いますが、ホテルで、シャワーを浴びてい
る間に キシロカインゼリーをたっぷりと膣に入れておきます。尿と便を我慢する
ように、下半身に力を入れると、立っていても15分間、寝ていれば60分間は漏れま
せん。「君はすぐ濡れるね」といつも言われていました。今回は、私の性器につい
て書きました。今後、手術前後の話、初体験の話などを投稿します。

5 直前の心境2000.09.21-21:22:59
手術直前の気持ちが知りたい。これから切り取られるオチンチンを、どんな気持ち
で触ったのですか。ぜひ教えてください。

6 通行人 自分では切らない?2000.09.21-21:24:27
いつから女の子になりたかったんですか。自分でオチンチンを切り取ろうとしたこ
とは、ありませんか。投稿、たのしみにしています。

7 maiko RE:手術前の気持2000.09.22-17:49:25 Resto:5
RE:手術前の気持
OPEの1年前から、3回タイを訪問し、診察を受けていました。大学卒業と同時の待
ちに待ったOPEでした。前日は、不安とうれしさばかりで、あまりオチンチンに関
心がいきませんでした。日本で、何枚も写真は、撮っておきました。

8 maiko RE:手術前の気持2000.09.22-17:50:36 Resto:5
RE:手術前の気持
OPEの1年前から、3回タイを訪問し、診察を受けていました。大学卒業と同時の待
ちに待ったOPEでした。前日は、不安とうれしさばかりで、あまりオチンチンに関
心がいきませんでした。日本で、何枚も写真は、撮っておきました。

9 maiko RE:いつから、自分で切らないのか2000.09.22-17:51:24 Resto:6
RE:いつから、自分で切らないのか
1-私は、母一人子一人の家庭で、地方都市で育ちました。親戚も5人だけです。高
校は東京の私立で、賃貸マンションに住むようになりました。母は、週に3日東京
に泊まりにきました。小中高と、色白で体毛の薄い、中性的な少年でした。17歳ま
で、NHの存在は知っていましたが、自分とは関係ない世界で、女の子になりたいと
思ったこともありませんでした。たまたま同じマンションに住む、性転換手術を受
け、高級クラブで女性として働いている方と知り合いました。まだ、OPE後1年目で
、毎日拡張をしていました。親しくなり、性的関係は一切ありませんが、よく性器
も見せてもらいました。この時はまだ自分が女の子になりたいとは思いませんでし
た。18歳の春、母が急に他界し、ひとりぼっちになってしまいました。突然、女の
子になりたいと考えだし、すぐに性転換手術を受けたくなりました。しかし、未成
年ですし、学校のこともあったので、18歳の夏、タマヌキだけしました。あまり、
身体に変化無く、無事、大学にも入学しました、大学では、極力人付き合いをしま
せんでした。大学4年(21歳;4月生)の春からタイの病院訪問を開始し、単位の取
れた、21歳の夏からホルモンを開始しました。バストが少しふくれましたが、男子
として無事卒業し、22歳の6月OPEを受けました。
2-私は、女性器に見える物がほしかったので、自分で切ろうと思ったことはあり
ません。日本の病院に普通に救急で担ぎ込まれたら、ただ皮膚で覆い、尿道を確保
するだけのOPEになってしまうと思います。自分で切っても、ワレメにはしてくれ
ません。日本でモグリの再OPEでワレメにしてもらうか、海外で再OPEする必要があ
ると思います。しかも、皮膚が足りなくなると思います。私は、OPEの3年前から毎
日陰嚢を引っ張って少しでも皮膚を伸ばそうとしました。

10 オチンチンは2000.09.22-23:11:19
貴重な体験談、ありがとうございます。切り取ったタマやオチンチンは、どうした
んですか。ワレメになっているって、どんな気持ちですか。

11 綾乃 ワレメの感想2000.09.24-21:14:39
わたしもタイで手術したのですが、できあがったワレメはこれでじぶんもおんなに
なったんだなという喜びで他人と比較はしていませんでしたが、初めて手術後ショ
ーツをはいた時のすっきりとした股間になることができ、うれしさでからだがうち
ふるえました。


12 純一 オレの彼女2000.09.25-02:03:31
オレの彼女は、いわゆるニューハーフってやつなんです。
初めて出会ったのは六本木の飲み屋なんですが、最初は彼女が男だとはまったく

気がつかないほど、どう見ても完璧な女でした。1ヶ月ほど付き合ってから、
告白されたんですが、その時は、ホント、驚きました。しかし、すでにオレは
彼女のことを好きになってから、別れる気にもなれず。だから、彼女に、
チョン切ってくれれば、付き合ってもいいよ、なんてこと言ってしまったんです
。
そしたら、大阪に有名な先生がいるということで、すぐに大阪に行ってしまって
、
2週間ほどして、完全なワレメを作って帰ってきました。2ヶ月は使えないって

ことで、白いプラスチックの棒をワレメにつっこんでいました。
彼女とセックスした感想は、普通の女と変わりませんね。少しオレの先っぽが奥
に
あたるという感じはありますが、違和感はないです。それと、愛液はでるみたい

ですね。ただ指でさわっても粘りはないです。週2回は、彼女とHしてるので、

手術のことなどで、何か知りたいことがあれば聞いてみます。

13 maiko すてきですね2000.09.25-18:23:26 Resto:12
すてきですね。うらやましいです。国内(特に大阪)のほうが、海外より優秀だそ
うですね。