■恐怖のひとこと

1 通行人 恐怖のひとこと2000.10.14-13:09:59

ひとことで完結していて、考えるとちょっと怖いかも
という話を募集します。

2 通行人 妻の素顔2000.10.14-13:11:08
妻は毎朝私より早く起きている。私が起きた時は既にお化粧をしている。
妻は毎晩私より遅く寝ている。私が寝る時、彼女はまだお化粧をしている。

3 通行人 妻との夜の生活2000.10.14-13:14:31
妻と恋人時代に初めてホテルに行った時、彼女は私のを見ると
「大き〜っい。私のにはとても入らない。代わりにお口でして
あげる」と言った。そんなこと今まで他の女性にもしてもらっ
たことがなかったので、私は大喜びで承知した。
妻と結婚して3年、私はいつも彼女に口でしてもらって満足で
ある。彼女のパンティーを脱がせたことはまだ一度も無い。

4 通行人 タマ取り2000.10.14-13:35:32
よくYAKUZAさんが「タマ(魂)取ってこい!」とおっしゃいますが
本当に玉取ってきちゃったらどーすんでしょうかね。

5 通行人 Re:タマ取り2000.10.15-02:07:09 Resto:4
取って来れなかった時は、本人のタマを詰めさせられるんだそうです。

6 通行人 レディースでも2000.10.15-05:28:13
レディースでも男の子へのリンチではよく棒や玉を詰めますね。自分達には付いてないから平気みたい。何で知ってるかって。だって私その被害にあって、今は女の子として生きてるの。

7 通行人 ラブラブな二人です2000.10.15-05:31:37
結婚して3年、彼女と毎日ラブラブな生活を送っています。
彼女は優しいしベッドテクニックはすごいし、男の気持ち
いい場所のツボを心得ているみたい。彼女のハスキーな声
もセクシーでたまりません。毎日天国の思いをしています。
ただひとつ気がかりなのはまだ籍を入れてないこと。彼女
が前の旦那との正式な離婚がなかなかできないらしくて
入籍できないんです。でも毎日ほんとに幸せです。

8 通行人 Re:タマ取り2000.10.15-05:36:00 Resto:5
最初は右のタマを詰めて、次は左のタマを詰めて、次はチンチンを
詰めて、次はそこをえぐって穴をあけられて、その次は喉仏を詰め
られるんだそうです。

9 通行人 2000.10.15-14:30:03 Resto:9
893の世界では、ほんとにオチンチン詰められた人いたそう
ですよ。組長の奥さんとやってたのがバレちゃって。チンチン
詰められたんだって。でもその後、フィンガーテクニックを
みがいて、女の人をすごく悦ばせる名人になったんだって。
自分が事実上女になっちゃったから、女の快感のツボも分かる
ようになったのかも。

10 通行人 漫画2000.10.15-22:11:59
八潮路つとむという人の漫画だったと思うけど
たまたま知り合った女っぽい男にスカートはかせて
美人局やって大儲けしたんだけど、調子に乗って続けているうちに
ある日893の親分さんにやってしまい
男は半殺しで済んだんだけど、女役の子は若い衆に輪姦されたあげく
ちょん切られちゃって、今まで貯めたお金で性転換手術して
本当の女になっちゃうというのがあったけど
わたしもそうなれたらなーと興奮しました。

11 通行人 男商売2000.10.15-23:17:15
あの世界って男を売り物にしている商売だけあって
最高の罰は男を廃業させられることらしいわよ。
特にむこうのマフィアはすぐチョン切るらしいわ。
切られたくてその世界に入ってく人もいてもおかしくないわね。

12 通行人 2000.10.18-08:25:52
社長「我が社は今大変厳しい状況にあり、やむを得ず大リストラを
   実行することになりました。来月から女子社員だけにします
   ので、そのつもりで」
そしたら、もちろん.....

13 通行人 2000.10.18-08:29:20
校長「わが校は理事会の方針により女子高になることになりました。
   来年度からは女子の新入生のみを受け入れます」
それなら当然在校生だって.....

14 通行人 2000.10.21-02:28:33
その日は出産ラッシュでした。次から次へと赤ちゃんが
生まれるので、先生達は大忙し。お昼近くになってから
やっと一段落し、先生たちが休憩している所へ助産婦が
困ったような顔をしてやってきました。
「どうしたんだい」
「夕べ生まれたのは15人ですよね」
「うん、そんなものかな」
「記録では男の子7人と女の子8人だったはずなのですが...」
「ん?」
「今、新生児室でおむつを交換していて何気なく数えてみたら
男の子6人と女の子9人なんです」

15 TS娘 Re:2000.10.21-12:43:24 Resto:14
退院するときは、みんな女の子になってました。

16 通行人 計画2000.10.21-13:11:28
全世界、全人類、女性化計画を進めましょう!
とりあえず、ご自分のものと周りの人たちを・・・・。チョッキン!

17 通行人 性転換推進法を作りましょう!2000.10.21-23:51:34
(1) きょうだいに男の子が2人以上いたら話し合いの上、1人を除いて
  女の子になる。
(2) 小学校では毎週金曜日は女装の日とする。性転換を希望する
  子は無料で手術を受けさせる。
(3) 中学・高校では毎年各学級1人性転換させる。
(4) 30歳以上で独身の男性は原則として性転換する
(5) 子供が3人以上いる男性は原則として性転換するものとする

18 通行人 英国では2000.10.22-02:36:35
チェスではポーン(歩兵)は相手の陣地の最後までいくと
好きな駒になれます。ですからたいていは女王になります。
相手の陣地に突入していった勇気のご褒美として性転換
してもらえるんですね...感激。

そういえばイギリスでは性転換手術受けるのにちゃんと
健康保険使えるんだって。それからダイアナ妃のそっくり
さんの男の人が、そっくりの道を極めるためということで、
国からお金をもらって性転換したんだって。進んでますね。

19 通行人 夢の性転換2000.10.22-23:28:57
日本も戸籍変更等社会環境整備ができてるなら、
すぐにでもちょん切ります。
だけど今の日本は夢に見るだけで・・・・・

20 通行人 法律改正の推進(去勢刑、ちょん切り刑)2000.10.22-23:46:20
婦女暴行犯=問答無用で強制性転換手術
強制ワイセツ=同上
他、凶悪犯には必ず刑罰でちょん切る
軽犯罪犯=強制女性ホルモン投与、及び3年以上強制女装
こうすれば犯罪はみるみる激減?
あげくは学校の校則まで
飲酒、喫煙=むこう半年、女子生徒の制服着用
著しい校則違反=卒業まで
著しい風紀違反=強制性転換手術で女子生徒にする
宿題忘れ3回以上=去勢
(新設の私立女化学園ですでに実施中!?)

21 通行人 Re:法律改正の推進(去勢刑、ちょん切り刑)2000.10.23-04:36:15 Resto:20
うちの小学校ではホントに宿題を3回忘れると
スカートを履かせられて校内一周の罰でした。
女の子の場合はチョンマゲのかつらをかぶって
やはり校内一周。
私は物忘れが多かったのでスカートで校内一周
を10回くらいやりました。
今だったら新聞ネタにされちゃう?昔の学校って
厳しかったよね。

22 通行人 Re:法律改正の推進(去勢刑、ちょん切り刑)2000.10.23-04:51:19 Resto:20
こんにちは、私は一応天然女です。女の立場から言わせて
もらいますと、このくらいやっていいです。

輪姦:死刑
強姦:強制性転換の上終身刑
婦女暴行:強制性転換の上10年以上の懲役
強制猥褻:強制性転換
痴漢:去勢および強制女装3年
露出魔:性器完全除去(棒も玉も穴も無し)
家庭内暴力の夫:女性ホルモン強制投与1年

23 通行娘 究極の性転換法2000.10.23-04:57:08
18歳になった男子は全員精子採取の上性転換!

あとで子供作りたくなった時は保存してある精子を
使って作る。

女の子だけの国になったらまさに女護ヶ島ですね!!

24 通行娘 Re:究極の性転換法2000.10.23-04:58:50 Resto:23
日本に赴任してきた外交官も全員性転換してもらう
ってのもいいな。
そうだ、ついでに日本の米軍基地に来たアメリカ兵
にも全員性転換してもらいましょう。そしたら
アメリカ兵による犯罪なんて、ほとんどなくなるよ
ね、きっと。

25 通行人 Re:究極の性転換法2000.10.23-05:02:09 Resto:24
観光客も性転換しちゃったりして。税関の所に手術台があって、強制的にそこに寝かせられて問答無用でチョキン。ただし、そうだなぁ、一週間以内の滞在の人は出国の時まで冷凍保存しておいて、くっつけてあげましょう。

26 通行人 小学生のうちに2000.10.26-04:36:55 Resto:23
18歳ではもう声変わりとかしてます。小学3年生の3学期
くらいがいいと思います。全員性転換が望ましいけど、こん
なのはどうかな。

壁におちんちんとタマタマが通るくらいに穴がずっと開いてて
男の子全員そこから出して、並んでるの。

反対側に調査官がいて、チェックの上問題のある子のは切断。
(1) 触ってみて異様に大きくなる子は将来性犯罪者になる
  危険があるから即刻削除する
(2) 小さすぎる子はそれで男の子するのは可哀想だから
  切除して女の子にしてあげる

27 通行人 Re:小学生のうちに2000.10.26-04:43:51 Resto:26
えっとね、この検査は小学3年生から6年生までの間
毎年1回やるの。それから高校生になったら、こんな
検査もするの。

全員おちんちんとタマタマを出しておくのは同じだけど
壁じゃなくて、床の下から上に向けて出しておくの。
(1) 勢いよく立ってない子は男の子するのは可哀想だ
  から、切除して女の子にしてあげる。
(2) 調査官のお姉さんが自分のに入れてみてちゃんと
  作動しなかったのは、将来女性と結婚した時に
  相手の女性が可哀想だから、今の内に女の子に
  変えてあげる。また太すぎたり堅すぎたりして
  相手の女性が壊れそうな子も、いっそのこと
  切除して女の子にしちゃう。

28 通行人 条例にも2000.10.26-22:12:46
燃えるゴミと燃えないゴミとをいっしょに出したら=去勢
立小便=弁解なしチョン切る
18歳以下の子をスケベったらしい目で見たら=去勢
及び
大学入試統一試験で一定以下の点のもの=強制性転換で女化大学強制入学

29 通行人 男女平等を率先して実現2000.10.26-22:42:05 Resto:28
官公庁で、男女平等を実現するため、新しく公務員になる人の
男女比を強制的に1対1にしましょう。その目的のため、各
省庁の合格者がある程度以上の比率で男性が多かったとき、
男女比が等しくなるまで、男性の中から抽選で選んで女性に
性転換してもらう、というのはどうでしょう?

30 通行人@世紀末 女護ヶ島2000.11.13-17:04:09
その島は一部の人たちから「女護ヶ島」と呼ばれています。
島の住民は全て女性! 年に数人それは素晴らしい島だと
言ってその島に渡るプレイボーイがいますが、戻ってきた
人はいないそうです。数年に一度女性だけのクルーで組織
した取材班が島に行ってテレビ番組を作っていますが、
平和そのもので争いごとなど何もないそうです。島に渡った
元プレイボーイにも取材していましたが、ここに来て良か
ったと声を揃えて言っていました。

なお繰り返しになりますが、島にいるのは全て女性です。