■女に目覚めたきっかけ

1 通行娘。 女に目覚めたきっかけ2000.10.18-08:34:24

どんなきっかけで「女」に目覚めたか。
どんなきっかけで「女」として生きるようになったか。
そんなことを語り合いましょう。

2 通行人 2000.10.18-08:40:34
都内の書店で女子社員として働いています。
ここに面接に来たとき「済まないね。もう男子の枠は締め切ったんだ」
と言われたので「だったら女子として採用してください。女として
立派にやっていく自信あります」と主張したら、その勢いに押されて
「じゃ女の子の格好で来てみて」といってもらい、すぐに女の子の服
に着替えて再訪問したら「へえー美人だね」と言われ、結局そのまま
採用してもらいました。

3 通行娘。 2000.10.18-08:49:48
あれは2年前のこと。ツアーで北海道に行った時、ずっと男の格好で
いたんだけど、段々禁断症状に襲われて... 3日目の旭川で我慢
できなくなって夕食が終わった後、町に出て女の子の服買ってしま
いました。身につけたらすごく落ち着いて、その格好のまま、夜の
ホテルのラウンジに出かけていたら、ガイドさんとバッタリ。
「似合いますよ。明日からぜひその格好で」といわれていい気になり
そのあと旅行中4日間、女の子として過ごしました。ツアーに参加し
てた他の女の子たちとも親密にしてもらって、部屋も一緒にしてもら
って、とても楽しかったです。それ以来、もう一度も男の子の服着た
ことありません。学校にも女の子として行っています。先日の国勢調査
も女と記入しました。来年卒業なのですがOLしたい...背広なんか
着て働きたくない。どうしよう...

4 通行人 2000.10.18-08:53:38
私は小学校にあがるまでずっとスカート履かされていました。
それが自然なことと思ってたから、もうスカート履いちゃだめ
と言われても、我慢できなくて、特に思春期の頃になったら
「絶対女になりたい」と思うようになりました。

5 通行人 ケンカで2000.10.18-23:59:59
わたしが立ってオシッコできない体になったのは中学生2年の時。
同じクラスのスケ番グループの女の子に、「今から他校のグループ
とケンカするから人数集めてるの」「絶対勝つケンカだから後ろの
方で見ているだけだから」と女の子の制服を着せられ付いていったんだけど
こちらは8人だったのに向こうは20人もいて最後は私も含め8人は
ボコボコ。
その後1人1人パンティーをぬがされ、オマンコに何か入れられてたの。
最後わたしの番が来てスカートをめくられパンティーを降ろされたんだけど
相手の奴らは目がテン。
「こいつ男だよ!」と言うと20人でわたしのオチンチンをおもちゃに。
赤くなるまでもてあそんだあとで、「男のくせにスカートまではいて
女のケンカに出るとはね。」「望みどうり女にしてやろうよ」と
大きな裁ちばさみを持ってくるとわたしのものをバッサリ。
転がって落ちたチンチンとタマタマは女の子たちが踏んだりして
遊んでました。
そんなことがあってわたしは学校にも行けなくなり、家も出て
夜ホステスとして働きはじめました。
あれから5年。
わたしの切られたものはどうなったのでしょう。


6 通行女 スケ番2000.10.19-00:24:31
スケ番って本当に切っちゃうらしいですよ。昔、畑中葉子がスケ番の役をやっていて「シモ詰めたれ」って言って子分の女の子が捕まえた男の子のアレをチョン切ってました。ドラマの世界だけでなく、前に行った風俗の女の子がスケ番上がりで聞いたところ、「本当にチョン切ったことあるよ」と言ってました。

7 通行人 Re:スケ番2000.10.19-18:01:21 Resto:6
石原理さんの「カリスマ」だったかの冒頭近くで、ニューヨーク
の不良グループ同士の勢力争いが描かれていて、一人の男の子が
相手のグループにつかまってるんですよね。それでリーダーが
ひとこと「去勢しろ」。

で、泣き叫ぶのを連れていかれちゃうんですけどどういう去勢
するのかな、ちゃんと両方切り取ってくれるのかしら。

8 通行人 うれし泣き2000.10.21-14:05:02
連れていかれた男の子が泣き叫んでいたのは
たぶん嬉しいから。
や〜ん!やっと夢がかなったわ!

9 通行人 交通事故2000.10.28-00:28:55
婚約中に交通事故であそこがグシャグシャに。
お見舞いにきた婚約者に「今でも愛はあるか?」
と聞いたら、笑いながら「女同士愛しあってどうするの?」
と言われてしまった。
退院する時、わたしはスカートをはいていた。

10 通行人 最初から。。。2000.10.28-03:55:54
物心ついたころから自分の中の女を意識していました。
小学生の頃からしばしば親に隠れて女装していました。
高校を卒業してから自分で女物の服を買い始めて、
今では日常的に女物の服しかほとんど着ていません。
男の格好は会社に行くときだけ。背広以外男物持って
ないし、下着は女物しか持ってない。

って、こういう人、ここには多いんじゃないかな。

11 通行人 これホント2000.10.29-04:11:58
小学校1年の時、私はとても泣き虫でした。すると学級会議
に掛けられて、あんなに泣くのはおかしい、男の癖にと糾弾。
そのうち誰かが「○○はあんなに泣くから女だよ、きっと」
と言い出して「女ならスカートはかなくちゃ」と言われ、
翌日、一人の女の子が持ってきたスカートを全員で押さえ
つけられて、むりやり履かされました。帰る時にはズボンを
返してもらって。その間はトイレも女子用使うよう言われて。
内気だったので親にも言えず、その状態が半月くらい続いて
から、やっと先生が介入してくれて、その罰?は終わりました。

恥ずかしかったけど、自分がほんとに女の子ならそもそも
泣き虫でも糾弾されることなかったのに、と思うようになって
それがハッキリ女だったらな、と思うようになった最初かも。

12 eriko Re:これホント2000.10.30-04:18:14 Resto:11
小学校の学級会議って冷酷というか残酷というか。
私もいろいろ思い出したくないことがあります。

13 通行人 はじめてのデート2000.11.03-04:16:32
あれは18歳のとき。初めて彼女ができてデートすることになり、
どんな服着ていこうかな、と思って占いの本を見たら「花柄の
ワンピースが良いでしょう」と書いてありました。そこで姉の
ワンピースを勝手に持ち出して着ていったら、彼女に笑われた
のですが「でも可愛いよ」といってもらい「でも、この服着る
のなら、お化粧もした方がいい」と言われ、いろいろ教えて
もらいました。

彼女とは今でもいい友達です。女の子同士としてですが。

14 通行人@世紀末 基本的には物心ついた頃から2000.11.13-17:19:20
少なくとも幼稚園のころには女の子になりたいと思ってました。
はっきり性転換を意識したのは小学5年生くらいの時にテレビ
の深夜番組で偶然ニューハーフの人たちがきれいな東南アジア
風のダンスをしているのを見たとき。あまりにもきれいだった
ので偶然そのチャンネルが出た時に親も気づかなかったみたい。
それで解説で、それがみんな男の子だって流れて「あんな綺麗
になれるのか」って感動したけど、すぐチャンネル変えられち
ゃった。自分も絶対ああなりたいって思って、大学に入って
からツテをたどって玉抜きと豊胸だけはしました。でもまだ
最終的な手術をする勇気は持てずにいます。

15 通行人@世紀末 もったいないと言われて2000.11.17-04:34:10
物心ついた頃から、出会う人出会う人から
「男の子にしておくの、もったいない」
「女の子かと思った」(多分本人は褒めてる)
と言われ続けました。近所のおばちゃん、親戚のおばちゃん、
幼稚園の先生、学校の先生、友達のお母さん、お寺の奥さん、
かかりつけの小児科の先生なんてよく
「ちんちん取ってあげようか」なんて言ってた。
そんな私がこう育たないなんて、おかしいわよね、きっと。

16 通行女 取ってもらわなかたの?2000.11.17-21:14:23
せっかく小児科の先生が言ってくださったのだから,ちんちん取ってもらえばよかったのに。

17 通行人@性器抹 テニススコート2000.12.05-00:44:17
チアガールがはいているテニスのプリーツのスコート
見ているだけで我慢できなくてある日女子更衣室に忍び込んで
あこがれのスコートを手に取り、ズボンを脱ぎ捨てて・・・
そこへ着替えに戻ってきた女の子たち・・・悪夢・・・
わたしはスコート姿で椅子にくくりつけられ
かわるがわるタマタマを攻撃され、とうとうつぶれてしまったの。

18 通行人@性器抹 私は被服室2000.12.06-09:09:11
中学のとき、女の子たちがスカートを縫っていて、それが
うらやましくてしょうがなかった。ある放課後、我慢でき
なくなって、こっそり被服室に入って、ロッカーの中で
作りかけのスカートを見て、ついふらふらと手にとって、
ズボンを脱いで履いてみました。

ところがそこに家庭科の先生がやってきて「なにしてんの」
と叱られて、そんなにスカート履きたいのなら、と言われて
洋裁用のハサミで、チョキンとちんちんを切られてしまい
ました。

でもおかげで、私はそのあと家庭科の授業を受けることが
できるようになり、他の女の子たちと一緒にスカートを
縫いました。

19 通行人@性器抹 最近夢を取り戻してるの2000.12.07-04:11:58
その気はあったんだけど、なかなか実行できないでいたの。で
も、高校の文化祭の時のクラス発表のアピール(宣伝)時間が初
日にあり、その時に女子の制服(セーラー服)を着て出たの。こ
れが評判よくて、結局文化祭期間中、登校してから下校するま
でセーラー服でいたの。でも、その時だけしかまわりが認めて
くれなかったの。それ以来かな、自分を女だと思っているのは
ね。で、今は大学生しながら自分に正直に生きようとしていま
す。玉抜きをして、ホルモン注射をしています。学生の間に完
全な女になる為に今頑張っているところです。最近の楽しみは
「なんちゃって女子高生」かな。だって、高校時代の夢を取り
戻してるんだもの・・・。