■こんなビデオ作ってくれないかなぁー

2 通行人@性器抹 カルトショップトランプ2000.11.25-20:26:49

一部の性転換願望者に熱狂的な支持を受けていたこのお店。
行った方どのくらいおられますか?

3 通行人@性器抹 申し訳ないです2000.11.25-20:28:51
なぜかお名前を「通行人」と書いても「通行人@性器抹」と他の方の名前になってしまいます。
作り直しますので。申し訳ないですがこの会議室自体を一度削除してくれませんか?管理人さん。

4 玲菜 管理人じゃないですけど2000.11.26-02:50:11
御名前が「通行人」のときに「@性器抹」とつくのはそういう仕様らしいです。
別の会議室に書いてありましたよ。

5 通行人@性器抹 期待してます。2000.11.26-23:41:49
トランプは私も行ってました。
機関紙ハラハラ時計は3冊まで出ましたよね。
男子性器喪失願望増強テープは5〜6部出てましたよね。
支持者もかなりの数の人がいたらしいけど、
途中で急に覇気がなくなっちゃったみたいで結局閉店。
最初期待してただけに残念。
ビデオは正直なところ少々おそまつでした。
どなたか強制女装〜強制性転換の興奮するような
作品つくってね!期待してるわ!

6 通行人@性器抹 性転換のビデオ2000.11.28-07:46:27
トランプとは関係ないですが、レンタルビデオ店に性転換の様子
を収めたビデオというのが置いてあったので、借りてきて見た
ことがあります。でもちょっと期待外れ。手術の様子を遠景から
移していただけで、実際に切り取るところとかは映ってなかった。
まぁ切る所映っている奴は、普通のビデオ屋さんには置けないか。

でも、その前に入っていた豊胸手術のビデオは実際の手術の様子
がちゃんと映っていてすごかったです。ものすごく痛そうだった
けど、私もいつか、こういう手術うけて、豊かな胸になりたいわ
と思った。(こちらは手術受けてたのは女の人)

7 通行人@性器抹 昔見た映画2000.11.28-07:57:59
昔見た洋画に思い出すとちょっとすごいシーンがありました。
双子の男の子を描いた映画で、片方は天使みたい、片方は悪魔
みたいな男の子、という感じだったんですが、そのどっちかが
見せ物小屋に行って「ふたなり」を見るんです。ちゃんと
オッパイがあって、女の人かと思ったら、しげみの中から
おちんちんを取り出してみせて。。。。

あれに出演してたのってニューハーフの人だったのかなぁ....

それから映画ではなく「資料映像」という感じで、深夜番組
で「ほんとの両性具有」と題したビデオを見たことがありま
す。オチンチンがあるのに割れ目もあって不思議な感じでし
たが、そのビデオの真贋を尋ねられたどこかの大学の先生は
「元々男の人で手術してこういう形にしたのでは?」とコメ
ントしていました。そんな手術してくれるところあったら、
けっこう理想的な気もするのですが。このサイトに来ている
人の中には、女の子にもなりたいけど、おちんちんがなくな
っちゃうのは寂しいと思っている人、結構いるのでは?

8 通行人@性器抹 ゆいなヘンシーン2000.12.01-21:32:55
というビデオがありましたね(トランプ作品)。本物の女の子なんだけど、「実は私もと男の子で、女の子になっちゃた。」という設定で作られたビデオです。もう一ひねり、二ねりあればもっと萌えるビデオだったんだけどなー。

9 通行人@性器抹 華麗なる変身2000.12.03-22:02:14
かの性転換手術第1号者のクリスティーネ・ジョーゲンセン物語
の名作「華麗なる変身」。
なかなかVIDEOで出ませんね。

10 通行人@性器抹 SEX CHENGE2000.12.07-22:51:14
私は、渋谷のトランプに良く通っていたので、お店がつぶれて本当にショックです。特にSEX CHENGEのテープはお気に入りで、今でも良く聴いています。このシリーズは、最初のころのテープはお粗末な内容でしたが、最後のころに発売された、”完璧版””コギャルバージョン”はかなり良い出来で、女の子になった気分が味わえます。
又、この様なテープ、ビデオが発売される事を願っています。この様な商品がありましたら、ぜひ教えてください。