同人誌紹介

しゅうい☆たかひろが今まで発表(?)してきた
ねこみみ同人誌の紹介です。
ホントは1991年からあるのですが、ぺ‐ジの都合上

   最近までのオフセ本に限らせていただきます。
ちなみに、在庫のある本については通販も受け付けますので、興味のある方は
fumi2cat@nifty.com
までご連絡ください!



新刊!

「東方少女猫耳中」


2009年みみけっと21発行 28p 500円

TAKUさんとの合同誌
東方Project ねこみみパチュリー本

しゅうい
パチュリー×こあのふたなりモノ
サンプル
TAKU
パチュリー×咲夜のPADモノ(笑)
サンプル

(在庫有)


とらのあなで委託販売実施中!



「ぬくもりラプソディー」
2002年 夏コミ発行
 28p 300


2000年発行の
「ずっと一緒に」の続編。
成長したみゆきちゃんと
パパの愛の日常。
ゲストは
あさたまさん、はるちゃん、翔鶴さん
(在庫有)


「ふみふみきゃっとvol.8」
2003年 夏コミ発行 28p 300円

ご主人様の言いつけ通り、恥ずかしがり
ながらも、ゆっくり足を開いていく・・・
ゲストは
あさたまさん はるちゃん 翔鶴さん
(在庫有)


「ぬくもりラプソディー2」
2004年 夏コミ発行 20p 300

2002年発行の
「ぬくもりラプソディー」の続編。
みゆきちゃんとパパの愛の日常。

(在庫有)