WHAT'S NEW
平成16年5月5日
リンク部屋が切れていたので再登録、修正かけました。
新しく赤月襲さんのAPLY、橋本優雅さんの前田珠子検索、ほか崎本アサヒさんの光冠を登録しました。
そろそろ復活するつもりです。どうぞよろしく。
平成16年2月23日
やりました!!とうとう完成です!って訳で、皆様、大変お待たせ致しました。
ただいま連載中の学園の剣「柘榴の影」の第6話がやっとこさ公開できそうな感じです。放置しまくり何ヶ月?
って訳で新展開の第6話。さっさか完成させて他の話に腰を入れたいですね〜(遠い目)
これからが佳境ですので、もう少し、こののんびり更新にお付き合い下さいませv
平成16年2月13日
お久しぶりの更新です。
最近パソ離れが酷くて…連載まったく進んでません!!(したい事いっぱいなのよう(><))
明日はバレンタインって事で、アサヒちゃんカキコをきっかけに重い腰を動かしてみました。
バレンタイン&ホワイトデー企画設けます!この期間にバレンタインorホワイトデーに関する作品募集します。
お絵描きBBSにて開催するよv詳しくはオエビにて!!オエビで描いた絵アップ。手抜きでスマン!
平成16年1月2日
あけましておめでとうございます。赤男様幸せ計画へようこそ!
すっかり更新少な目のHPになってしまいましたが、新年なのでトップ更新です。かろうじて(汗)
和風ファンタジーって事で着物の羽根ラスを描いてみました。なんだか新鮮な構図でしょ?
画力がちょっと…って感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします!レンでした!
平成15年12月11日
大変ご無沙汰しております。ちょっとした不幸があってネットから足洗ってました。久々に更新です。
といっても、学園の剣の続きではないんですι申し訳ない〜!!時間稼ぎのため、トップ絵交換です。
闇主くんカモーン!ショボ絵ラス様さらば!!(よくあんなもん一ヶ月以上もトップに張りつけてたな〜(汗)
平成15年10月28日
風邪を引いて会社サボってます。サボリついでにノリで書き上げました。「柘榴の影5」アップ。
平成15年10月10日
続きが書けないので、最近嵌っているお絵描BBSからトップ絵交換。温泉ラスさま。温泉行きたいです。
平成15年9月27日
「柘榴の影4」アップ。予告通り鎖縛登場。でも名前名乗ってないじゃん!
平成15年9月16日
頑張って「柘榴の影」第3話アップ。久々に続きが書けた。やっぱアップした甲斐があったって事で。
平成15年9月8日
そうそうと続きアップ。第1話はある意味プロローグでしかないしねー。念願のセスラン様登場です。ほv
平成15年9月4日
久々の更新です。体調崩してほぼ2週間ネット落ちです。パソつける気しなくって・・・(ふ〜)
って訳で、そろそろネタなしの管理人、一大決心して、長々と続きが書けなかった連続長編モノをアップする決意を致しました。アップしないと続きが一生書けない気がして・・・(; ;)
幸せ計画に飛んで下さい。そう連作はは学園バージョンの続き物・・・。
新キャラ続々登場予定。続き期待しててくれると嬉しいです。
&維流瀬さんのLOST TIMEより黎杷くん絵、一部規制がかかったとのことでリンク解除しました。
どうぞご了承下さい。ではでは。
平成15年8月7日
旧暦の七夕です。って訳で一ヶ月前に書き損ねた七夕ネタを完成させました!
幸せ計画から飛んで下さい。なんで七夕ネタは早く書けるんだろうね?謎。
引き続き暑中見舞いフェア開催中です。良かったら夏っぽい絵見せて下さい。よろしくっす。
平成15年8月4日
本日の更新は維流瀬さんから頂いたイラストです。
リンク記念に頂いた豪華カップリングと懐かしの優希みなみさん作「LOST TIME」の挿絵を頂いたのです!
それぞれこれくしょんのイラスト部屋と小説部屋から見る事が出来ます。
維流瀬さんの雰囲気ある素晴らしいイラストを是非見て下さい。
&りえっちの破妖百項に答えてみました。ぷろふぃーる部屋から飛べます。
私の破妖への想い、どうぞお暇だったら見てみて下さい。
&お絵描BBSで暑中見舞いフェア開催開始!よろしかったら参加して下さい!
平成15年7月11日
予告通りポムリクアップです。りんちゃんリク&ももこさんリク&はたちさんリクです。
2年くらい放置ですよね???今更怖くて贈れない・・・・||||@
原型だけは2年前に出来てたんだけどね〜・・・・(遠い目)
りんちゃん、ももこさん、はたちさん・・・今更ですがどうぞ受け取って下さい!!m(_ _)m
キリ番部屋をクリック!
平成15年7月1日
久々の更新です。月末は駄目ですねー。疲れちゃって趣味どころじゃないわ(汗)
本日の更新はトップ絵交換です。随分前に描いて公開する機会のなかったタバコ闇主さま。
あと、ポムリク続々アップ予定ってことでとりあえずキリ番部屋を整理。
9万代理ヒットの万里さんと10万ヒットの憂羽さんを殿堂入りさせました。ポムリク頑張ります。よろしく。
平成15年6月17日
とうとうフィナーレ!桜薫欄舞最終話アップ!!
4月から連載し始めて早2ヶ月いや3ヶ月か?ちゃんと完結させてくれた萱野氷華さんに感謝!
どうもお疲れ様でした〜♪イラストフェアに参加して下さった方々もどうもありがとうございます!
最後に馨さんの描いてくれた杞香ちゃんとレンの琥蝶くんを追加しときました。桜薫欄舞枠の■から飛んでねv
って訳で、赤男さま幸せ計画、次回から通常営業に戻ります。
今後とも皆様のご愛顧お待ちしております。どうもありがとうございました!
平成15年6月9日
おめでたいことです。皆様のおかげで赤男さま幸せ計画もやっとこさ10万ヒットを超えました。
サイト立ち上げて早3年。色々紆余曲折はあったけど、未だにやる気があるのは皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。キリ番は憂羽さんが取ってくれました。
いずれ殿堂入りさせたいと思いますので少々お待ち下さいませ。
本日の更新→萱野氷華さん作「桜薫欄舞」第9話&イラストフェア2点追加。(ろきちゃん&維流瀬さん)
桜薫欄舞クライマックスです。久々にちょっとラブラブな闇ラスが見れたりします(笑)
フェアイラストはトップイラストをクリックして下さいね。(これくしょんの小説部屋にも入り口作ったけど)
平成15年6月1日
あっという間に6月突入。「桜薫欄舞」第8話アップです。
月末は精神的に疲れます〜(><)更新遅くてごめんなさいm(_  _)m
とりあえず桜薫欄舞の続きアップです。萱野さんから最終話頂きました。後はアップを突っ走るだけ〜!
&桜薫欄舞イラストフェアに麻弥さんから頂いた蝶姫さまを追加します。
トップイラストをクリックしてねv残り2話。もう少々お付き合い下さい♪
平成15年5月18日
お待たせしましたー。「桜薫欄舞」第7話アップです。今回は久々にラスが主役(笑)ラスが一皮むけます♪
ついでに今までお絵描BBSで描いてもらった作品をまとめました。トップの蝶姫画(レン予想図)をクリック!
平成15年5月6日
「桜薫欄舞」第6話アップです。今回は蝶姫の過去編です。って訳でトップは蝶姫(レン予想図)です。
お絵描BBSでは引き続き桜薫欄舞フェア開催中。
あなたのイメージの桜薫欄舞キャラを見せて下さい(当然闇ラスも登場人物)
更新:桜薫欄舞第6話&リンクに万里さんの「万華鏡」追加。
平成15年4月27日
「桜薫乱舞」第5話アップしました。ついでにお絵描BBSにて「杞香ちゃん祭り」開催します。(ろきちゃん名命)
杞香ちゃんに限らず、あなたの中の桜薫乱舞キャラを描いて下さいv
順次展示していく次第でございます。どうぞご協力お願いします♪
平成15年4月21日
「桜薫乱舞」第4話アップしました。作者=萱野氷華さんもネットに帰ってきてくれたみたいで嬉しいです。
続きどんどん上げるんでどうぞご期待下さい。<これくしょん〜小説部屋〜>の底の方。
平成15年4月18日
りんく部屋をレンタルリンク集にしました。だって大変だったんだもん(><)
それと同時にリンク切れとか閉鎖しているサイトとかを削除させていただきました。ご了承下さい。
それにしても、破妖HPも私がネットを始めた頃と比べると大分変わってきたわね〜。
当時お世話になってたサイトとか仲良くさせて頂いてた人とかがこんなにいなくなってるなんて(;;)
なんか時間の早さを感じます。(しかも、なんだか取り残されてる感じ)
所詮ネットなんてその場限りのものなのかしら?なんか淋しいわね〜。
それでも私は続けるのさ♪って訳なんで皆様も今後ともどうぞよろしくお願いします。
リンク追加 : 玖哀まりあさん。龍咲麻弥さん。祇貴千鶴さん。
平成15年4月13日
「桜薫欄舞」2話3話連続アップです。世界設定&キャラクターが段々美味しくなってきました。
妃香ちゃんが可愛いと思いません???<<これくしょん〜小説〜>>をクリック。底の方に展示中。
平成15年4月8日
周囲はすっかり春ですね。今日は、春になったら公開したいなぁと常々思っていた頂き物のアップです。
いつぞやキリ番を取ってくれた萱野氷華さんに頂きました。「桜薫欄舞」…連続物ですv
雰囲気がすっごく素敵なのvvvまさに春!桃源郷ってイメージ!是非是非読んでみて下さい!!
続きは随時アップ予定。<<これくしょん〜小説部屋>>をクリック!
平成15年3月9日
季節もそろそろ春です。周りは梅の花が満開だよう〜vうきうき気分になってきますねv
そんな中、一足早いけど、桜のお話をアップしました。そろそろこんな時期でしょう!
ご堪能頂ければ幸いです。<幸せ計画部屋>をクリック!
平成15年2月19日
私的事ではございますが、去る2月9日(通称肉の日)、とうとうワタクシ結婚式を行いました。
この日の為に3ヶ月間コツコツと色々考えました。ええ苦しかったわ!
その甲斐あって、満足行く形の素晴らしい式が行えました。ああ満足満足。
というわけでウェディング記念=ちなさんからお祝いに貰った闇×ラスWDイラストです♪
純粋無垢な感じがすっごい素敵でしょ?ちなさんどうもありがとう。この恩は一生忘れません。ありがと〜!!
■<<本日の更新。芹さん馨さんマウさんはたちさん維流瀬さんリンク追加。<りんく>をクリック。
平成15年1月5日
新年あけましておめでとうございます。久方ぶりにネット界さまよってます。皆様お元気だったでしょうか?
私はといえば、昨年末に無事入籍、新婚生活もリズムを掴んで落ち着き始めた所です。
仕事からもっと早く帰れれば問題はないのですがどうも寄り道癖が・・・ι<<あう!
って訳でなかなか創作活動をする暇がない状態ではあります。こんな状態なのですが閉鎖はしたくないのです。
更新停滞中ですがもうしばらくお付き合い下さい。これからもよろしくお願いします。
■<<本日の更新。頂きものイラスト総公開!<<これくしょん〜イラスト〜>>をクリック。
平成14年9月25日
久々の自作をネット上に公開することにします。懐かしの学園の剣シリーズです。
かれこれ一年くらいは書いてなかった気がするな〜。設定がなかなかなくって〜!!
いろんな登場人物を絡めると長編になってしまうのですよ!!長編終わらないし・・・(; ;)
いろいろな人が面白い役で設定されてるのにな。くすん。
とりあえず今回は読みきりです!<幸せ計画>をクリック!感想お待ちしております♪
平成14年9月19日
タブレットを購入したので<討論会>にお絵描BBSを設置してみました。
絵の訓練にでもなれば幸いです。お暇な人はどうぞ遊んでいって下さい!よろしくお願いします!
私がたまに今日の出来事とか呟くけどあんまり気にしないように・・・!よろしく!
平成14年9月13日
せっかく復活したので早いうちに更新です!
<ゴミ箱>に桜歌さんの金パパ話を入れました!金パパと千禍の対話、闇ラスも出てきてラブラブです!
あと<キリ番>に77777ヒットのいとさんを記録しました。ポムリク頑張りますので気長にお待ち下さい!
次は90000だ!!・・・さて?いったいいつになることでしょう?
平成14年9月7日
やった!やりました!復活です!!!パソコン完全復活です!!
父のパソコンがあった為ネットだけは解禁だったのですが、
自分のパソコン不調の為メールとHPデータの復活に時間がかかりすぎてしまいました。やっと復活です。
なんだか知らないうちに弟がHDDを入れ替えケーブルテレビ接続を可能とし今まで以上にパワーアップ!
今では常時接続までもが可です。(近々使えなくなる予定だけど)
とりあえず現状トップを変えるべく更新です。ごめんなさい。試しに描いた乱華しかないんです(汗)
しばらくはこれで我慢して下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。
平成14年7月26日
祝!破妖新刊「鬱金の暁闇1」創刊!!
これに伴い共同ネタばれBBSを設置しました。詳しくはここ>■(ネタばれBBS設置期間終了の為リンク切れ)
&ちなさんから頂いた作品をコレクション―イラストーコーナーに掲げました。
一粒で2度美味しいシリーズです。コレクションにも飛んでねv
平成14年7月7日
七夕だ!!・・・って訳で壁紙だけ七夕仕様・・・。
いや〜!だって七夕用の作品なんて用意してなかったんだも〜(><)
とりあえずトップ挿げ替えです。鈴ちゃん今までごめんなさい。ありがとう。
このイラストは画像が荒れちゃったんで縮小サイズのみ。ラスと緋陵姫です。
クリックすると別背景の同イラストに飛びます。同じ背景が作り出せない・・・(ぼそ)
<今日の更新>
トップ絵、コレクションにろきちゃんと神楽さんの雨ねた、リンクにちなさんキリさん千尋さんさちんさんソワさん
平成14年6月17日
パソコンも復活したし更新更新、と張り切ってます。
いやしかし。こう何ヶ月も休止してしまうと何からアップすればいいのか迷いますね。
私に作品をくれた方。なんの音沙汰もなく突然アップされるかもしれないんで覚悟していて下さい(爆)
そういえば、リカバリしたせいでお誕生日にもらった作品とお正月にもらった作品を消失させてしまいました。
それにさっき気付きました。私ったら私ったら!!どうしたらいいの〜?!(錯乱中)
お手数ですが私にものをくれた方。もう一度送って〜!!と言ったら怒りますか?(ドキドキ)
みなみんの作品を表にも裏にもアップしました。<<これくしょん小説>>へ飛んで下さい。
平成14年6月14日
くれた本人も忘れてるようなイラストをトップに持ってくる(苦笑)
現在LICCAの管理人をなさってる鈴さまからほぼ一年前に貰ったイラストです。再スタートということで一番古い
頂きものからアップさせてもらいました。機を逃すとなかなか難しいのよね〜。・・・鈴ちゃんごめんなさい(涙)
これはこれくしょんー小説部屋ーに納められているきらちゃん作現代破妖の挿絵としていただきました。
翡翠さんにパフェ対決で負けちゃった闇主さん(笑)よろしければ再び読んでみてv<<これくしょん>>へ
平成14年4月17日
約2ヶ月・・・・。皆様ご無沙汰しておりました〜ιほぼ休止中の赤男さま幸せ計画!!
なかなかパソコン作業をする時間が取れなくて今に至ります。光陰矢のごとし!!時間は早いιι
でもネット世界は移ろいやすいもの。ほぼオフだった間に色々な事があったようです。
1.「Twilight」「占術都市」「Angel Tear」「Seleness Fhos」などの閉鎖宣言
2.「Angel Dust」「THEME OF〜」「綴られし言の葉」「風/月」の新設
って訳でリンク部屋更新&大幅修正。これを機に色んなサイトを見直して来たんですが変化してますよね〜ι
本当ネット界は動きが激しい!ただいま独自のスピードで運営中。<<りんく>>へどうぞ♪
平成14年2月21日
1ヶ月ぶりの更新で〜す。皆さんお元気でしたでしょうか?レンはすっかりオフの人(爆)
いや、小説は書いてるんだけどね〜ι更新作業がご無沙汰です〜ιもちっと余裕が欲しい今日この頃。
さてさて。近況はおいといて。今日の更新は、世にも珍しい管理人の自作だよ!
製作日数ほぼ5ヶ月!暖めに暖めた作品です。―ちゅうか自作って七夕以来じゃん〜!!!(爆)
ラブ度低めで申し訳ないんだけど濃いよ?(多分)・・・ご感想お待ちしてます。<<幸せ計画>>へどぞ!!
平成14年1月21日
皆様・・・さらにご無沙汰しております。赤男さま幸せ計画の管理人レンですιι
なんだか知らないうちにクリスマスも過ぎお正月も過ぎ、美味しいイベントすべて素通りです!!
あああ〜〜〜勿体無い〜〜〜!!!・・・いや。どっちにしても、ただいま企画が追いついてないですι
基盤がしっかりするまで完全復活はもうちょっとお待ち下さい。
本日の更新は沙羅さん作「魂の記憶」を一挙公開です。思えば早何ヶ月、色んなアクシデントがあったなぁ〜。
なんだかんだで公開がのびのびになってしまいました。沙羅さん本当にごめんなさい。
さて。本編のお話です。皆さん思い出して下さい。ラスと猫闇主は修学旅行に出発中でした。
今回はいろいろなキャラといろいろな伏線が・・・!!・・・って沙羅さん。この話終わるの???(笑)
<<これくしょん〜小説部屋〜>>の底の方へ飛んで下さい。
平成13年12月7日
皆様おひさしぶりですι
盛り上げるだけ盛り上げてネットから失踪した管理人レンですι本当に大変申し訳ございませんでした〜ιι
・・・いや〜・・・ちょこっと繋ぐ時間と気力はあるんだけど、長々と繋ぐ時間と気力がございませんでしたιι
この傾向は今後も続く予定。更新だけはするけどさ。レス等の遅れはどうぞご勘弁して下さい、ごめんなさいι
―というわけで、久々の更新は・・・簡易トップの変更です。不親切なトップのまま3週間も放置しちゃったよ〜ι
本当に皆様ごめんなさい〜「もう冬だろう?」ってツッコミはなしにして下さい。今更ですが紅葉闇主様ですι
ちなみに、どこかで見た構図、ってツッコミもなしです。はい、どこからかパクった構図ですから・・・(笑)
さて。いったい誰のイラストをパクったのか、分かった人は手あげて?って事で一応復活です。今後ともよろしく。
平成13年11月14日
とりあえずトップ&隠しパスワード撤去。さて・・・いったい何人の方が運良くパスワードを拾われたのでしょうか?
とにかく時間がありません。しばらくは簡易トップでご入場お願いします(爆)<昔描いたミニラスがお出迎え♪
なんだか管理人がディズニーシーで遊んでいる間にすごい事になっています!!
いや、すごいものをガンガン設置して行ったのは私なんだけどねιιなんだか、とってもとっても嬉しいですv
おまけに誕生日とキリ番が同時に来ちゃってキリ番が有耶無耶に!!55555をゲットした方?いませんか?
&プレゼント、まだまだ受付けます(笑)皆さん!!本当に本当にありがとう!!!!
平成13年11月12日
個人的なお祭りでごめんなさい(笑)―って訳で!!今日は私のお誕生日です!!!
久々に気合入れて頑張っちゃうぞ〜〜〜〜vvvvというわけで期間限定トップです(爆)
こんなイラスト、長々と飾っておけないわ〜ιιということで、12日及び13日オンリー。明日から通常に戻る予定。
まあ、とりあえず表はこんなもんで・・・ιι本当のパーティは・・・実は裏部屋で開催されています・・・(爆)
今日だけ限定♪裏への切符を隠しておきます♪入り口と切符、この二つを見つけてね♪
ご入場楽しみにしてます♪LET’S TRY 宝探し♪
平成13年11月4日
早いもので既に11月。ここ最近いろいろ忙しくて更新作業もままならなかったよ〜ι(まだ大変だけど)
もしかして約2週間ぶり?ひえーιιご期待して来て下さっていた方々、どうもごめんなさいm(_ _)m
いやしかし!実は忙しいより何よりも・・・・・・ここ最近、私小説が書けないんです!
ネタだけはいっぱいいっぱい浮かんでくるのにそれを形に出来ないんです!!それが悲しくって〜〜〜(><)
書き始めても終わりが来ない・・・私もう駄目かも(; ;)山篭りして修行できたら幸せだな〜・・・(遠い目)
とか愚痴愚痴言ってる場合じゃありません!!今回の更新です。再び<<ごみ箱>>!!!
璃月琉架さんから頂いた紅蓮姫です。ごみ箱の紅蓮姫率が高くなってきました!紅蓮姫強し?!?!
&<<リンク>>に”長月汀華”さんと”にな”さんのHP追加です。本当v破妖サイトも増えてきたねv
良きかな良きかな♪    
平成13年10月22日
再び<<ごみ箱>>更新です。最近、多いですねー。今回は優希みなみさんによる「緋陵姫」ですv
―っていうか、優希さん〜!お元気ですか〜?!(爆)いや〜ιむちゃくちゃ懐で暖めてしまいましたιι
優希さん・・・・・ごめんなさい(><)!!でもやっと公開できます!はい!むちゃくちゃ嬉しいです!!(感涙)
実はこの作品、見かけは緋陵姫ですが、奥が深いです。まるでマトリョーシカ人形・・・・・・♪(笑)
どうやって展示するか悩んだんですけど結局こうしちゃいました♪どうぞ皆さん見てやってvそして浸ってvvvv
ちなみに<<リンク>>追加です♪おなじみの観月葵さんと沙羅さんがHPを作りましたv出来たてホヤホヤ!
平成13年10月17日
<<トップ>>更新。および<<ぎゃらりー>>更新。(+微妙にリンク修正)
とりあえず、秋バージョンを意識したトップに変更です。いつまでも水浴びラスさまじゃ寒いっしょ?
―って訳で凛々しいラス様で秋を凌ぎましょう。(すぐ冬になりそう(笑))でも赤は縮小すると劣化するのよね残念ι
あと、新規ではないんですけど、ぎゃらりー整理をしました。お気づきの方いらっしゃいましたでしょうか?
実は、ぎゃらりーにはコマだけあるけどリンクが通じてないところが数カ所・・・いえ数十箇所???
そいつらが繋がりました。言うなれば、闇主さまフェア7月版とレンが人様に差し上げたイラストが開通したのですι
目新しい物まるでナシιιまあ、過去を振り返って頂ければありがたいかなーというι一応頑張ったのι
平成13年10月14日
再び<<ごみ箱>>更新です。今回はイレギュラー。レンの友人pon嬢による捧げものです(爆)
あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・珍しくも私が破妖布教に励んでいたあの頃でした。(遠い目)
引っかかったのかどうかは謎なのですが、ある日、彼女から突然何かを頂きました。見てみると・・・・・・。
・・・・・・これって引っかかったって判断してよいの?!?!・・・まあ、とにかく見てやって下さいιιι
初心者さんが書いた紅蓮姫です。・・・・・・って初心者なのにナゼに紅蓮姫ーーーー?!?!?!(爆)
・・・何はともあれponちゃん、どうもありがとうです♪本当に本当にビックリしたぞ???感謝です♪サンキウ♪
平成13年10月8日
<<ごみ箱>>更新です。ろくねさんから大分前に頂いた茅菜闇主です♪<私はそう呼んでる(笑)
だって茅菜とも闇主とも言い難いんだもん〜〜vvvだから茅菜闇主♪
せっかく投稿してもらったのにご披露が遅くなって大変申し訳ないっすιごめんねろきちゃん〜ιι
なによりかにより驚きなのが・・・・当時彼女はまだ「かのちゃん」だった!!って事でしょうか?(爆)
うわ〜〜〜ん!ごめんなさ〜〜い〜〜〜!!!(;_;)シリアスです!お勉強になります!どうぞご覧になって♪
平成13年10月1日
なんか久々更新のような気がするのは気のせいでしょうか?・・・・うん気のせい気のせい・・・(ぶつぶつぶつ)
―って訳で皆様vお待たせ致しましたv10日ぶりの更新です♪今回は急げ急げの季節モノ♪
美弥さんに頂いた残暑見舞でございます〜vvvv・・・・・っちゅうか、既に手遅れ?!?!(爆)
でも、すんごいすんごい可愛いんだもん〜。皆様にご披露したい〜!!!って訳で公開です。
<<これくしょん〜イラスト部屋〜>>へGOして下さい。美弥さんvどうもありがとねv本当に感謝です♪
平成13年9月20日
小説更新復活です♪私はワードとおさらばしました♪ワードでHTMLにするのはとりあえず止めました。
多分これで小説が読みにくい等の苦情も解決することでしょうιιして・・・映えあるビルダー第一弾は!!!
みなみさんの作品です!!!春にお預かりした一品♪<今は秋・・・おいおいおい(汗)
いやしかし。相変わらずのラブラブ作品〜v裏作家みなみんも表で大活躍です(笑)嫉妬モノよvどうぞ楽しんでv
 <<これくしょん〜小説部屋>>へGO!!&<<りんく>>一件追加です♪かなみさんHP!いざ!!
平成13年9月14日
葵ちゃん続き・・・って事で、観月葵さんのイラストアップ!!
破妖らぶらぶ大作戦です!(レン命名)・・・どぞv<<これくしょん〜イラスト部屋>>へ飛んで下さいv
あと、<<キリ番部屋>>&<<リンク部屋>>も更新♪今ごろですが、44444ヒット代返のはたちさん♪
直後直前申告でも受け付けることがあるんですね(笑)いやはやvどうもありがとうv申告感謝しておりますv
そして<<リンク>>かねりさん、神楽涼さん、うるみゃんさんHPを追加です♪どこも面白いぞ!!どぞv
平成13年9月9日
またもやパソコン、クラッシュ寸前?!・・・・うわ〜〜ん!なんで〜〜〜?!?!
なんてことはどうでもよくて更新です♪今回は観月葵さんプロデュースの他サイトさんとの合同企画です♪
「花鳥風月」「烙烙」「水の瞳」「深紅の瞳」「LICCA」「Out of Stopper」「seleness fhos」にて開催中♪
当HPでは<<ごみ箱>>ですvどうぞ一回りしてきて下さい♪葵ちゃんvお疲れ様でした♪
平成13年9月6日
カンボジア旅行から帰ってきました♪日本とは全く違う文化に圧倒!!
・・・とにかく最初はビックリした〜ιι詳しくは「月間レン」にでも書きますか?いつか増えてるかもです(笑)
今回はトップ更新&改装です♪鈴さま管理人の「LICCA」に捧げたラス様の元絵でございます!!
「縮小しちゃうとラスさまの可愛さが半減しちゃう?!」と思った結果、こっちはボツですιでもご披露ιι
・・・どうでしょう???・・・まあ帰国祝いの更新って訳で、どうぞ大目に見てくださいvではではv心機一転!