闇主さま的ごみ箱
ここは、闇主さまにとって、取るに足らないものを放り込んでおります。
まあ、闇主様にとってのゴミ?
言うなれば、「反・闇主さま幸せ計画部屋」ですわ!
ゴミは常に募集中です。宜しくお願いします。
闇主様のゴミ
NEW
鈴さまから頂いた小説v鈴さんありがと〜v 
作者さまの希望によりゴミ箱へ放り込まれる(笑) 
ゲストキャラ出演中!!フィアさんです。 
嫉妬ネタですv皆さんどうぞ嫉妬して下さいv
ヤスオさんから頂いたラス&乱華v 
かわいい〜〜〜〜v可愛すぎる!!<特に乱華! 
悩んだ結果、ゴミ箱展示 
可愛すぎで闇主さまが許しませんでした(笑)
またまたももこさんv 
金パパの肖像・・・吐血してまで書いて下さいました。 
うう、嬉しいわ。ももこさん!!
さちんさんから頂きましたv 
学園の剣より闇主の過去=暴走族闇主&翡翠様です。 
おねだりした甲斐がありましたvどうもありがとうv
闇主さんにとってゴミっていえば乱華とその仲間達?ってことで・・・ももこさんより頂きました。 
反闇主さん幸せ計画第1段作品でございます。どうぞ!
トップへ戻る 掲示板へGo