闇主さまコレクション
こちらは頂き物のコーナーです。しかも、闇主さん厳選?!
いっぱいいっぱい頂けてレンはかなり有頂天!感謝!!
投稿は随時受付中v
皆で闇主さんを幸せにしてあげようvvvv
コレクション〜イラスト〜
NEW
観月葵さんから頂きました。 
オールキャストの美しいイラスト。 
一見の価値あり!!
弥月さんから誕生日プレゼントv 
遅くなりましたが公開v 
らぶらぶらぶ〜vvv
さちんさんから頂きました。 
ほんの少し大人なラス。 
どうぞ御覧下さいv 亜沙さんから頂きました。 
イラストですvネスケでみれます。 
IE駄目。何故なのかは謎。???
弥月さん第3段 
「おとこ心と秋のそら」よりv 
挿絵だわ〜vvvサンキュウv
弥月さん第2段!! 
学園バージョンラス&闇主だす。 
萌え萌えっすv
藍さんから頂いたイラスト。 
紅蓮姫です! 
綺麗どころと言うことで、ここ入りv 
藍さんありがとうv感激ですv 弥月光流さんから頂きましたv 
「闇主&ラス」対イラストです! 
弥月さん、サンキューv
鈴さん、第2段イラストv 
お昼寝ラスちゃんです。
鈴さんから頂いたイラスト 
「impact blue」の挿絵かしら? 
水着な3人娘
琉架さんからの頂きものv 
学園バージョン3人娘v 
セーラーラスなのだ〜vv
らぶらぶラス&闇主なのだ 
ももこさん!ありがとうvv
コレクション小説部屋へ
掲示板へGO!
トップへ戻る