ぷにぷにはんどメイドに萌えるぺぇじ

キャラ紹介です〜
☆メイドさん☆

(C)CLOVER
ポチ子 -pochiko-


ゴールデンレトリバーな犬耳メイドさん。元気っぽいです。

(C)CLOVER
ゆい -yui-


ロシアンブルー種猫なねこ耳メイドさん。ほのぼのでおさかなです(違
萌え〜。

(C)CLOVER
黒姫 -kurohime-


ねこ耳っぽいのですが、原種は不明。おねえさま〜な感じのメイドさん。
昔母親に首を噛まれながら旅をしていたそうです。何じゃそりゃ〜。って猫でした。



☆not メイドさん☆

(C)CLOVER
二宮雪子 -yukiko-


設定上ヒロインらしいです。なんと人間!!。
主人公のあこがれの君。贅沢も程々にしましょう。

(C)CLOVER
メイ -mei-


中華風眼鏡娘。視力が悪いので眼鏡だそうです、眼鏡をとるとやはり美人なのでしょうか。羽がポイント。

(C)CLOVER
一ノ瀬 -ichinose-


物知り風の犬。
犬です・・・と思ったら額に変な物が(汗

犬じゃなくて麒麟か何かっぽいです。
画像無し
川杜宏尚 -kawamori-


主人公らしいです。人間。オス。
BACK