top.jpg - 21,276Bytes

BJS-Skin「椛〜ワタシ、楓じゃありません(ぉ〜」

ワタシ、楓じゃありません・・・(ぉ
椛/もみじ〜ワタシ、人形じゃありません〜 (c)LUNE

もみじ〜以下略より椛たんです。
最初はWinAMP用で組みたてていたのですが、
ボタン部分がうまく行かない>ASP使うしかない>ASPは重くなるから不許可>じゃあBJS
という極めてエレガントな方程式により、BJSに急遽変更しました。(ぉ
こっそり顔が変わったり、ここのサイトへ飛んだり出来ますが、あんまり意味無かったです。
デザイン的にはまあまあ良く出来た方じゃないかと思います。

2001/07/17
ちょっと修正。

ZIP書庫を解凍した後、
BeatJamのSkinフォルダに入れて使用してください。
DOWNLOAD

TOPへ
SkinTOPへ



since 2001/07/07
presented by 俊@毒電波
http://www.interq.or.jp/pluto/denpa/invisibility/rebirth/