撮影こぼれ話

今回の富良野・美瑛を巡る旅はいわゆるロケハンがてら。
本番は次回と心に決めて、今回は下見程度の気分でまたしてもお気楽モードなのだが、 こうも天気が良いと欲も出てくる。(スケベ根性とも言うか?(笑))

(どんなもんだか行ってみますか。)
と向かったのが「マイルドセブンの丘」。
いました。いました。観光客がわんさかと。(笑)
夕陽にもギリギリ間に合ってくれました。
(ギリギリ過ぎて三脚立てる暇が無かった。いくらなんでものんびりし過ぎました。(^-^;)

しかし、これだけ大勢の人が今この瞬間を撮るのかぁ・・・。
そう考えると対抗心がメラメラと湧いてきて、思わずクロスフィルター装着!(笑)

どう考えても邪道だよなぁ。う〜ん。(^-^;


撮影データ
------------ -------------------------
Body Canon EOS-55
------------ -------------------------
Lens Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM  200mm付近
------------ -------------------------
Exposure 詳細不明
------------ -------------------------
Film FUJICHROME PROVIA100F(RDP3) ISO 100
------------ -------------------------
Filter マルミ クロスフィルターCS
------------ -------------------------
etc 手持ち撮影
------------ -------------------------


[Back]