撮影こぼれ話

そんなこんなのドタバタがありながらも、この日の夕陽は最高の色を見せてくれました。
(朱色の空と紫色の海・・・こんな色初めて見た・・・。)
さすが夕陽の名所。黄金岬とはまさにピッタリの名前だな。
などと考えながら、セルフタイマーをぽちっと押す。(ToT)
じれったい10秒間にやきもきしながらの撮影でストレス溜まりまくり・・・。
(絶対リベンジしてやるー!覚えてろよーーー!)
と心で(泣き)叫んでいるうちに、陽は沈んでいきましたとさ。(TεT)


写真的に単調になりそうだったので、手前の岩場をフレーミングしてみました。


撮影データ
------------ -------------------------
Body Canon EOS-55
------------ -------------------------
Lens Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM 100mm付近
------------ -------------------------
Exposure 絞り優先 f11
評価測光 +1.0
------------ -------------------------
Film FUJICHROME Velvia(RVP) ISO 50
------------ -------------------------
Filter
------------ -------------------------
etc セルフタイマー(ToT)
------------ -------------------------


[Back]