宗久日記

2006年08月26日
本日は入団者の承認と古武道部と友好を結んだ。

何故古武道部と?との疑問もあるが、こればかりは背後の考えである以上俺には判らない事だ。
WT1という記号が頭に浮かぶが、気にしない事にする。

新規入団者の方は、1日に3名と久々の大量入団で驚いた。
特にその中の1名は、第二次勧誘で声を掛けようと思っていた相手だったため実に驚いた・・・全く人の縁という物は意外な物だ。
2006年08月24日
本日は背後の都合により、秋森が退団していった。
立ち上げ当初に来てくれたメンバーが居なくなるのは寂しいが、各自の都合も有る以上今後の健勝を祈って見送る事にした。
秋森、今までありがとう。そして、またどこかで会った時にはよろしくな。
2006年08月23日
本日は勧誘を行った者から丁寧な断りを頂いた。
正直返事を期待していなかったので、断りであったが嬉しく思った。
2006年08月21日
昨日に引き続き、勧誘した者から入団届けが2通届いた。
これで合計3名なので、勧誘成功率は50%・・・望外の結果だな。
まずは来てくれた者に感謝をしようと思う。
2006年08月20日
友人の意見により結社員勧誘メールを出してみた。

今回の内訳は男女各3の合計6名。この勧誘が吉と出るか凶と出るか楽しみだ。

・・・と思っていたのだが、早速入団届けと丁寧な断りを各1通頂いた。
正直なところ反応が早くてちょっと驚いた。
2006年08月12日
現在結社員数は12名。
内訳は高校生男子3名に対して、女子は高校×6、中学×2、小学×1の9名。
ハーレムで良いじゃないか、と言う者もいるが、正直なところ肩身が狭い・・・。

なお、本日より本拠地となる倉庫の清掃を始めた。
長い間使われてなかったせいか、片づけるのに結構手間が掛かりそうだ。
2006年08月10日
HP作成開始。使用機材:ホームページNinja9。

俺の登録と共に新結社『第3倉庫』を申請した。
……まさか5分後には受理されるとは思いもしなかったがな。
しかし1日で能力者数数千、結社数も300近く出現するとはな。


戻る