H11年5月10日(晴)

今日は遠足があった。青山高原っちゅうとこへ行ったで。
めっちゃしんどかった。もう、ハイキングなんてこりごり。


H11年5月11日(晴)

今日は初めて工業基礎(実習)の授業があった。う〜ん、わからん。
先生より「わっかるかな〜、わかんねぇだろうな〜」
昨日の遠足のせいで、めっちゃだるい。


H11年5月12日(晴)

もう、くたくた。はやくやすみになれ〜。(T_T)


H11年5月13日(晴)

今日は初めての図書の当番の日だった。(僕は図書委員です)
なんじゃこれー!?高校の図書委員って、漫画マニアの集まりか?
それと、今日はコンピュータ部が久しぶりにあった。
半分ぐらいの人が途中で帰ってしまって、残った人が説教聞かされた。(T_T)
僕も、もうちょっと先生が戻ってくるの遅かったら帰っていたかもしれない。
帰らなくてよかった。中日新聞に載っていた運勢が当たった。


H11年6月4日(雨のち曇り)

今日は、ひさしぶりに歯医者へ行った。
新人の人がいて、少し危なっかしかった。
でも、なかなかよかった。えっ、何がって?
そんなん、聞かなくてもわかるでしょう?

 


H11年6月11日(晴)

今日は、ひさしぶりに中学の時、同じクラスだった M .B 君と、
保育所の時の知り合いにあった。←前と全然変わってなかった。
M .B 君、もし見てたらメール送ってな〜。


H11年6月15日(晴)

今日は、朝、学校へ行くときにバスで、寝過ごしたー。
「起きたら終点の罠」にハマったわな。
昨日、夜遅くまでチャットやってたからかな?


H11年6月16日(晴)

今日は、歯医者へ行った。
どえりゃー痛かった。そんだけ。


H11年6月25日(雨っぽい)

今日は、歌のテストがあった。どえりゃー緊張した。みんなの前なので。
「LOVE LOVE LOVE」を歌った。ふ〜。


H11年7月5日(晴)

祝 ついに100Hit達成〜。
次の目標は、とりあえず200Hit。
まだまだやけど、200Hitをゲットした人は、
takeまで連絡くださいー。


H11年7月15日

祝 200Hit
100ゲッターは、ヒロトさん、
200ゲッターは、ゆかさんでした。
ホームページ見てくれた人、さんきゅ〜。
今度は300Hitを目指して、Go!
300GETした人は、連絡してくださ〜い。


H11年7月26日(雨)

祝300Hit
300ゲッターはかっちゃんさんでした。
400GETした人は、連絡くださ〜い。(何かワンパターンになってる)


H11年8月2日(晴)

祝400Hit

400ゲッターはいもむしさんでした。
500GETした人は、連絡くださ〜い。

 

もどる