【AlotsなHomePage】【SiteMap】【AquaなPage】【FishingなPage】





東京都八王子市諏訪町二三
0426−51−8638

マスターの人柄が非常に魅力的なお寿司屋さんです。
ネタももちろん新鮮で、マスターの握るお寿司のネタとしゃり
のハーモニーは絶妙です。
おすすめは、まぐろです。かなり質の良い物が置いてあり、
必ず満足できます。

おいしいお寿司とマスターの楽しいおしゃべり 是非みなさんもどうぞ

★★★おすすめメニュー一覧★★★

・・・まぐろ・・・
とにかく質が良い。病み付きになるおいしさ。

・・・穴子てんぷら・・・
江戸前穴子を,ごま油でさっぱりと揚げてあります。天然塩でいただきます。

・・・ちらし寿司・・・
特上ちらしでは、ネタがしゃりの上では無く、別に盛られています。
特上のまぐろ、ウニその他旬の素材が盛り沢山です。

・・・お刺身盛り合わせ・・・
箸を付けるのがもったいないほど、きれいに盛り付けられています。

・・・風の盆(お酒)・・・
季節限定商品の幻のお酒です。冷やして飲みますがお寿司との相性は抜群です。

・・・まぐろのたたき・・・
特上の腹身をたたきでいただきます。こちらも幻の一品で、なかなか食べられません。

・・・鍋(要予約)・・・
新鮮な魚介類をふんだんに利用したお鍋は、体の芯から暖まります。

マスターのユニークな発言集


小さなシマアジが出たとき、多摩川で取れたシマアジだと平気で言っていました。

本当は、ヤクルトファンの様な気がしますが、お客さんの前では巨人ファンのふりをしているように見えます。

神宮球場で、巨人の応援をするのが趣味とのことです。


寿し富さんのスタッフ紹介

マスターの奥さん
非常に人柄の良い奥さんです。マスターにはもったい無い気がします。

和美ちゃん
マスターのお嬢さんです。元気に出前を持ってきてくれます。


寿し富会


年に二回、マスター主宰のゴルフコンペが開催されます。非常にアットホームなゴルフコンペですが、シングルさんも多く優勝のスコアーはいつもアンダーという、レベルの高いゴルフコンペです。参加者の方も非常に気さくで良い人が一杯居ます。年に二回ですが参加を非常に楽しみにしています。



寿し富さんと社会福祉


非常に社会福祉にも理解があり、近くの老人ホームに休日を利用して、老人ホームにネタケースを持ち込みお年寄りの前でお寿司を握ってくれます。お年寄りの方は感激して、中には涙を出しながらお寿司を食べている人もいるとのことです。老人ホームに居ながら握りたてのお寿司を食べられるお年寄りも幸せですよね。


寿し富さんのメニュー

【AlotsなHomePage】【SiteMap】【AquaなPage】【FishingなPage】