オークション・補足説明


 付属品について・・・

 下記の付属品を同封しています。

 @マザーボードに付属されているドライバーCD-ROM

 Aねじ、取り外した前面パネル等

 Bオプション等で選択された機器の付属品等(説明書、ドライバーCD、付属品等)

 ※セットアップするために必要な物は全て付属いたします。
 

 


 動作検証いたします。

 各テスト&動作確認は下記になります。

 ・メモリーテスト
 ・HDDのテスト
 ・電源テスト
 ・OSとドライバーのインストールテスト
 ・LANの接続テスト&ネットの接続テスト
 ・AUDIOの確認
 ・デバイスマネージャーの不具合確認
 ・CPUとBIOSの整合確認→未対応の場合はBIOSのUP
 

 



保 証 案 内 】


保証期間
 
初期不良について
・商品到着から1ヶ月以内であれば無料引取修理・交換をいたします。
・往復の送料はこちらで負担いたします。
通常保証
・商品到着後3ヶ月間は故障パーツがメーカー保証期間内であれば引取修理・
 交換をいたします。

・メーカー保証期間を過ぎたパーツの故障の場合は実費修理代が必要になります
・片道分の送料はお客様のご負担 でお願いします。
各パーツ保証
(メーカー保証)

・各パーツにはそれぞれ個別の保証があります。
・初期不良期間が過ぎましても、こちらに送ってくだされば対応いたします。
商品配送料金についてはお客様の往復ご負担となります。
【注意】:メーカー保証はメーカーに出しますので通常1〜2ヶ月位は必要です。
 
CPU 1年
マザーボード 10ヶ月
保証なしメモリー 2週間
メーカー保証付・メモリー 1年
ケース 1ヶ月
電源(ケース付属) 1ヶ月
電源(パッケージ版) 10ヶ月
ベアボーン 10ヶ月
ドライブ類 10ヶ月
マザーボード 10ヶ月
キーボード・マウス 1ヶ月
ディスプレイ 10ヶ月
   
返品について
カスタマイズでパソコンを作成していますので、返品・返金は基本的にお断りしてます。
 

保証の除外事項について

下記のような場合には、無償修理の対象となりません。
A、保証書がない場合(保証書が付属されていた場合)
B、保証書に改ざんの形跡が認められる場合。
C、火災、地震、水害、落雷、その他の異常電圧等による故障の場合。
D、お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取扱いに問題があり、生じた 故障や破損の場合。
E、使用上の誤りや、対象商品の改造、調整、部品交換の過程や結果で生じた 故障や破損の場合。
F、消耗品の交換を要する場合
G、パッケージ、付属品等の欠損が認められる場合。
H、ほこりの多い所、煙や油煙の多い所、湿度の多い所、急激な温度変化の ある所、振動が強い所、磁石、スピーカーなど磁気を発するものの近くなどで使用したことによる故障や破損の場合。
I、当社で販売したことが確認できない場合。