る ー み っ く 度 チ ェ ッ ク 2  

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ格闘カルタに影響されているかチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:得意なカルタの札は・・・・・・
20枚以上。
10〜20枚。
10枚以下。
なし。

問2:格闘カルタのCDは・・・・
録音したのを持っている。
カルタつきのCDを持っている。
CDだけ持っている。
持っていない。

問3:CDのイントロを聴いただけで
は、一枚も取れない
ほとんどの札に対応できる。
半分くらいの札なら対応できる。
対応できるのは半分以下。

問4:カルタの絵札は
見たことがない
ほとんどの札が頭に入っている。
半分くらいなら頭に入っている
頭に入っているのは半分以下。

問5:らんまMLかるた大会は・・・・
行く気はない
っていうか、何それ?
会社や学校をさぼってでも行く
時間の都合がつけば行く

問6:お手つきは・・・・・
滅多にしない
おそれずにチャレンジ
それ以前の問題
それはそのとき

問7:格闘カルタのCDは?
聞かなくても覚えている
聞いたことがない
頻繁に聞いている
聞いたことがある

問8:実際カルタに参加したら?
半分以上は取れる自信がある
ほとんど取れないと思う
10枚以上は取れると思う
10枚取れればいい方かな

問9:カルタ大会の前日は?
行くつもりはないので関係ない
明日に備えてCDを聞く
興奮して、眠れない
いつもと同じ気分

問10:カルタ大会に参加するからには?
できれば優勝したい
意地でも優勝をねらう
参加することに意義がある
どーでもいいや