良 い 子 は ま り 度 チ ェ ッ ク   

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ良い子を代表とするらんまの変装にどれだけはまっているかをチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:らんまが変装する話は・・・
とっても気に入っている。
気に入っている方だ。
何とも思わない。
嫌い。

問2:コミック11巻の良い子は話は
読んだこともない。
キティフィルムにアニメ化するよう依頼したことがある。
アニメ化して欲しいと思っている。
どうでもいい。

問3:らんまが変装したことのある人物を「5秒以内」で
1人もいえない
5人以上いえる。
3〜4人くらいならいえる。
1〜2人ならいえる。

問4:らんまの変装にだまされる良牙をみて、
「らんま」はひどいことをすると思う。
良牙が変装に気づかないところがいい。
なんとも思わない。
なぜ良牙が気づかないのか不思議。

問5:らんまが変装する話の台詞を
話の概要についてもいまいち
話自体を読んだことがない
すべて暗記している。
話の概要は暗記している。

問6:ねえやの話は
非常に気に入っている。
読んだことがない。
「あかり」の方がすき。
読んでいて面白い

問7:女子バレー部員と言ったら?
らんまの変装。
だれ、それ?
放課後の部活。
アタックNo1。

問8:サンデーの読み切りで、らんま1/2が掲載されるとしたら・・・
絶対にみない。
絶対にらんまの変装の話を。
できれば、らんまの変装の話を。
らんま1/2なら何でもいい。

問9:キューいったら?
8の次の数字のこと?
らんまの変装。
シャンプーだったっけ?
キューピットシスターズ。

問10:らんまが変装したキャラの絵を?
描いたことがある。
投稿したことがある。
見たことならある。
みたこともない。