犬 夜 叉 ? 度 測 定

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ「犬夜叉」と性格などが似ているか?をチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:自分は犬夜叉に似ていると思うか?
かなり似ていると思う。
それなりに共通点はあると思う。
あまり似てないと思う。
全然似てないと思う。

問2:形勢が不利になったら・・・
簡単にあきらめる。
最後の最後まであきらめない。
隙をみて、その場から逃げる。
できる限りのことをしてダメなら、あきらめる。

問3:自分の気持ち(感情)を・・・
素直に表現できない。
どちらかといえば、素直に表現できない方。
どちらかといえば、素直に表現できる方。
素直に表現できる。

問4:「力」(腕力)は・・・
弱い方。
どちらかいえば弱い方。
どちらかといえば強い方。
かなり、強い方。

問5:「はったり」をかますことが・・・
とても上手。
ない。
あるが、すぐばれる。
たまにある程度。

問6:自分は根は、
いい方だと思う。
悪い方だと思う。
どちらかといえばいい方。
どちらかといえ悪い方。

問7:考えるよりも先に・・・
行動することは、まずない。
行動することが少ない方。
行動することがしょっちゅう。
行動する事が多い方。

問8:自分は、
完全な妖怪
半妖。
男。
女。

問9:自分は動きなどが・・・
すばしっこい方。
遅い方。
どちらかというと、遅い方。
どちらかというと、すばしっこい方。

問10:自分の仲間と仲間以外との関係は・・・
どちらかというと区別する。
結構、区別する。
全く気にせず、つきあう。
ほとんど、区別しない。

問11:物わかりの悪い人には・・・
納得できるまで穏やかに話し合う。
力でねじ伏せる。
つい、カッってなってしまう。
途中で見切りをつける。

問12:どちらかというと・・・
喧嘩する(しやすい)方。
まず、喧嘩はしない。
喧嘩は見物するほう。
喧嘩を見たら、とめに入る方。
  
問13:自分は勘がいい方か?
勘はいい方。
勘は悪い方。
かなり、勘はするどい方。
かなり、勘は悪い方。
  
問14:新月の夜は・・・
なぜか力を失う。
不気味な感じがする。
なんとも感じない。
わくわくする。
  
問15:自分は短気な方?
かなり短気だと思う。
かなり温厚な人物だと思う。
どちらかといえば短気。
どちらかいえば温厚。
  
問16:自分が生まれたかった時代(年代)は?
戦国時代。
昭和、平成時代の生まれで満足。
100年以上先の未来。
原始時代。
  
問17:カップラーメンは・・・
大好き。
まず食べない。
よく食べる。
たまに食べる程度。