か ご め ? 度 測 定

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ「かごめ」と性格などが似ているか?をチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:自分はかごめに似ていると思うか?
かなり似ていると思う。
それなりに共通点はあると思う。
あまり似てないと思う。
全然似てないと思う。

問2:プレゼントで欲しくないものを貰ったら・・・
飼い猫にあげる。
大事にとっておく。
いらないと、はっきりいう。
友人などに売る。

問3:自分の学年は・・・
小学生かそれより年下。
中学生。
高校生〜大学生。
社会人。

問4:今、住んでいる家は?
神社。
マンション。
一戸建て住宅。
アパート。

問5:試験勉強は・・・
直前までしない。
数週間も前から計画的にする。
1週間程度前からする。
ほとんどしない。

問6:飼っている動物は?、
生き物は飼っていない。
ねこ。
犬。
猫、犬、以外の動物。

問7:井戸は・・・
井戸自体を見たことがない。
よく、枯井戸に飛び込んでいる。
実物を見たことはある。
井戸を水源として使用している。

問8:自分は・・・
何も集めていない。
四魂のかけらを集めている。
るーみっくグッズを集めている。
上記以外のものを集めている。

問9:自分は先祖に・・・
かなり似ていると思う。
多少は似ているかも。
似ているかはどうかわからない。
全く似ていないと思う。

問10:自分が得意なのは・・・
剣道。
弓道。
球技。
上記以外。
スポーツは苦手。

問11:テストの点(結果)は・・・
いつも満点。
追試を受けることがある。
合格点はとれている。
半分以下。

問12:自分の霊力は・・・
かなり強い方。
全くない。
強い方。
弱い方。

問13:一つに事が気になり出すと・・・
他のことも集中できる。
他のこともできるが、気になってしょうがない。
気になって、全く他の事に集中できない。
少しは気が散るもののどっちも集中できる。

問14:自分には弟が・・・
いる。
妹がいる。
兄か姉がいる。
上記以外。

問15:戦国時代に・・・
タイムワープしたい。
自分がもう少し若ければ・・・。
時間旅行はしたくない。
いくより、未来に行きたい。

問16:結構、思いやりは・・・
ない方。
どちらかいうとない方。
どちらかというとある方。
結構ある方。

問17:自分の性別は・・・
女。
男。
問18:自分の名前は・・・
かごめ。
チャットではいつも、かごめ。
チャットで「かごめ」を使ったことがある。
「かごめ」ではない。