ら ん ま 1 / 2 ? 度 測 定

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ「らんま1/2」に影響されているか?をチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:らんま1/2の世界へ行きたいか?
現実の世界に戻ってこれなくても行きたい。
現実の世界に戻れるなら行きたい。
あまり行く気はない。
絶対行きたくない。

問2:らんまの1/2のアニメ版は・・・
みたこともない。
レーザディスク41枚すべて持っている。
再放送で録画した。
本放送で録画した。
再放送を見ているが録画していない。

問3:るーみっく作品で一番好きなのは?
らんま1/2。
犬夜叉。
めぞん一刻。
人魚の森。
上記以外。
ない。

問4:自由に使えるお金があるなら・・・
みーみっく以外のことに使う。
貯金する。
るーみっくに関係することに使う。
らんま1/2に関係することに使う。

問5:らんま1/2という作品を知って・・・
人生が変わった。
後悔している。
よかったと思う。
なんとも思わない。



穴埋め問題
問1:自分の性別は だけど、水をかけると に変身したい。
問2:自分の性格は で、は好きな方だ。
問3:乱馬(男)は で、
   女らんまは で、
   あかねは  で、
   シャンプーは で、
   右京は   で、
   良牙は   で、
   ムースは  で、
   九能先輩は である。
問4:自分は だけど になりたい。
問5:自分の性格は で、 が好き。