良 牙 ? 度 測 定

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ良牙と性格などが似ているか?をチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:初めての場所では
必ずといっていい程迷う。
迷ったことはない。
迷うこともあるが、目的地には着ける。
地図さえあれば、大丈夫。

問2:道ばたで、好きな人に出会うと、
普通に話しかけられる。
はずかしくて、近くの塀を壊す。
「ぎくっ」とする。
目を合わせられない。

問3:重たいもの(良牙の傘など)は片手で
力は弱い方なのでもてないと思う。
余裕でもてる。
何とかもてると思う。
両手なら。

問4:コロっとだまされることが
まず、だまされない。
後で気づくものの、だまされることがある。
たまにある。
結構ある。

問5:自分の家にメイドが来たら・・・
そんなはずはないと思い、疑う。
事実かどうか、確認する。
本物のメイドだと、簡単に信じてしまう。
すでに、自分の家ではメイドを雇っている。

問6:自分の家に妹と名乗る人が現れたら・・・
本物の妹だと、信じてしまう。
友人が変装しているはずと思う。
親戚の人が来たと考える。
一瞬、信じてしまう。

問7:自分の家では
犬を飼っている。
小鳥を飼っている。
犬や小鳥以外の生き物を飼っている。
生き物は飼っていない。

問8:友達の数は?
少ないが、信頼できる人だけ
少ない方。
多い方。
多いが信頼できる人はいない。

問9:友人などに喧嘩を売ることが・・・
自分から喧嘩を売ることはない。
しょっちゅうある。
売られた喧嘩は買う方。
たまにはある。

問10:あなたが、キレたら・・・
少しは恐いのでは。
恐い方だ。
キレたことはない。
キレても恐くない。