ここには、物語工場から抜粋した作品を掲載しております。
なお、本ページはリクエストにより掲載されますので、希望のある方はリクエストをどうぞ。

物語作成開始日 2000年2月21日〜
最終更新日   2000年2月29日

<第一弾>
「犬夜叉」 

犬夜叉  :あー、腹減った…
かごめ  :犬夜叉、これ食べる?
犬夜叉  :なんだ?それ
かごめ  :お、おやつ・・・(犬用だけど・・・)
犬夜叉  :なんか、美味そうだな…くれっ
かごめ  :お、おいしい?(汗)犬夜叉
犬夜叉  :まぁまぁじゃねーか?
かごめ  :(やっぱり味覚は犬なのかな・・・)
犬夜叉  :ん?どうした?かごめ  
かごめ  :う、ううん!!なんでもないっ  
犬夜叉  :お前は食わねーのか?  
かごめ  :えっ?う、うん・・・おなかいっぱいだから(汗)  
ナレーター:七宝がその様子をじっと見ている  
かごめ  :あれっ?七宝ちゃんどうしたの?  
七宝   :かごめーおらも、それ食ってみたい!  
かごめ  :そう?じゃあ・・・  
かごめ  :犬夜叉 それ、七宝ちゃんに少し分けてあげて  
犬夜叉  :あっ?もう食っちまったぜ!  
ナレーター:そう言って犬夜叉はおやつの残りを流し込んだ  
七宝   :あ゛ーっ!!!  
七宝   :・・・・・・・おらの、おらの・・・・・・  
かごめ  :犬夜叉ーっ!!  
犬夜叉  :な、なんだよっ・・・(たじっ)  
かごめ  :わかってるんでしょっ(にっこり)  
ナレーター:かごめが大きく息を吸う  
かごめ  :おーすーわーりーっー!!!!  
犬夜叉  :ぐえーっ・・・↓  
かごめ  :七宝ちゃんには今度持ってきてあげるからね?  
七宝   :きっとじゃぞ?約束したからな!  
ナレーター:七宝はふところから地蔵と札を取り出して地面にへばりついている犬夜叉の背中に乗せた  
犬夜叉  :おいっ!なにしやがんでぇーっ!!どけねーかっ!  
七宝   :おらの分食った罰じゃっ!  
かごめ  :しばらくしたら取ってあげるからそれまで反省すんのよっ!  
ナレーター:犬夜叉をそのままにしてかごめと七宝は行ってしまった…  
犬夜叉  :おい・・・まさか、このままじゃねーだろうなぁ・・・  
ナレーター:そのとうり!かごめ達が戻ってくるのはそれから3時間後です♪  
犬夜叉  :ふざけんじゃねーぞぉっ!!!!!  
ナレーター:犬夜叉の叫びがむなしく辺りに響いたのは言うまでもない…  
かごめ  :犬夜叉ー
七宝   :そろそろはがしてやろう。
犬夜叉  :ちっ!!
弥勒   :ちょっとは反省しましたか?犬夜叉,
犬夜叉  :いいから、さっさとこれをどかしやがれっ!!, 
弥勒   :せっかく来てやったというのにその言い草はなんですかねぇ・・・, 
かごめ  :このままがいいの?犬夜叉(にっこり), 
犬夜叉  :う゛っ・・・, 
弥勒   :しっかり,尻にひかれてますな♪, 
七宝   :そうじゃ♪そうじゃ♪, 
犬夜叉  :おめぇらー・・・・・・・・・, 
効果音  :バキバキバキッ!, 
かごめ  :えっ?なに?, 
     :後ろで木が倒れる音がした, 
かごめ  :きゃあああああああああっ!
犬夜叉  :かごめっ!!!, 
弥勒   :なにごとですっ!, 
七宝   :なんじゃぁ〜っ?, 
     :倒れた木々の間からばかでかい虫に似た妖怪が現れた, 
虫妖怪  :ブモモモモモモモッ・・・, 
かごめ  :妖怪!?

<続く>