ここには、みなさまから投稿して頂きました作品を掲載しております。

掲載日   2000年3月 2日

投稿者:あんず 様

題名   君がいるから

コメント  初めて書いた小説?なので変としか言い様
      がないですが・・・お話?がすっごく短いので
      読んでみて下さい

小説      あかねさんへ

      ご結婚おめでとうございます
    
    結婚式に出席できなくてすみませんでした
    行くつもりだったんですが会場がなくて・・・(笑
    
    また近いうちにあいさつにうかがいます
    乱馬にもそう、お伝えください

                    響 良牙


    本当のことをいうと行くつもりなんてなかった。
    こんなことを思うなんて、俺はなんていさぎが悪いんだろう。
    こんなんじゃ、乱馬に勝てるわけねえよな
    だけど、お前とあかねさんの結婚式なんて俺にはつらすぎる…
   
    「良牙くん?」
    「え?あかりちゃん、どうかした?」
    「なにか悩み事があるのなら何でも言ってください」
    「べ、別になんにもないよ」
    「どうしてそんな嘘をつくんですか…」
    「あかりちゃん・・・そんな・・・」

    いつも俺のために色々してくれて
    俺のために泣いてくれる

    きっと俺が大切にしなきゃいけないのはー・・・

    「ほんとに何にもないんだって」
    「ほんとですか…?」
    「ああ、ほんとだよ」
   
    俺の言葉を聞いて
         笑ってくれる君ー・・・

                ♪おわり♪