Last update Mar.25,2000

LOTTE フォンダンショコラ

200円

チョコレートケーキっていうか、ケーキ入りチョコレートって感じなので チョコレートコーナーに入れました。

ロッテのページには
チョコレートのじんわりとした口どけと、しっとりしたケーキのような口当たりを合わせ持つフランスの伝統が生んだ洋菓子の新定番

と書いてありましたが、オレに言わせりゃ一言でいうと
エロい味ということになります。

とりあえず十八禁です。童貞じゃダメです。処女は可です。
女の子は背伸びしてもオッケーです。
オレが決めました。

真面目に説明すると、
ブランデーケーキの中に通常のショコラの数倍のビターチョコレートが練りこまれていて、食感のアクセントとして周りをチョコレートでコーティングしてあります。

やたらと滑らかなビターチョコと、あくまでも格調高い範囲に収まっている 薫り高いブランデーケーキ。その口当たりはメチャクチャまったりとしていて・・・
なんていうかディープキスです。
舌ざわりやらしすぎます。

そうするともう坊主憎けりゃって感じに全てがセクシーに想えてきます。
Fondant Chocolat」とかいて「フォンダン・ショコラ」と読むらしいのですが、なんだか・・・・ってかんじです。

考えすぎですかね?

「コイツなに訳分かんないこと書いてんだ?」
「やっべーよ。ホント大丈夫かよ、おいおい」
とか思っていらっしゃるでしょうが、食べてもらえば私の言っていること解ってもらえると信じています。

とりあえず、後輩S-gelに食べさせた後でこのコメントを見せたらひどく納得してくれました。

ベストシチュエーションは北条司のマンガに出てくるような佳い女に口移しで食べさせてもらう。
もしくは年下、女子高校生なんかに口移しで食べさせてそのままふにふに。

ずばり、これでキマリでしょう。
マジ、エロいっす