Last update Dec.31,2000

Windows ADV Game as Holy Snow

Windows対応アドベンチャーゲームHoly Snowの開発を行っていましたが、 コミックマーケット59(世紀末12/30)への参加を持って、いったん「Midships!」としての活動を休止させていただきます。

メンバー各自、一休みして新世紀の八十八夜あたりに会合を開いて今後の活動について話し合うことになっています。 というわけで、活動を再開するかどうかはまだ決まっていないのですが、私自身としましては、このまま埋もれさせるには惜しい企画だと思っていますので、形を変えることになっても何らかの形態で発表したいと思っています。

なんだかライフワークと化しそうな雰囲気すら漂ってきた当企画ですが、いったいどうなることやら。 再開することになれば次は完成した物を引っさげて帰って参りますのでそのときまでしばしのお別れです。


(C)2000 Midships!

また、Midships!のページには前述した1999夏コミ発表デモの修正データがあります。