Last update Oct.14,2001

当サイトについて

ご挨拶

きようびんぼうマニアックスへようこそ。 当ウェブサイトの管理者のJoe(ジョー)です。 わたしのウェブサイトへの御来場ありがとうございます。

スタイル指定の手直し大体終わりました。これでエロゲーコーナーの少しは読みやすくなったかと。リンクページ内のメニューですが閲覧自体には大して問題もないですしもう知りません。Ver.6になっても未だに文脈セレクタに対応しないIEが悪いです。 これで残るはNetscape6でトップページに更新略歴が表示されないのと、全体にわたる余白の微調整ですが・・・めんどうだ。 それとゲームレビュー書きかけのままあいかわらず溜まってます。 しかもシナリオライター一覧もはじめたのでこっちのほうも滞っております。いかんです。後になればなるほど大変になるのに・・・

なお不都合な点、お気づきの点など御座いましたら メール掲示板へお気軽にどうぞ。

推奨環境

以下の環境に合わせて調整しております。

上記以外の環境においても、出来るだけ支障がないように下記ブラウザでも確認を取っております。

NC4.xとIE4.xではスタイル指定が除外されるようになってます。 これでIE5.0以外のブラウザでは閲覧に支障をきたすことはないと思います。 (Macは所持していないのでMac IEについては不明です。ま、ここにMac使って来る方がいるとは思えませんし、MacユーザーならどちらかといえばNetscapeですよね?)

が、IE6についてはどう表示されているのかまったくわかりません。 入れるとエクスプローラーの操作性が自分にとっては洒落にならないほど悪くなるので入れることが出来ません。

バナー画像

当サイトはリンクフリーです。「トップページ張れ!」などと野暮なことは申しませんのでお好きなところにどうぞ。もちろん報告も無用です。(でも事後にでも連絡をいただけるとうれしいです。) しかし、下の「当サイト内アーカイブの扱いについて」でも書いていますが、バナーを除く画像ファイルの著作権は、わたしJoeの物ではないので転載および直接リンクはお止めください。

あとリンクするのがフリーなら見限った場合にリンクを切られるのもるのも当然フリーですので。「ダメだこりゃ」と思われたならばお気になさらずに消してください。

バナー必要でしたらお使い下さい。

しかし、いつまで仮バナーのままなんだろう・・・

お願い

本サイト中のデッドリンク、ご一報頂けましたならば幸いです。 その他ご意見、ご要望、不都合な点など御座いましたらメール掲示板へどうぞ。 出来るだけ善処いたします。

当サイト内アーカイブの扱いについて

サイト内にある当サイト用の
「バナー画像 (http://www.interq.or.jp/rabbit/joh/joe.jpg)」 を除くすべての画像ファイルの著作権は、 わたし、Joe以外のものなので、著作者の承諾を得た場合を除いては、 理由の如何にかかわらず転載不可です。

それ以外の大概のファイルや、データの著作権は わたし、Joeの物なので、転載、引用、及び直接リンク等ご自由にどうぞ。 ただし、無断で商用利用することは禁じます。

基本的に「好きにしてください」ってことです。