Last update Feb.09,2000

ゆなカラーピッカー

(C) 1999-2000 うりゅそふと

なにが便利って、やっぱりスポイト機能でしょう。
画面上の任意のピクセルまたは、3 or 5 ピクセル平方の平均値をRGBで取得できるってものなんですが、CG屋や写真屋ではないために、色の16進表示がさっぱりなわたしにはとてもありがたいものです。

あと、パレットに16個色を保存できて、パレットをファイルに保存することも出来ます。う〜ん。便利っ!じつにマーベラス。

ホントにどうにも困っていたので、自分で作ろうかいなと思っていたのですが、理想的なソフトがネットで見つかっちゃったので、Windowsプログラムを勉強するのはまたお預けになりました。

ビバッ・ネット!
動作環境は日本語版 Win95/98/NT4.0らしいです。