ブログ

STORM AND IMPACT

2005/02

自殺厳禁。 | ブログさん 2005/02/28 14:33
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001267116

ブログさん...

みんなの「これはやっちゃダメ!」っていうことって何かな?ブログさんはポイ捨てはやっちゃダメ!って思ってるよ!


基本的には何やったって構わないとは思っているんだけれども。

自分の命を粗末にするようなことだけはしちゃいけないって思ってます。

人間生きてりゃ誰だってたくさん失敗するだろうし、辛いこともたくさんあるだろうけれど。

それでも「生きる」ってことだけは放棄しちゃいけないんだと思ってます。

 

「死ぬ」って選択肢を捨てて、「生きる」しかないってことを自覚すれば、

ちっとは自分の人生を真剣に、かつ面白く生きよう、って思えるんじゃないかしら(笑)

コメント(7)
icon (^^)あや (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンそうだね~~命だけは大切に
2005/02/28 15:44
icon Hawkwind 命を粗末にする=一生懸命でない、などと紐付けてみるとつらくなってきますよ!
orz ()
2005/02/28 16:41
icon けッちゃん 生きたくても生きられない人もいるのに、死ぬを選択するのはよくないですよね。例え人の役に立っていなくても... うぅ 自分が痛い。
2005/02/28 18:32
icon ひらいしん 自分で自分の命を絶ったら地獄に落ちるね
2005/02/28 20:45
icon 725☆ 親ょり先に逝っちゃぅのゎ一番の親不孝だから、ニュースとかで自殺した人みたりすると、無性に腹が立っちゃぃます…Σ(ノ∀`●)ペチッww
嫌なコトゎイッパイぁるかも知れなぃケド、ゃっぱり軽々しく死にたぃとか口にする人ゎ好きになれなぃょ(★´・д)(д・`★)ネー
2005/02/28 23:29
icon ёあさのё 悩みから開放されたいから「死」を選ぶ人がいるけど
開放じゃなくて永遠にそこに留まるってことだと思う。
生きているからこそ抜け出せるのにね(´ー`)┌
2005/03/01 19:40
icon maxinyan
●あやちゃん
命あっての物種、って奴ですよねー(*´∀`)
●Hawkwind
その関連付けはかなり自分を追い込むので、できればやめた方がいいと思いますw
●けッちゃん
その痛みも生きているからこそですw そのうちなんとかなりますよ(・∀・)ノ
●しんさん
そう思ってると絶対に死のうとは思いませんな(笑)
●なっちゃん
身近な人には、できれば「死にたい」とか言って欲しくないですよねぇ( ´Д`)
●あさの
そう思えればいい未来きっと作れますよー。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005/03/01 23:52

16000 切り番ゲット!イベント当たり!!! | キリ番ゲッター 2005/02/28 13:02
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001266750
[切り番ゲット!イベント] 16000 番目を狙おう!
725☆さんが当選しました!
コメント(5)
icon 愛良ⅱ おーやとぅー!
あいらもその背景だったー!微妙なの生まれちゃつたね て言われたーあううううう
2005/02/21 22:26
icon ひらいしん くそ~!二番手か^^;
2005/02/27 17:46
icon 725☆ キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! キリバン踏んぢゃったU●´ω`●Uゞエヘヘww
16000HIT パチパチ☆(o´I`ノハ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】
2005/02/28 13:03
icon (^^)あや お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2005/02/28 15:44
icon maxinyan
●なっちゃん
16000HITげっとおめでとうございましたー(・∀・)ノ
●あいらいらー
そうかなあ。僕は結構割と気に入ってるんだけどなー?(*´∀`)
2005/03/03 23:29

「萌」とは! | ブログさん 2005/02/27 10:47
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001257646

ブログさん...

最近良く「萌」っていう言葉を聞くんだけど、「萌」ってどういうことなのかな?みんなの「萌」ってどんなこと?


えーっと、今年浦和レッズに入団した「細貝 萌」選手のことですね。

背番号は32でポジションはMF。前橋育英高校卒業予定の18歳であります。

まあ、「もえ」じゃなくて「はじめ」なんですけどね(笑)

 

参考URL:浦和レッズ-チームプロフィル

http://www.urawa-reds.co.jp/Team/players.htm

コメント(7)
icon vj★okaken ホホ~(・0・* ) これはφ(゚-゚=)メモニャン
2005/02/27 13:33
icon るなぶらんか 山口もえ・・とかってタレントさんもいましたょね?
2005/02/27 14:42
icon けッちゃん 男の方なのに...
はじめ と読むのか。昔からかなり間違えられたんだろうな。
2005/02/27 17:15
icon ひらいしん マニア系から流行った言葉だね^^
2005/02/27 17:46
icon (^^)あや 萌えは、ゲームしかわからない^^;;
2005/02/27 19:10
icon 海輝☆彡 「もえ」って確か・・・ゆぅまからきいたよぉな・・・w
2005/02/27 22:10
icon maxinyan
●okakenさん
ちゃんと「はじめ」って呼んであげてくださいねー。
●るなっち
山口萌さんって方がいらっしゃいますねー。この方は確かに「モエ」ですw
●けッちゃん
んー、昔はあまり間違えられなかったような気がするのは気のせいでしょうかw
●しんさん
世の中には「萌えるゴミ」とかもあるそうで大変危険です(ぇー
●あやちゃん
ゲームだと確かに「萌え」って言葉よく見かけますねー。
●海輝
いや、俺じゃなくてきっとasanoだと思うよ?モエ(・∀・)
2005/02/28 23:28

プレゼントって迷うよねぇ | ブログさん 2005/02/26 23:03
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001254794

ブログさん...

みんなは家族の誕生になにをプレゼントしているのかな?ブログさんはいつも生活雑貨をプレゼントしているよ!


俺、プレゼントって買えない人なんですよー。

いや、「買わない」わけではもちろん無いんですがw

 

やっぱりあげるからには喜んで欲しいじゃないですか。

でも、普段からリサーチしておくほどマメな性格でもないもんで……。

どういうものをあげたらいいか結構迷っちゃうんですよね。

 

なんで、プレゼントをあげるような記念日の場合は、

とりあえず一緒に出かけるようにしています。

で、なんか欲しいものがあれば何か買うし、特になければ食事でもするし。

 

まあ、そんな感じですかね!?(笑)

コメント(7)
icon 725☆  オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ とっても優しぃんです(*´ー`)(´▽`*)ネーww (*´σー`*)ウットリ☆
2005/02/27 11:09
icon vj★okaken それが楽だよ(*・・)(・・*)ネー 同意(。・ω・)ゞデシ
2005/02/27 13:35
icon けッちゃん 最近家族の人には一緒に食事をするのが多いね。
友達には電話で「おめでとう♪」という。
2005/02/27 17:15
icon ひらいしん 一緒にいる時間が一番嬉しいのかもね^^
2005/02/27 17:47
icon 海輝☆彡 ( 'ノェ')コッソリ あのプレゼントはどぉなったんだろぉw
2005/02/27 22:24
icon ёあさのё んじゃ 早速イッショに出掛けましょう~モエ(・∀・)
2005/02/27 22:25
icon maxinyan
●なっちゃんさん
優しいかどうかは知りませんが、どっちかってーと優柔不断?(゚∀゚)アヒャ
●okakenさん
本当はちゃんと考えてプレゼントできるのが一番いいんでしょうけど……w
●けッちゃん
大抵の場合は、なにか美味しいもの食べて終わってしまいますねw
●しんさん
それが(・∀・)イイって言ってくれる人を特に募集中(゚∀゚)アヒャ
●海輝
洗濯物と一緒に洗濯機に入れたら洗濯物が真っ赤になりました?(゚∀゚)アヒャ
●あさの
ぇー、それ以前にプレゼントをあげる意味がわからないのですが?モエ(・∀・)
2005/02/28 23:20

機動武闘伝Gガンダム | 雑文 2005/02/26 21:48
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001254011

今日はあまりに暇だったので、何をしようか途方にくれていたのですが、

ハンゲームのコンテンツ「ミレルバ」で「機動武闘伝Gガンダム」があったので、

ついつい見てしまいました。いや、いい暇つぶしになりました(*´∀`)

 

ちなみに、今日見てたのは41~45話。

いわゆる「ランタオ島決戦」と呼ばれる、Gガンダム一番のクライマックスの部分ですな。

もう師匠最高、兄さん最高、シャッフル同盟の連中もまぁまぁかっこいい( ´∀`)

ってな感じで面白かったっすー。

 

というわけで、未見の方は是非一話から全編通してみるように(爆)

コメント(6)
icon vj★okaken たまにはハンゲームの営業に貢献しないと(*・・)(・・*)ネー
""ハ(゜∇゜*)パチパチ♪
2005/02/27 13:35
icon shuu777jp ミレルバは以前北斗の拳を見たきり利用してないです。実家のパソコンなら
いいけど今はエアエッジなので回線速度が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2005/02/27 15:47
icon けッちゃん Gガンダムいいですよね♪
2005/02/27 17:16
icon ひらいしん あれは体育会系のアニメだねww
2005/02/27 17:47
icon (^^)あや ガンダムなつかいい^^
2005/02/27 19:11
icon maxinyan
●okakenさん
ハンゲの営業にはあまり貢献したくないですけど、まあ仕方ないですw
●シュウさん
エアエッジでは確かに動画は無理ですねぇ(^^; ネカフェでトライ(笑)
●けッちゃん
同士ハケーン(・∀・) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
●ひらいしんさん
まあ、故に敬遠する人も多いんですが……(^^;
●あやちゃん
ガンダムはガンダムでもGガンダムって特殊だからなあ……w
2005/02/28 23:13

PDA入院確定。orz | モバイル 2005/02/26 21:20
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001253757

愛用しているスタイラスが折れてしまったのですよ。

ボールペンにもなるし、しっかりした重さもあるしで、割とお気に入りだったのですが。

まあ、仕方ないので、折れたまま中にしまったわけですが。

 

どうやっても取れなくなりました( ´Д`)

 

いろいろやってもどうにもならなかったので、いっそ分解してしようかとも思いましたが、

まあ、買って1年も経ってないわけですし、ここは修理に出した方がよいかと思い、

今朝、サポートセンターに電話しました。まあ、まだ保障も利くっしょ。

 

と思ったら、スタイラスが純正じゃないので、保障利かないそうです。orz

 

本気で分解しようかとも思いましたが、壊したら元も子も無いなと思い、

やむなく修理出すことにしました。まあ、安く治ってくれることを祈ります( ´Д`)

コメント(3)
icon ひらいしん 保証効かないなんて辛いね><
2005/02/26 21:35
icon Hawkwind どうせ有償なら分解しちゃってもよかったんじゃない?w ()
2005/02/27 17:14
icon maxinyan
あまりべらぼうな額請求されたら修理しないで自力でなんとかするようにします(´Д⊂
2005/02/28 23:10

3時のおやつ | ブログさん 2005/02/24 13:05
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001230991

ブログさん...

3時のおやつや、ちょっと小腹が空いたとき、みんなは何を食べたい?ブログさんはアイスクリームか大福が食べたいなぁ・・・。


特にこれが食べたいっていう決まりはないけどな(笑)

でも仕事中、甘いものとかよく食べてたりするよ。特にチョコレートとか。

甘いもの食べると、脳にエネルギー回るんで結構必需品かもね。

 

まあ、当然、食べ過ぎると太るわけで、そこの加減が難しいわけですがw

コメント(7)
icon こころ♪。 二の腕がぷにぷん・・・・( ゚д゚)ハッ!        サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
2005/02/24 17:24
icon けッちゃん バレンタインの時期に板チョコを買ってから。微妙にはまってる。
2005/02/24 19:01
icon ひらいしん 加減が難しいね~^^
2005/02/24 20:53
icon ёあさのё カロリー気にするくらいなら 小錦になったほうがマシだ by江国香織「ホリーガーデン」
2005/02/24 21:42
icon shuu777jp 僕もこの前、仕事の休み時間に何気なく買って食べたチョコレートにかなり
癒されました!!
2005/02/24 23:19
icon 元ダンサー テストとかの前にチョコが脳にいいってきいたよw。
アーモンドチョコ食べたくなりましたよ><。
2005/02/26 00:17
icon maxinyan
●こころん
いや、きっとのそのやわらかさがいい・・・( ゚д゚)ハッ!       orz ガクーリ
●けッちゃん
チョコははまるとやめられないとまらない、なのですよー
●しんさん
ほんと、どこで摂取し過ぎたエネルギーを消費すればよいのやら(ノ∀`)
●あさの
「ホリーガーデン」……ちょっと気になるかも( ゚ー゚)
●シュウさん
チョコレートには癒しの効果があるんでしょ、きっと( ´∀`)
●ダンサー
頭使う仕事なのでチョコが必需品なのですよw(ってことにしてますw
2005/02/26 23:42

蹴り合い | ぷらいべーと 2005/02/24 13:02
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001230975

昼間のメッセより。

 

ユウマ(Maximilian)  の発言 :

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

みやび の発言 :

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

 

まあ、特に意味はない(笑)

コメント(6)
icon みやびー♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

2005/02/24 13:03
icon こころ♪。 相変わらず仲いいなぁw (ノω`*)ンププ♪
2005/02/24 17:23
icon みやびー♪
●こころん♪
いあ、ありえないしw(素)

2005/02/24 18:39
icon けッちゃん 絵文字ってやっぱカワイイや。
2005/02/24 19:02
icon ひらいしん 絵文字は無限に作られていくからね^^
2005/02/24 20:54
icon maxinyan
●こころん
でしょ? 付き合いの長さは伊達じゃないってことですな( ´∀`)
●みやび
いや、そこで否定しなくてもw
●けッちゃん
割と気に入ったのでつい載せちゃいましたw
●しんさん
考え付く人達にはいつも尊敬ですよー
2005/02/26 23:38

臨時収入で1万円が入ったら。 | ブログさん 2005/02/23 19:23
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001226330

ブログさん...

臨時収入で1万円手に入ったら、みんなは何に使う?ブログさんは・・・うーん、貯金しちゃうかも!


なんか普通に生活費に消えてそうで(´・ω・`)ショボーン (笑)
コメント(6)
icon vj★okaken σ(・・*)も同じくΣ(ノ∀`*) アチャポー
2005/02/23 19:36
icon ひらいしん すぐなくなる額だしね^^
2005/02/23 20:28
icon ёあさのё 交通費にお昼・コーヒー飲んで・・・もうなくなってそう・・・ (((´・ω・`)カックン…
2005/02/23 22:21
icon けッちゃん 友達は母親への借金返済で消えるだろうな...
2005/02/24 07:48
icon タカじい 1万じゃ普通に消えるや(*´・з・)(・ε・`*)ネ- 10万くらいは欲しいとこだw
2005/02/24 10:20
icon maxinyan 1万って確かに大金なんだけど、すぐ消えちゃう額なんですよねぇ (((´・ω・`)カックン
2005/02/26 23:37

呼ばれ方 | 雑文 2005/02/22 12:53
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001215141

ブログさん...

みんなは普段なんて呼ばれてるのかな?変わったニックネームで呼ばれたことはある?ブログさんはなぜか「米」とか「豆」とか呼ばれてるみたいだけど・・・。


昔からのNET友達だと「まくしにゃん」って呼ぶ人は多いかな。(「爆死にゃん」て言う奴はヌッ殺)

インターネットでチャットし始めてからは「ユウマ(ゆうま)」かな。

ハンゲで知り合った友人はみんな「ユウマ」って呼びますね。(まれに「たすく」と呼ばれることも……)

ちなみになぜか「ちっち」って呼ばれることも多くなりました。(っていうか「ちっち爺さん」って言うなw)

 

あとは名字をもじって「○○」とか「○○っちゃん」とか。

でもそういえば名前で呼んでくれる人ってほとんどいないなあ……w

コメント(7)
icon ёあさのё ど~れ~が~お好み?(ノ´∀`*)
2005/02/22 19:41
icon ひらいしん どれが一番お好み?ww
2005/02/22 21:23
icon 愛良ⅱ まくにゃー!だろ?ポッ
2005/02/22 21:46
icon けッちゃん 自分は名前の方が多いな。苗字で呼ばれるとしても
○○さん か ○○ちゃん かな。
2005/02/23 00:50
icon 元ダンサー ゆうまさんって呼んでるなぁw。 ハンゲでは知り合ってないけどw
2005/02/23 16:38
icon みやびー♪
…随分と昔から「爆死にゃん♪」って呼んでるなw

2005/02/23 23:04
icon maxinyan
●あさの
えーっと、あさのには「ご主人様」と呼んで欲し;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
●しんさん
「ユウマ」が一番普通の名前っぽくっていいんじゃないですかね?w
●あいらいらー
「あいらいらー&まくにゃー」って割と(・∀・)イイ?
●けッちゃん
女の子には名前で呼んでもらえるとちょっと嬉しいです(*´∀`) 笑
●ダンサー
普通に「ゆうま」って呼んでくれて全然OKですよー(・∀・)ノ
●みやび
だから「爆死にゃん」はやめなさいっちゅーの(笑)
2005/02/26 23:35

企業秘密(ぉ | 占い雑感 2005/02/21 20:37
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001211217

ブログさん...

これは信じられるっていう占いや診断はある?ブログさんはあまり占いを信じないんだけど、血液型診断は結構興味あるんだ!


あることにはあるんですが……企業秘密ということでお教えできませぬ(爆)

まあ、もっとも、信じてる占いとか全くない奴が占い師とか名乗るわけないですしね(笑)

 

ちなみに「血液型診断」は興味程度にとどめておいたほうがいいですよ。

っちゅーか、あまりにテレビとかで話題になりすぎて社会問題になってたりする分野ですし。

コメント(4)
icon 元ダンサー そそw 4種類に分かれるわけがないw。
でも統計的には当たってる部分もあるよんw
2005/02/22 02:01
icon Hawkwind A型はこういう人だ、と固定観念持ちがちになるんで...とその前にテレビ見てないやw ()
2005/02/22 08:40
icon ひらいしん イメージがつきすぎるからね^^;
2005/02/22 21:24
icon maxinyan
●ダンサー
あくまで「統計的な視点で見る」という意味ではいいのかなとか思ってます。
●Hawkwind
固定観念というか「ネタ」として使ってたりはしますけどね(笑)
●しんさん
テレビでやり過ぎてるのがちょっと問題って感じです。
2005/02/26 23:28

[商品]Gackt「Love Letter」 | お薦め商品 2005/02/20 22:07
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001204516


「君に逢いたくて」を含む、Gackt初のラブ・バラード集。

たまたまCDショップに寄った時見つけてしまったので買っちゃいましたが、

これがとっても(・∀・)イイ!! とりあえずお薦めしておきますw

 

詳しい商品情報はこちら⇒【楽天市場】

 

参考URL:Gackt公式ページ

http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm

コメント(6)
icon タカじい バラードだけ!?アップテンポな中で たまにバラードがあるのが好きなのだw
でも「君に逢いたくて」は大好きです(*´ェ`*)ポッ
2005/02/20 23:27
icon ёあさのё おや?wバンドの曲に追加しそうなんですヵ?モエ(・∀・)
2005/02/21 18:26
icon ひらいしん ガクト様はかっこいいしね~^^
2005/02/21 19:52
icon 元ダンサー ガクトw 美形w 神秘w
2005/02/22 02:00
icon タカじい ガクトの声 低いからちょっとユウマには合わないかもw(キーがw
2005/02/24 10:17
icon maxinyan
●たかじー
意外にガクトの声はでますよー。まあ、今度カラオケで歌ってみますw
●あさの
バンドで歌おうとするとドラムが全くないので嫌がられますw
●しんさん、ダンサー
かっこいいですけど、テレビとかに出てるとなんとなく笑えるのも(・∀・)イイですw
2005/02/26 23:18

家に帰ったらPCの電源入れるのは基本ですよね!?(ぇ | ブログさん 2005/02/20 17:21
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001201182

ブログさん...

みんなは家に帰ったとき、まず最初に何をする?ブログさんは必ずメールチェックをしているよ!


とりあえずPCの電源をつける。で、テレビの電源をつける( ´∀`)

でも最近はPCの電源入れても何もしない日も多し(爆w

 

ちなみにメールは出先でも確認できるようにしてあったりします。PDAヽ(´ー`)ノマンセー

コメント(3)
icon ひらいしん プログやるひまないのかな?ww
2005/02/20 19:06
icon みやびー♪ PC仲間だな( ´ー`)y-~~
てか、PC電源ついてるだけで安心…w ← 依存症w

2005/02/20 22:03
icon けッちゃん 自分もパソコンは電源付けるな...
自分は家に帰った時というか、起きた時だが。最初は時間を確認する。
2005/02/21 01:07

携帯電話+α | ブログさん 2005/02/19 15:28
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001189513

ブログさん...

最近の携帯電話っていろんな機能がついてて便利だよね~!他にも機能がつけられるとしたら、みんなはどんなのが欲しい?


携帯電話に機能をつけるよりも、他の機械に携帯電話の機能をつける方がいいような気がしますね。

たとえば……。

 

1、携帯電話内蔵ニンテンドーDSもしくはPSP。

 ゲーム機能で言えば、携帯電話よりもよっぽどすごいゲームができますぜ。

2、携帯電話内蔵デジカメ。

 500画素光学12倍ズームなデジカメ。撮った写真は当然写メ等できます。

3、携帯電話内蔵パソコン。

 パソコンでiモードサイトとか見れます(ってそれって便利なの?)

4、携帯電話内蔵音楽プレイヤー

 ダウンロードして即聞けるんで、ある意味着うたフルよりも強力?

5、携帯電話内蔵ブログさん。

 もはや意味不明(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

要するに何が言いたいかといいますと、携帯電話って多機能にはなったけど、

既存の機能がもっともっと強力になってくれるといいなあとか思うわけです。

 

あ、そういや、携帯電話でNAVERブログ巡回できたら便利なのにね( ´ー`)y-~~

コメント(4)
icon ひらいしん 付属機能ばっかりだしね^^;
2005/02/19 20:01
icon 元ダンサー いろいろあっても 使いこなせないと思う><
悲しいぃ~!
2005/02/20 03:07
icon けッちゃん そもそも電話だけ出来ればいいのにね。と思うが。
2005/02/20 04:08
icon (^^)あや (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンいいよね~~
2005/02/20 07:42

江戸城大手門 | 携帯から 2005/02/18 14:07
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001179123

打ち合わせからの帰り道。なんとなく撮ってみた(笑)
コメント(6)
icon ひかりv なんだかすごく懐かしい日本の風景。。。
2005/02/18 16:26
icon vj★okaken これはいい(*・∇・)(・∇・*)ネー
2005/02/18 18:53
icon ひらいしん 外国人観光客とか見かけない?ww
2005/02/18 20:45
icon けッちゃん いいですね。自分二重橋好き♪
2005/02/19 03:46
icon 元ダンサー ずいぶん 行ってないなぁ。いい感じ♪
2005/02/20 03:08
icon (^^)あや いい(≧∇≦)b
2005/02/20 07:42

地震で電車止まってます(゜∀゜) | 携帯から 2005/02/16 08:39
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001163828

とりあえず電車が動いている最寄の駅まで相乗りタクシーで移動中ですが、

それでもいつもより一時間は遅くなる予定。
普段なら午後くらいからゆっくり出勤するところなんだけど……。
昨日の打ち合わせど貰った宿題を今日中に片付け無いといけないので(´・ω・`)

コメント(4)
icon 愛良ⅱ 宿題ふあいとー!早朝の地震。。。手も足も出無
2005/02/16 20:25
icon ひらいしん 関東地区はたいへんだったね~><
2005/02/16 22:18
icon ひかりv ついさっき、韓国人の友達に言われて知りました。。。
2005/02/17 00:17
icon みやびー♪ まぁ今回は震源地が俺様の元地元だったしw
思わずまだつくばいる友人に電話しちゃったよ^^;;
そっちは無事か~?w

2005/02/17 17:01

15500 切り番ゲット!イベント当たり!!! | キリ番ゲッター 2005/02/15 23:23
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001162432
[切り番ゲット!イベント] 15500 番目を狙おう!
元ダンサーさんが当選しました!
コメント(3)
icon ひらいしん 今度こそ~~~~~!!ww
2005/02/01 21:10
icon 元ダンサー しんさん ごめん><。 私が踏んだよーw
ゆうまさん 15500HITおめでとーございます!!!
2005/02/15 23:25
icon 愛良ⅱ をめー!!!赤飯炊こー
2005/02/15 23:36

ナンジャタウン行ってきますた | 雑文 2005/02/13 23:09
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001148244

えーっと、おそらく8年ぶりくらいにナンジャタウン行ってきました。

ああ、グランドフェスタリアンの認定日が「97-3-25」だったから、多分、それ以来(笑)

サンシャインシティ3Fの一角に、今も自分の名前が残っていることを確認致しました( ´ー`)y-~~

しかし、大学時代の話だからふっるい話だ(笑)

 

まあ、そんなわけで、餃子くったりアイスクリームくったりしてきました(笑)

今回は一応50%引きのパスポート使って遊んだけど、パスポートで無くても十分遊べるんだよねー。

アトラクションがそんなに多いわけでもないっちゅーか、

最近のナンジャタウンって「食べ物」の方が絶対メインのような気がするので(爆)

 

そんなわけで、また餃子食べに行きたいです( ´∀`)

今回は1個しか食べれませんでしたが、次はできれば全制覇……爆

 

参考URL:ナンジャタウン

http://www.namco.co.jp/tp/

コメント(6)
icon 元ダンサー 行ったことないけど、フード・テーマ・パーク?
ダイエット成功のあかつきには是非行きたいw
2005/02/14 01:32
icon こころ♪。 (・0・。) ほほーっ デート('ェ')ダナw
2005/02/14 09:03
icon 愛良ⅱ バレソタイソまちゅリ!なにゃねそ
2005/02/14 11:16
icon けッちゃん シュークリームを見たのだが、350円平均って。高い!
はしごしたくても出来ない値段やん!!
2005/02/14 18:41
icon ひかりv 未だに1度も行った事がないんです;;行ってみたいです。。。
2005/02/14 19:42
icon ひらいしん 行ってみたいね~ww
2005/02/14 20:59

銀色夏生「詩集 ロマンス」 | 雑文 2005/02/12 00:33
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001131074

たまたま本屋さんで見つけてしまったので、買ってしまいました。

あー、別に僕に詩を読む趣味は無いんですけどね。

 

もっとずっと一緒にいたかった

まだ聞いてないことが

たくさんあるような気がする

 

そして君に出会うまでは孤独だったと

 

かなーり昔に、こういう言葉を何かの折に見かけましてね。

これが銀色夏生さんの詩であることを知ったのはそれからしばらく後だったんですが、

「じゃあ、この詩はどの本に載っているんだ?」と思った時に、

全然どれだかさっぱりわからなかったので、すっかり忘れていたわけです。

 

でも、ほんとにたまたま見つけてしまったので買ってしまいましたとさ。

ちなみに「ロマンス」っちゅーわけで、「恋」に関する詩ばっかりです(笑)

といっても、甘いだけじゃないのが「恋」っちゅーわけでして。

ま、興味のある方は読んでみてヽ(´ー` )ノオクレヨン

 

ロマンスの道は遠かりき

我と我が身をはげまさん

コメント(5)
icon vj★okaken φ(*'Д')ホゥホゥ ロマンポルノとは違うのねΣ(ノ∀`*) アチャポー
2005/02/12 14:32
icon ひらいしん はずかしくて読めないかもね^^;
2005/02/12 19:00
icon 元ダンサー 純な恋愛ポエムしばらく読んでないなぁw
2005/02/14 01:30
icon こころ♪。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ぴゅあな 私にピッタリwwwwwww
2005/02/14 09:04
icon ひかりv 高校のときの友達に銀色夏生好きが居たのを思い出しました。懐かしいです。
2005/02/14 19:47

久しぶりにバンドの練習行ってきました | 音楽雑感 2005/02/12 00:16
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001130955

曲のレパートリーが増えました(・∀・)ノ

一応、こんなラインナップで。

(ちなみに練習中の曲とかネタも混じってますw)

 

【ZIGGY】

I'M GETTIN' BLUE

SING MY SONG [I JUST WANT TO SING MY SONG]

DON'T STOP BILIEVING

BURNIN' LOVE

誓い~放浪者の丘の静けき夜~

GARDEN OF ROSES

【BOOWY】

わがままジュリエット

【氣志團】

One Night Carnival

【クリスタルキング】

愛を取り戻せ

 

まあ、せっかくなので、仲間内の前で披露できるくらいにはなるといいけど、

まだまだ先は長そうです(;´∀`)y-~~

コメント(5)
icon タカじい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!クリスタルキングも入ってたのw!?
確かに披露できるまで先は長そうだねぇw披露する前に疲労しそうw!?(つまらないオヤジギャグで申し訳ないw_○/|_ 土下座
2005/02/12 05:31
icon ёあさのё やっぱり少しづずギャラリーを増やしていくのも練習になるかもょ( *´艸`)フフ
2005/02/12 07:51
icon ひらいしん 最近のもいれてるなんてすごいねww
2005/02/12 19:01
icon こころ♪。 「わがままジュリエット」と「愛を取り戻せ」が同じキーで歌えるならすごいかもww
私の知り合いは 「ジンギスカン」やりたいって言ってたwwwwww
2005/02/14 09:05
icon ひかりv 幅が広いですね~!!一度聞いてみたいです☆
2005/02/14 19:47

ぱぶりっくぶゅーいんぐ | 携帯から 2005/02/09 19:37
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001111190

国立競技場でパブリックビューイング観戦中。
っていうか、いきなり小笠原のフリーキック決まって気分最高(´∀` )
コメント(4)
icon ひらいしん 勝てそうね!!^^
2005/02/09 19:42
icon ёあさのё ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆ 日本勝利!
でも瀕死の勝利でしたね(・Θ・;)アセアセ…
2005/02/09 21:37
icon 相原浩志 おお!国立に行ってたんですか(・∀・)!!
2005/02/10 08:07
icon 愛良ⅱ いいにゃーモリモリできたああああああ?
2005/02/11 02:08

はっぴばーすでーとぅーみー(笑) | 雑文 2005/02/08 10:06
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001101225

というわけで29歳になっちまいました。とりあえずおめでとう、俺(笑)

とうとう30歳へのカウントダウンが始まってしまいましたが、

20代最後の年、悔いの残らないよう、精一杯走っていきたいと思っております。

 

とりあえず、とり急ぎ、ご報告でした。

ちなみにもちろんプレゼントは前後六ヶ月受付中ですよー(爆)

コメント(12)
icon vj★okaken Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
三十路までに結婚するの(`□´)/ダァァー!!
2005/02/08 11:25
icon るなぶらんか オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
一年中受付って事ですね・・(゚ー゚;Aアセアセ
2005/02/08 14:02
icon Hawkwind おめでとうございまーす!
そうだ、君が誕生日ということは某おねえさんも誕生日なんだよね~。 ()
2005/02/08 18:12
icon こころ♪。 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
昨日言われたばっかりで、今度は言う方か(σ`∀´)σょ!
ま、そのうち「合同誕生祝い」・・という名の「近況報告飲み会」でもしませうw
2005/02/08 18:31
icon (^^)あや \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
2005/02/08 19:32
icon ひらいしん おめでとう!!
今はどんな気持ちなんだろうね~^^
2005/02/08 20:07
icon ёあさのё w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
やっときたのヵ・・・あたし、3ヵ月後に誕生日くるょ・・・(´;ェ;`)
2005/02/08 20:28
icon みやびー♪
ああ、誕生日か。
おめっとさん&お疲れさん(ぅぉぃw
俺はちょうど2ヵ月後なんでよろしく(何がだw

2005/02/08 21:38
icon 元ダンサー おめでとーw ございますww
お祝いしてる~? 今年も素敵なことがあるといいねw
2005/02/08 21:47
icon けッちゃん おぉ おめでとうございます~♪
20代最後は楽しんでくださいね。
2005/02/09 02:26
icon 愛良ⅱ ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
年下と思ってたil||li _| ̄|○ il||liごみーん!おめー!
2005/02/11 02:09
icon ひかりv お誕生日おめでとうございまーす!!ってだいぶ遅いですよね;
2005/02/14 19:44

花粉症の薬 | 雑文 2005/02/01 22:47
http://myhome.cururu.jp/maxinyan/blog/article/50001051695

花粉症対策で「アゼプチン」って薬を飲み始めているんですが、

これを飲むとやたらと眠くなって困っております。朝晩飲むように指示されているんですが……。

 

今日の帰り、駅で軽く食事を摂った後、薬を飲んだのはいいんですが、

電車の中、やたらと眠くって、帰りの運転とかちょっと危なかった……。

どうやら家にいる時以外は飲まないほうがよさそうです(^^:

 

というわけで、花粉症の季節はなかなか大変ですな。

本当は薬など飲まずに花粉症の症状出さないようにするのが一番なんですが……w

コメント(10)
icon 彩羽 花粉症対策、私は甜茶を買って飲み始めたよっ。
甘いけど。。。なんか苦手な味で早速挫折気味っすw (http://www.geocities.jp/colorfulwing_saiha/)
2005/02/02 01:10
icon ゆきのぶ なんか去年の 30 倍だそうで,恐ろしい季節になりそうです。
とりあえずこれを買って飲んだりしてます。眠さは特になし。
http://www.fancl.co.jp/healthy/0502_pollen/0502_pollen.html
効果は謎。かなりの効果があったとしても,去年よりは悪化するだろうしなぁ…。 (http://www.yukinobu.jp/tdiary/)
2005/02/02 14:43
icon 誤爆マグマ つ[眼球取り出して洗浄]
2005/02/02 19:12
icon ひらいしん 花粉ガードをコートにかけて防ごうね^^
2005/02/02 21:21
icon 愛良ⅱ 1年トータルでたまに病院逝くだけで かなーり改善すりゅらちーよ?
2005/02/02 22:25
icon けッちゃん 花粉症は大変ですね。注射は効くんだっけ?
2005/02/03 01:26
icon ☆とむぅ☆ 花粉症の薬って眠くなるらしいねぇ~
っつーかこんな寒いのにもう花粉飛ぶ季節になるん?w
2005/02/05 12:37
icon vj★okaken 薬に頼らず、気合で(9*゚▽゚)9”ガンバレ!
2005/02/08 11:26
icon (^^)あや お大事に~~ヨーグルト食べてる人もいました^^;;
2005/02/08 19:33
icon ひかりv 私も花粉症なんですけど、まだ国外逃亡中なので大丈夫で~す♪快適~♪、、、って3月に帰国したらたぶん箱ティッシュを持ち歩くはめになります。
2005/02/14 19:46