東洋大学易学研究会非公式ホームページ

[Tarot] [Festival'98]


 

大学時代の4年間、易学研究会という占いのサークルに所属していたのですが、
卒業後も、その手伝いができたらいいなと思い、このホームページを立ち上げました。

ですが、僕も卒業から既に3年半を経過。
既に僕の知っている現役生も、ほとんどが卒業と相成りました。
現役生とのコネクションが切れてしまうと、もうサポートもできず、、
残念ですが、非公式ページは、本日をもって更新を終了することと致しました。
短い間でしたが、お世話になりました。m(__)m

とはいえ、Fortune Telling自体は、今後の占いのページとして存続させていきますし、
このページも、消す予定はありませんので、
掲示板等は今まで通りお使い頂けますのでご安心下さい。

それでは、35周年の記念祝典でお会いできることを楽しみにしつつ。

平成14年11月吉日 易学研究会第28代会長より。

 


 

赤ちゃんの名付けコーナー

当サークルの学外顧問でいらっしゃる、牧野恭仁雄先生のホームページです。
精力的に活動なされているそのパワーに尊敬です。

 


このサイトで使われているタロットのページは、第26代会長から提供を頂いているものです。