治兄さんを落せ!

 

攻略方法は、いたって簡単治兄さんを落とすつもり

でプレイすれば必ずクリアできます。

ちょっと道筋を説明すると、はじめに一乗寺家に

行って賢ちゃんに会いそこで賢ちゃんからクッキーを

貰えればもうクリアできたも同然です。

但し最初に一乗寺家に訪ねた時賢ちゃんが出る

確率は50%です。

学校に行ってからでも結局同じ事になります。

賢ちゃんより先に治さんに会うと賢ちゃんから

クッキーが貰えません、別に貰えなくてもクリアは

できますが、シュークリームのゲームの時にズルを

するとぜったいばれます。(ちなみにズルをすると

遼さんがゲームに勝つ確率がぐっと上がります)

ところで友人にテストプレイしてもらったのですが

ゲームに勝って賢ちゃんがいなくなった後の遼さん

は鬼畜だと言われてしまいました…(そう?)

また次も何かゲームをつくってみたいです!

(ゲームに対する希望とか感想とかあれば、

聞かせてもらえると嬉しいです。

次の参考にしたいので。)