レッドロブスターの、えびさんから頂いたFlashです。
※音が出るので注意しましょう。
なお、音源の配布元はコチラ

Sorry This homepage is japanese only. 
いらっしゃいませ〜、カフェブレーメンへようこそ♪

ここはウルティマ・オンラインの、主に大和サーバーでの活動を扱ったHPです。

<<カフェブレーメンは再生紙で出来ています>>

あなたは人目のお客様です。

上のカウンターがキリのいい数字だったらBBSにカキコしてね(^^
栄えあるキリ番ゲッター達

キリ番の目安、4ケタ以上のジャスト(1000や2000)、4ケタ以上のゾロ目(1111や2222)
全ケタでの左右対称(12321や88988)、全ケタで文字に読める数字(5963=ゴクローサン)
全ケタのストレート(45678や98765)
(語呂合わせのキリ番は管理人審査によります)
これはキリ番かな?というのを踏んだら、BBSまでどうぞ!

700000HITS以前までのキリ番ゲッターリスト

更新記録
 

2005年以前までの更新記録


NEW UPDATE

2011
11/21 News

●2011年11月12日におこなわれた、
ルーンパニック9の様子と、ゴールの様子を紹介!
そして毎年恒例の全制覇者リストも公開!!

参加してくださった皆様、有難うございました!
ルーンパニック9


2011
11/09 News

●UOHSから喋るようになった、船頭さんの「つまらん話」を一挙公開!
とは言え、まだコンプでは無い模様・・・。
求む!残るつまらん話!
UOHSで導入された巨大船も紹介していますので、
UOからしばらく離れている人がいらっしゃいましたら、ぜひご覧になってください!
なに、つまらん話でさ。

11月12日にヤマトで開催される、↓のルーンパニック9もよろしくお願いいたします!


2011
10/12 News

来る2011年11月12日(土)
ルーンパニック9が開催されます!

「9年間続ける」と公言したルーンパニック、ついに最終回です!

今まで支えて下さったお客様、本当に有難うございました。
最後のイベントも、どうかよろしくお願いします!

ルーンにリコールするだけの簡単なルールのイベントですので、
初参加な人も、ぜひご来場ください!
お待ちしております!

ルーンパニック9
-アセンション-



詳細はこちら


2011
08/28 News

LINKに、
G・スカッシュの適当に遊べ
を追加。

UO関連のサイトではありませんが、
色々なネットゲームや、通常ゲーム、パソコンパーツや周辺機器の話題が豊富なブログです。


2011
05/21 News

イラストに、なっちんさん、ちるこさん、
お二方からのイラストを掲載。

ヤマト市民紹介にNo.121 Piko-Chanさんを追加。


2011
01/20 News

●UOショット!
昨年行なわれた、ルーンパニック8の裏ルートの答え合わせです。
「ルンパニ8答え合わせ」


2010
12/09 News

●UOショット!
11月27日に行なわれた、ルーンパニック8のレポートです。
全制覇者リスト付き。
当日は、沢山のご来場、有難うございました!
「ルーンパニック8」


Menu

TOPへ

プロフィール

雑談BBS


ウルティマ・オンライン
(UO)


UOショット!
UOのSS付き日記です。

UsOショット!
UOのSS付き、フィクション日記です。

ヤマト市民紹介
大和シャードの人たちを紹介!

Ultimaの歴史
ウルティマ1〜9の歴史を紹介!

イラスト
主に戴いたイラストを掲載しています。

フラッシュムービー
Flash動画、Bond of Britannians


カフェルーム
(復旧作業中)

カフェルームTOP

コーヒーの歴史

豆の種類

コーヒーの入れ方

バリエーションメニュー


LINK

Eメール

(左フレームが出ていない人は、「TOPへ」をどうぞ)


UltimaOnline DomainNameSystem

UO系サイト共有リンクシステム
カフェブレーメンは0249に登録されています。


うちのバナーです、リンクフリーです。
URLは http://www.interq.or.jp/red/eagles/ ですよろしく〜♪

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.