ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
298-2女性の排便姿に関する一考察 ホット さん
      

名前:ホット

性別: 男性

年令: 40

message: 管理人様、告白文の掲載、ご感想有り難う御座いました。

 管理人様の鋭い洞察力、思慮深いお考えには敬服いたしました。

 実は、あの時点(トイレの扉が開いていたと知った時)では、恥部、アヌスが見たい、ましてや排便姿が見たいなどという考えは全く なっかたのです。

 中学2年の私としては”何か怪しい事態だ”という認識で、トイレに向かったように記憶しています。

 しかし結果的には男性の本能的な何かにより、ご婦人のお尻を覗き込んでいた、そしてその経験が私の性癖に重大な楔を打ち込んだのではないか?というように考えております。

 あの時の情景で一番脳裏に焼き付いている光景は、汚れたアヌスやご婦人の恥部でも有りません。

 それはご婦人がお尻を拭く後ろ姿だったのです。

 便で汚れたちり紙、豊かなお尻の真ん中に食い込んでいる細い指、今でも鮮明に浮かんできます。

 私なりにも”何故排便姿なのか?”というご指摘を考えてみたことがあります。

 管理人様がご指摘の通り、排泄姿を晒さすことに性的興奮を覚える女性としか考えが及びません。

 私の想像では彼女は、どこかで排便姿を覗かれた経験が有るのではないのでしょうか?

 その時に覗かれているという認識をして拒絶ではなく、快感に近い感覚を持ってしまった。

 そう考えれば、悪戯されるリスクが非常に少ない近所の中学生に排便姿を見せる、という行動も辻褄があってくるような気がします。

 私は性的行為は思考回路が伴うモノであるといように考えます。

 排便という通常では、まず他人に見せられない姿、その姿を自ら晒しているという女性側の羞恥心、その羞恥心が更に思考の中で増幅してゆき、更なる興奮の次元に誘う。

 見られること、確認されることを心の中で咀嚼出来るご婦人。

 このような女性とお話が出来れば最高です。

 私にも妻はおりますが、余りにも近すぎるのか自分のこのような心情を吐露する心境にはなれません。

 不躾で大変恐縮ですが、管理人様と私は性的嗜好が同じベクトルの向きをしている気がしています。

 女性の美しさは内より滲みでて来るものであり、決して外見だけで決定されるものでは無いというように、考えます。

 そのような艶やかなご婦人の排便姿、羞恥の極みを虐めてみたいというのが私の本心です。

 いくどかそのような体験もしておりますので、おりをみて投稿させて頂きたく思っております。

 長文、申し訳御座いませんでした。

 失礼いたします。




(管理人より)

 ホットさんからそのようなお褒めの言葉をいただいて恐縮です。

 でも,特段私の考えが思慮深いわけでもないと思います。

 確かにホットさんとは思考回路のベクトルが同じ方向を向いているのかもしれませんが・・・。(笑)

 ホットさんのお考えの中で,ひとつ面白いなと思うものがありました。

 それは,「羞恥心が更に思考の中で増幅してゆき、更なる興奮の次元に誘う」という部分です。

 ひとつの体験がその人の心の中で何かを呼び起こす。

 そして,それが露出的なもので,その時の恥ずかしい気持ちが何故だかその人の思考回路の中で増幅され,忘れがたい大きな存在として広がって行く。

 そういったものがその人の原体験となっていくのでしょう。

 そして,何が原体験となるかは人それぞれであり,それぞれの感受性にも大きく影響される。

 でも,女性が偶然恥ずかしい姿を見られるという経験をした場合,それが露出的エッチな願望へと転化し,増幅されていく可能性というのは結構大きいのじゃないかと思っています。

 知的な女性,自身の容貌に密にでも自信を持っている女性,要するに自分に対するプライドを比較的高く持っていて,普段は決して軽率な行動はしないような理性的な女性ほどそういった思考回路に陥りやすい。

 というか,そういった女性の多くにそのような素因,素質を内在しているのだろうと思っています。

 自分自身では気づいていないとしても,そういった方向にその内在するものを解放してあげることにより,その素質を開花できる。

 女性の方に対しては失礼な言い方かもしれませんが,そのように私は考えています。

 ま,あまり理屈をこねまわしても仕方がないので,このあたりにしておきますね。(笑) 


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ