mituhiro tainosyou space





田結荘充宏   昭和54年3月31日生まれ出身大阪、嫌いな言葉「正確」「友情」
「正義」「信頼」、好きな俳優「田中邦衛」
   現在の悩み「就職」「日中情勢」、今まで負った傷でもっともまぬけな傷「中二の時
に上から飛んできたほうきが頭にささって映画のように血が噴出した時の傷」、父親
がもっとも恐ろしいと感じた瞬間「ナイフを投げられた時」、最近もっとも悲しかっ
たこと「借りたアダルトビデオが以前見たやつやった時」、うれしかった事「たくさ
んの人と出会えた事」、
人との係わり合いを避けほそぼそと生きてきた私がなぜ大衆の前に自分の作品を出す
気になったのか。私のは、純粋な気持ちからでない、大変歪んだ考えの元にやろうと
して、内容は他のかたがたに失礼極まりないので、この文章を見られて気になった方
はじかに教えてあげます。グループメンバーには教えません。