トップへ


  当サーチエンジンを御利用下さいまして有り難うございます。


以下登録前の注意事項になります。登録前に必ず目を通して下さい。
登録内容の違反については削除対象になりますので御注意下さい。
また、登録頂いた方に関し、登録いただく際、以下の注意事項を必ず読む事を前提としていますので登録後の内容の違反等についての削除への苦情は一切お受けしません。


当サーチエンジンは夢枕獏原作『陰陽師』に関するコンテンツをお持ちならどなたでも登録いただけます。
また、WebRing・同盟・検索サイト等も登録可となっております。


登録に関するご注意
  夢枕獏原作『陰陽師』に関する内容がひとつでもあるサイトを運営していること
    『陰陽師』関連コンテンツがサイトメインでなくてもOKデス。
ただし、わかりにくい所にある、もしくはミラーサイトにあるという場合は、サイト紹介文でコンテンツのある場所を明記するようにしてください。
また、登録者はサイトマスター自身に限らせていただきます。
複数人でサイト管理をしている場合は登録時の「お名前」は管理者のお名前をお書きください。
(ex:赤嶺と一威と言う2人の管理者だった場合『赤嶺+一威』又は『赤嶺&一威』など)
 
  かならず連絡のつくEメールアドレスを持っていること
    ※ WEBメール(ブラウザ上でメール受信するもの)は、連絡メールが文字化けする可能性があります、
また携帯メールは文字数制限がありますのでできるだけ契約プロバイダからのメールアドレスでお願いいたします。
 
  管理者自身の作品が最低1つは存在すること
    ただし、落書きなどの簡易イラスト、頂いたSSへの挿絵、お絵描BBSのイラリレー小説など参加型で一部を管理人が手がけている等の作品は管理人自身の作品とみなしませんのでご注意ください。
ご自分で判断が付き兼ねる場合まずはメ−ルにて管理人までお問い合わせください。
また、表サイトにまだ作品がなく、裏サイトの方に先に作品がある場合等、判りにくい場所に作品がある場合、必ず「管理師へ一言」欄へ一言お願い致します。
サイトを十分回って確認するようにしておりますが見落としてしまい登録不可になりかねませんので宜しくお願い致します。
 
  工事中コンテンツがないこと
    作品コンテンツ以外が工事中の場合は登録可能です。
ex:日記、リンク、BBS等。
ですが、作品コンテンツのみ閲覧可で他残りのコンテンツ全てが閲覧不可の時は場合により登録不可になってしまいますのでご注意ください。
※「場合により登録不可」になりやすいもの:作品が5点以内等。(小説等5点以内でも内容の量により登録可能)
 
  仮閉鎖、仮オープン中ではない(正式オープンしている)
 
  年令制限のある場合は紹介欄にその旨をかならず記述すること
 
  入り口から隠しページ・パスワードページになっていないこと
    ※注意事項等に明確に入り口が示してある場合は、隠しページとはみなしません
ご自身で判断つきかねる場合はメ−ルにて管理人までお問い合わせください。
 
  サイトの引っ越し、削除を行った場合、すぐにサイトの登録内容の変更が行えること
    2週間以内に必ず変更削除申請を行ってください。
サイト巡回中に発見し2週間連絡がない場合、連絡メールをお送りしますが、それにも返事がない場合、例え引越し先URLがわかっていても登録を削除致しますのでご注意ください。
 
  外部からの画像の呼出を受付ないサイトは連絡を
    一部の無料レンタルサイトでは外部からの画像の呼出を受付ないサイトもあります。
  該当するのは以下の無料レンタルサイトです。

・2style(有料領域は呼出可) ・cool(有料領域は呼出可) ・easter
・fiction.jp ・finito-web.com ・galstown
・k-free.com ・k-server.org ・popkmart
・freett(gifは呼出可) ・ZAQ  

現在確認できている呼出を禁止サーバは上記10サーバのみですが他にも多数あると思いますので無料サーバをお借りしている方は必ず登録の際、一度ご確認ください。

呼出を禁止サーバをご利用の方は、バナーURLを記入せず空欄にしておいて下さい。
「管理者への一言」欄へバナーのURLを明記していただければ、こちら側のサーバに用意、設定させていただきます。
 
  リング・サーチ・同盟・検索サイトに関すること
    リング・サーチ・同盟・検索サイトに関しては管理者の作品がなくても構いません。
ただし、この分野を選択する場合は、管理人の個人サイトではなく、それぞれのホームサイトを登録するようお願いします。
※個人サイトとリング・サーチ・同盟・検索サイトいずれかをお持ちの方は、URLが違っていれば二重登録とはみなされませんので2つ登録可能です。
 
  企業・営利目的の個人もしくは団体に関して
    当サイトは管理人が趣味の範囲で運営しているサイトです。
いかなる損害に対しても責任を負いかねますので企業・営利目的の個人もしくは団体の登録は、御遠慮下さい。
 
  相互リンクについて
    相互リンク登録は管理師がリンクを確認後、全て手動にて行っています。
相互申請したのに登録されてないという方はメ−ルにて管理人まで御連絡下さい。

 
(c) Syushiroukaku@Kazui Akamine all rights reserved.