トップへ


登録の流れ
  1.登録条件・ご注意を必ず読んでください。
    登録条件を満たしていないサイトは、登録自体を却下させていただきます。
『登録に関するご注意』をよく読んでから登録作業を行ってください。
 
  2.作業を選択してください。
   
  • 新規登録 : 初めて登録する場合に選択してください
  • 修正 : 登録した内容を修正する場合に選択してください
  • 削除 : 登録した内容を削除する場合に選択してください
  •  
      3.登録内容を入力してください。「★」のある項目は必須入力項目です。
        ※ IDは自動作成されますので入力しないでください。
    登録されたサイトURLでご登録サイトの入り口以外の表示をした場合(転送アドレスの広告頁だけが表示される・引っ越しのお知らせ頁が表示される等)警告メールを送信します。


    バナーについて、外部からの画像呼出し禁止サイトは登録したいバナー画像のURLを、バナーなしで登録したい場合はその旨を、登録画面の下部「管理者へ一言」へ必ず記入してください。
    記入されていない場合、管理者より確認メール等余分な作業が発生し、本登録が遅くなることがありますのでご注意ください。
     
      4.入力された内容はすぐに反映されません。管理師の本登録をお待ちください。
        仮登録後、管理人がサイトチェックした後に正式登録されます。
    登録内容に不備等がありましたら管理者より確認メールが届きますのでそれに従ってください。
    また、「仮登録申し込み受理」「本登録」のお知らせメールが文字化けで読めない場合、お手数ですがメ−ルにて管理人までご連絡ください。
         
    各種申請受理、お知らせメールの文字化けについて
        「仮登録申し込み受理」「本登録」「修正」「削除」のお知らせメールの文字化けにつきまして
    原因につきましてはご登録いただいた内容をCGIからメールに書き出しお送りする際の文字コード、または受け取り側のPC、もしくはプロバイダー等によりCGIから書き出されたメールがきちんと表示されないものがあるとわかっているのですが、現状、当サイトの対応としては文字化けの旨をお知らせいただき改めて当サイトより手動にて再度受理メールをお送りするという方法しかございません。
    お手数ですが文字化けの旨をメ−ルにて管理人までご連絡ください。



     
    (c) Syushiroukaku@Kazui Akamine all rights reserved.