トップへ

  トップに飾るイラストを募集します。
トップ掲載後はギャラリーに展示させていただきます。
サイト宣伝にもなりますので気合いの入った陰陽画でガッツリアピールして下さい。
 
募集要項
  朱紫楼郭登録済の方が対象です。
  イラストはキャラ、役者どちらでも構いませんが陰陽師関係なのもであること。
  (例えば、伊藤くんで「BLISTER !」のユウジとかはナシです)
  画像にはご自分のサイト名とURLを入れてください。
  画像大きさは横 350ピクセル × 縦 295ピクセルです。
  画像サイズはできるだけ軽くしてください。(目安50kb、上限100kb)
  画像の保存形式は JPG,GIF,PNG のいずれか行ってください。
  あまり過激な内容のものはご遠慮ください。
  画像の内容により展示を見合わせていただく場合があります。
     
    ※サイズが規定を超えるものは掲載できません。
     
    >>投稿フォームへ<<
 
サンプル
  ↓サンプルこんな感じです。大きさ (350×295ピクセル、サイズ35KB)
 
掲載期間
  現時点(2003-01-15)では特に期限を設けていません。
  季節モノ募集等では期間を設けることもあります。ご了承下さい。
  トップでは全作品もれることなくピックアップしていきます。
  ギャラリーでは全作品を展示掲載させて頂きます。
 
利点・特典
  多くの利用者の方に見ていただき事ができます。
  トップ画像から各サイトにリンクさせて頂きます。
  トップ掲載後ギャラリーにて展示させて頂きます。
    その際もリンクさせていただきます。




 
(c) Syushiroukaku@Kazui Akamine all rights reserved.