詩人達の部屋

最終新作追加日99.12.3

詩作品一覧

詩作品目録その1へ

詩作品目録その2へ

詩作品目録その3へ

詩作品目録その4へ

詩作品目録その5へ

詩作品目録その6へ

詩作品目録その7へ

詩作品目録その8へ←33新作を追加

ページの説明

詩の投稿

リンク(工事中)

詩人ギルドへ

勤労市民へ



この「詩人達の部屋」は、勤労市民編集部直轄のオンライン詩集ページです。それと同時に新たに改組され、勤労市民編集部ならびに企画機関PPP後援による企画ページ「詩人ギルド」からの投稿用に開放されたページともなりました。


当ページは一般の方々に詩作品を公開するためのスペースを提供しています。ホームページをお持ちでない方(もちろんお持ちの方でも構いません)でも気軽に詩を公開できるようにすることを目的としています。

詩を投稿しページを作成しようとされる方は、「詩の投稿」から「詩人ギルド」内にある「詩の投稿ページ作成」コーナーに飛び、定型フォームにて詩作品、必要意事項などを送信下さい。(詳細はそちらコーナーにて記載されています。)


当ページに開設された各々の詩のページの運営につきましては、原則的に作者に委ねられます。リンクフリーですし、どの検索ディレクトリ、リンク集に登録なさっても構いません。但し、相互リンクにつきましては、当ページの「LINK」に一括して掲載いたしますので、その際はご連絡下さい。


(アクセスカウンターやゲストブックなどの設置につきましてはご要望、どしどし窓口までお寄せ下さい。現在はサーバー負荷との関係でちょっと検討して見合わせてみているところです。)


連絡・質問窓口/メール

詩人ギルド世話役/高村貢

勤労市民編集部編集室


(トップに戻る)