SMAPとイク?

SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS

曲名リスト

Theme of 017

あろうことか、アリーナ最後尾から登場。黒スーツ、剛つけひげ。吾郎様縁起でもなさそーーな百合の花束。木村さんにいたっては、海賊敵帽子に、海賊的アイパッチ、海賊的杖、バラの花をくわえての堂々の行進。黒スーツ姿で、SPをたんまりつけ、アリーナをずかずか歩いてステージへ。

BANG! BANG! バカンス!

退屈な日曜日

途中で挨拶。

ダイナマイト

慎吾VTR

バーベキュー中。動物祭。

夏楽園 〜clap your hands 〜

中居さんの衣装がすごいことに!柄on柄で、ボトムにイン!というすごいチョイス!

Yeah Oh!

Sweet Summer Surfing Season

 途中階段を上らねばならないので中居さんへろへろ。

僕の太陽

手をひらひらさせながらのボックス。

あろはわい

懐かしい!全員でのあろはわい。途中ストンプ風なところも。

MC

日によって長かったり短かったり・・・。

中居VTR

応援団にて高校野球応援中。学ラン祭。

SPECIAL

木村ソロ。白のノースリパーカー。ピンクから赤へのグラデーションのやる気のないパンツ。白いでっかい腕時計、だか、リストバンドだか。総じて中居テイストで、非常に可愛い!

ハヌル 〜ヨン ウォナン サラン〜

(そら 〜永遠の愛 〜)

剛ソロ。バックで映像が流れるが、剛と彼女、の友人として木村登場。かっちょいい…!でも悪い男なの♪

吾郎VTR

雪山のてっぺんでバカンス中。子供祭。

It's a wonderful world.

衣装が、金のジャケット…。金って、金って…(笑)でも見る人によると、フランクシナトラみたい、ですって(笑)

Dawn

もー、好きで好きでたまらん!

Fine, Peace!

気付いていませんでした。歌っているのは、木村・剛・慎吾だけだったなんて…!ふりつけ可愛い。

オレンジ

ものっすごオレンジな照明(笑) 

世界にひとつだけの花

花道先端のステージが、丸い形で競りあがりくるくる回る。吾郎様が、割と内側にいる(笑)上がらない時もある。

コントコーナー

カツケン、ダメ人間、スパイダーマン、C3PO、ヒカル、優雅、鈴木島男などぞくぞく登場。

木村VTR

女子だらけのビーチバレー中。水着のねーちゃん祭。

Shigusa

慎吾ソロ。衣装がおそろしくかっちょいい!!スタートから8割がたは。

メンバーソロダンス

一人一人なので、心の底からは盛り上がれない…

カリブの海賊

木村も嬉しかろうて…。

スカーフェイスグルーブ

HOLIDAY IN THE SUN

これも好き!

優しい言葉

剛VTR

和室で夕涼み&おみこし乗っかり中。男祭。

Wonderful Life

&g登場。昨年の恨みを晴らす。

To be continued…

吾郎様ソロ。

ブリブリマン

中居ソロ。スタートから8割までは非常にかっちょいい。砂の器に出ていた子供和賀が参加。彼は夏休みが終わっても参加なのか…?

クイズの女王

吾郎様&慎吾。クイズの回答者として、なぜか白衣を着せられている、木村と剛も参加。

Let it be

俺たちに明日はある

Dandy Darlin'

(?)24時間テレビ?

これはCDには入っていない曲。でもイントロからすごく好きで、初日、二日目とも泣いてしまった…。24時間テレビで使われる曲??

(アンコール)

友だちへ ~Say What You Will ~

スターピースはどうするのかと思ったら、階段で段差を作って縦に作成

shake

今年のトロッコは、一人一台。

夜空ノムコウ

アリーナの真ん中で5台集合。トロッコにまでリフターが(笑)!

オリジナルスマイル

後ろのステージへ。

がんばりましょう

後ろのステージそのものが上がる!

君色おもい

トロッコにて前ステージへ。

(ダブルアンコール)

KANSHAして

BANG! BANG! バカンス!

最後に聞くと、異常に盛り上がる。私だけ!?