2006/04/22
  - あ、頭が痛い・・・。
    遊びすぎでしょう(笑)
    今日から、母が東京に来ておりまして、あちこち見て歩いていたもんですからーー。
    家に帰ってからは、足が痛いー!だったんですが、シップを貼ったりしているうちに、その痛みは、ずんずん頭に上がってきてしまい・・・!
    足はもう痛くないんですが、頭がいたーーい!
    やだなぁ、最近頭痛が多いですー。 
   - 今日の昼は、コートドールってフランス料理のお店に行きました。
      前から行ってみたかったところでしたが、お店も不便な場所にあるし、まぁ、値段もそれなりにするしで、なかなか行くチャンスがなかったんですー。
      今回、初めていけて嬉しかったですわーー。
      美味しかったですわーー!
      でも、オードブル2種類に、メイン、デザートって程度なのに、えっらいおなか一杯になってしまいまして。その後、私たち、お茶しに行ったところで、ついてきてたお菓子が食べられず!
      晩ご飯も、鯛茶漬のみ。
      まだおなか一杯ですわー。胃が小さくなってるのかしら。単に年かしら(笑) 
   - 明日は朝ご飯をがっつり食べて、ついにママがうちに来ますわー!いやー、どっきどき!頭痛くて片付いてないし!朝起きてがんばる!
 
もどる