2006/07/28
  - 明日っから札幌入りでございますーー、ぬぅーーーー。
 準備しとりません。
 一昨日いわしくんと、チケットがあればそれでええんちゃうの?という話はしたんですが、そうもいきますまい・・・!あぁ・・・!!
 これから準備します。心配ーー。朝早いしーーー。うううーーーー。
- 今日のWhat’sを聞いていたんですが、途中でメモのソフトがダウン!消えました・・・。
 えーっと、ライブの話はほとんどしてません。まだできないのかもしれません(笑)アルバムの曲を流しては、口ずさむ木村さん(笑)
 コールユアナンバーのラップとか危ないらしいです。星空の下でとかは、試験か!というくらいやばいらしいです。
 4日で上げてますので、1日で3曲平均やってるもんですから、もうわけわからん状況のようですよ。
 剛は歌詞覚えが早くて、木村さんと慎吾が遅いらしく。覚えるのは、リハーサルしてる時に、自分がここ、メンバーがあそこ、この状況で歌うのはこの歌詞、という複合的なやり方で覚えるそうです。
 後、移動中はずーーーーーーっとアルバムを聞いていると。
 以前に、ライブ中のメッセージボードは好きじゃないとゆっていた木村さんも、もしどうしても持ってきて欲しいなら、歌詞書いてきてくれたらそれを見つめるゆーてました。
 客席にどんだけアホがおるのかのバロメーターになりましょう。
 木村さん、ずいぶん以前に、ミッキーの手を持ってこいゆーて、それが以上に注文されたというのに、やっぱりもってこないで!という通達があり、注文した人がキャンセルしてえらいことになった、っちゅー事件も巻き起こしてますからね。
 もちろん私らもキャンセルした口ですわ。
 あはははは!あはははははは!!
- 東京に来てから、あんまりSMAPファンであることを公言せずに生きてきている私。
 今日、会社のデスクで、申込書類をぱらぱらみてました。
 そしたら斜めに前に座っていた男の人が、あ、それ、って。
 え!ぱっと見て解るようなもんじゃないですのに!確かにその人の方に向けて『SMAP』って文字はあったんですけど、人目で分かるってことは。
 ・・・あんた、この書類を以前から見ていたね?
 結婚してる人なので、奥さんが好きなのかもしれません。
 「取れるの?」って聞かれたので、「取れました♪」とだけ答えておきました。
 明日っから行きますけどね!月曜休みなのはそのせいですけどね!!火曜日直行ゆーてるのもそのせいですけどね!!
 あはははは!あはははははは!!
- それでは準備いたします・・・
 ハードディスクレコーダーもあけなきゃいけません・・・
 残り時間。
 2分。
 に、二分・・・!!
 あのー、東芝のテレビで、ハードディスク内蔵タイプがあるんですよ。これは、ハードディスクをLANで増設できるんです。理論上の最大値では、ハイビジョン放送で848時間録画できるんですよ。800時間ですよ!?
 私みたいに、毎週必ず録画するのはスマスマだけなんて人間なら、800週間取れるんですよ!?
 そのためには、1テラのHDDを8台接続。8テラにしたばやいでございます。1テラのHDDが9万ほど。これが8台ですから、ほんの72万。テレビ+72万で、理論上、10年増設せずともよい!ということになるんですねーー。んーーーー・・・・・・・。
 色々、次世代DVDはどっちだ!なんてゆってますけど。
 ハードディスクが安く大きくなったら、メディアはなんでもええんじゃね?って気もしてきました。
 ハードディスク8テラかーーー。憧れるーーー(笑)
もどる