2006/08/31
- 名古屋でございます2.
昨日より30分早く始まるところに、同じスタート時間で向かう私。緊張しましたー。
香川県の田舎モノが何を言うか!というところですが、名古屋の電車は、東京ほど頻繁にこないじゃないですか。
ドームまでどうやっていくかっていうのは、選べるんですけど、どれが一番早いのかが解らずにー。とりあえず新幹線できましたから、そのままJRで大曽根までいきました。地下鉄の駅がなかったことは、ここまで歩いたもんです。
そこから地下鉄、と思ったんですが、ゆとりーとラインってのがある。これに乗ってみようと思ったら、愉快ーー! バス!なんか、モノレールとかありそうなところで普通のバスが走ってる!これいいですね!名古屋ドーム前の駅まで1分20秒!ゆーて係のおっちゃんゆーてました。
地下鉄より乗り換えも簡単かなーって思ったので、これからごひいきにしやいますわ、ゆとりーとライン。ドーム前の駅で降りたの、私一人でしたけど。
- 今日のライブでは、もう何年ぶりか分からない中居ファン姉妹に偶然会いました。それも帰りのゆとりーとラインですよ。びば!ゆとりーと!
彼女らも変わらぬ中居ファンっぷりで、昨日の中居さんのことを『焼死体』と呼んでました。
そう。それ。そんな感じだったのに、一晩たてば、あら!?普通の日焼けくらいになってるけどどしたの!?
あんた、やっぱりあれファンデだったの!?
しかし、テーピングはなおキツくなっているようで、ほとんど右腕が上げられない感じになっていました。
昨日は中居さんをのぞいて焼肉にいったSMAPさん。なんにもしない兄貴。焼き網の上で皿をひっくり返し、ざざっと炒める慎吾。適当に炒まったところで、これ俺の、と箸をつける兄貴。こと細かく世話を焼き、木村の彼女か!と言われる吾郎様。しかし吾郎様は、バンバンバカンスでは、慎吾からのチュウを心待ちにもしている。昨日は客席より剛が好きといい・・・・
何がしたいの吾郎様!!
中居さんが帽子をとったら、激しいツートン。まっ黒と金。金のところは、ポメラニアンを想像してもらえば目安となるでしょう。
木村さんは、いつもの高め安定のかわいこっぷりでしたが、ソロで、「ありがとう」と字幕が出ているにもかかわらず「ごめんね」とゆってました。
謝りっぱなしか(笑)!
- 展示会の方も2日目。足が痛いです。残念ながら、足裏に、なんですか?たこ?的な感じ?に出来上がってしまい、立っていることがキツい。
しかも、今日はお客さんの入りがちとイマイチで、時間がたつのがゆっくり。
土・日の仕事はなおもゆっくり時間が進むはず。あああーーー!!
今日新たに追加した脚用アイテムは、つま先だけの5本指ストッキング。その上から普通のストッキングがはけますよってもんです。
多少楽かもしらん・・・と思ってますが。足裏をカバーしつつ、除去もするってやつも買いました。
もうなんか、立ってるだけで痩せるっちゅーもんないんかい!!という気分になってきます。展示会シーズンはしょーがないですけどねー。なんかいい方法に出会いたいもんです。
もどる