2006/09/27
  - ついに東京ドームライブがスタート。
 もう終わっていくのねーー。
 それにしても、なぜ6時スタートなのか・・・。大阪ドームは6時半スタートだったのに。この30分で、かなりの人が助かるであろうに!
 SMAPさん、帰る必要もないのに、なんでなのさーーー!!
 今日のライブは、ステージから見える場所にカオナシが二人おり、メンバー、正確には木村さんと慎吾のハートをわしづかみしていたようです。
 おかげで、MCはその話だけかーー!!こらーー!
 今年のライブは、ほんと短いですわ〜。去年が最長4時間ありましたからねーー。
- 今年、SMAPさんけが人が多いですが、いわしくんも右足小指やや骨折、ちえっち様、肩脱臼など、ファンも大変です。
 私はじみーに、親指の爪が折れました。ライブ中に。慎吾は、ソロで張りきりすぎて、背中、腰をやや痛め。
 どうしたんでしょう。後3公演分大丈夫なんでしょうか!果たして中居さんの足は、オーラスまでの間に復活するのか!?
 興味はつきませんね!
 あーーそれにしても、親指の爪が、かなりな場所で折れてます。あああーーこの先が思いやられるぅぅーーー。
- さて明日、28日。
 川崎に新しいどでかい店がオープンします。私のような人間なら、絶対に!絶対にオープン当日にいかずにはおれん!という規模です。
 しかし、28日は、SMAPライブ。計りにかける価値もありません。じゃあ29日いーこおっと思ったら。
 会社の飲み会です。私が、えーっと、多分4ヶ月ぐらいぶっちしてる飲み会です。今月こそはようやくいける!と楽しみにもしてるんですが、そうかー、じゃあ週末で本格的に混むときしかいけないなー。
 ま、全然かまわないんだけどー。混んでれば混んでるほど面白いんだけどーー。
 と、飲み会の場所とかを見ていると、浜松町で7時半から。
 7時半・・・。
 行ける。
 駅前探検倶楽部くんによると、1時間くらい店にいられる感じだ。
 いこう。そして何かを買って、川崎で買ってきました!ゆーて、気持ち悪がられよう。そうしよう(笑)
もどる