2010/1/3
- 1月3日は高松で、ゆあ治療院、ゆあ先生ら、残念な女友達と遊びました。
ほぼ喋ってました。
そして、私たち、お笑い芸人が好きすぎます。話の半分が自分たちの話で、残り半分が芸人の話かもしれません。残念なことです(笑)
最近、最も業が深い女じゃないか認定をされたたえちゃんは、占いに行って、結婚はー…と聞いたところ、食い気味で、「無理!」と言われたんだとか(笑)次のチャンスは72歳(笑)
どーすんのよたえちゃーん!
お昼にあって、ケーキ食べながら散々喋った後は、ゆあ先生たちがよくいくお店の人たちと一緒にご飯を食べに。男前なの!と言われてましたが、まぁ、一般の男前というのは、たかがしれてるもんです。女の子が女の子を紹介する時に、可愛いの、と性格屋らを含めて言うように、よっぽどひどくなければ、男前とは言うもんです。
が!今回初対面だった男の人、3人とも男前〜。もしくは、可愛らしーー。でした。えぇ。あの、大晦日の早朝5時、繁華街から離れた場所で倒れて寝てた、なんていう20代も混ざってましたけど。
その彼は、顔立ちは違いますけど、イメージがサバンナ八木(笑)
後、東京で芝居をやっていて帰省中という方。この人は、あぁさすが!という綺麗な顔した男前。SANsukaiという劇団を主宰されてるそうです。
こちら、SANsukaiでは、次の公演の主演女優を募集中。ちょっと踊れて、ちょっと歌える女性。応募してみてはいかがでしょう!?主宰、男前ですよ!
http://www.sansukai.com/
- この人たちに対して、うちの弟がデザインで参加した、『ララァのガンキャラ占い』をやってみたら、結構当たってて面白かった!7人やって、7人それらしいんです。
ちなみにSMAPさんでもやってみました。
中居さんは、ギレン・ザビ。『パワーなら負けません!体力No.1』
→エネルギーの源は自分を見て!という目立ちたがり屋精神。仕事でもリーダーとなるもので才能を発揮。ルックスに自信があるならアクションスターや司会を目指すのもアリ!
木村さんは、キッカ・キタモト。『スリルとサスペンスに生きる妄想家』
→サービス精神が豊かで色っぽいのでホストなどの水商売系は天職。一見人付き合いが悪そうで人見知りをする傾向にありますが、心の中は常に温かくてフレンドリー!誰とでも仲良くしたくてたまらないはず。
吾郎様は、ブライト・ノア。『よりよい暮らしを求める生活至上主義者』
→活動しながらも慎重に考えることのできる行動派。語学も得意ですが、図画工作、美術が大好き。適職は哲学者、思想家、教育者。
剛は、なんと!ガルマ・ザビ。『癒し系No.1。だから自分が疲れちゃう』
→トップアイドル!ではなく、庶民的な親近感のわく雰囲気で世代を超えて大勢の人からの人気が得られる。ただ精神的ストレスや心の病に気をつけて!
慎吾は、マサキ。誰?『クールに見えて情があるツンデレキャラ』
→アートに秀でていて、才能は日本を超えて世界にわたっていく。今の時代には早過ぎてついていけないほど天才肌の人も。50%は知識、50%は情でできているちょっと頼れる兄貴キャラ。自由奔放でクールな性格なのでがっつり頼られるのは正直困るところですが、情に厚いので邪見にできません。
なんかはまってるーー!こうして、私が探してみた12人がなんとなくあってると思うんですが、13人目がはまらない。
それは、私。
何をどうしたって、中居さんと同じギレンとは思えない!!
- さんタクがカッコよかった!という評判続々。といっても、いわしくんと、うちの母からですが(笑)
見るのが楽しみーー!
- 紅白の帰りのところがワイドショーで。木村さんがさーっと帰って、その後下3人がさーっと帰って、最後が中居さん、だったんですね。実家で録画したのはいいものの。DVDがなーい。なーーい。コンビニにも売ってなーい。きゃーー、な感じ。そっと実家で眠らせておこう…!
- 男前たちとご飯食べながら、正月15kgくらい太るわ!という話を男前がしてたんですが、君ら、どーせそんなに太る要素ないやないの、と思う私。
ところで、お歳暮にとベルギー産フォアグラを実家に送っていたんですが(私が買えるくらいのお値段でありながら、美味しいの!)フォアグラの脂は、ピュアコレステロールなんですって。やな言葉、ピュアコレステロール(笑)なんですが、人間が取り込みにくい種類の栄養らしくて、大量には問題だけども、多少食べる分にはいいらしいですよ。ピュアコレステロール。名前変えようぜ(笑)!
もどる