2010/6/1
- しーまーったーーーーーー!!!
ぷっすまを見ているうちに寝た………。
エド山口のことはなんとなく覚えているが…。かなり大事なことを見落としてる気がする………。
ど、どうにかしなくては、と思っております。
- お茶の水ハカセは、すごく変なキャスティング!のりさんと、さまぁ〜ずいればそれでいいじゃん!と思うんですが!他、ほぼ出てないし!
でも、しょうこお姉さんの、まったくぶれない感じ。すごいです。
どうやら、いいとこの子なんですって。お父さん音大の教授とかで。
卵割ったのも、人生で数回ってことでしたから、素敵な割りっぷりでしたね(笑)
慎吾、というより、しょうこお姉さんの回でしたなー。
- またジェネラルが素敵でした…。倒れ方も素敵よ、ジェネラルーー!!
そして、毎回、毎回、なぜTKO木下がカッコいいのか。TKOで出てたらがっかりするほどです(笑)
- SMAPさんのアルバム、7月21日発売。
楽曲提供が、ダニエル・パウター、久保田利伸(←そっときゅっと)、槇原敬之、久石譲、久石さんの曲に歌詞つけるのが、爆笑問題の太田。ラブサイコデリコやらも。
どんなになりますかねー。楽しみ〜。
で、木村さんが、1票いれた曲は入っているのか(笑)
- 最初に知ったのは、帯をぎゅっ!とね、という柔道マンガでした。柔道マンガなんだけど、すごく読みやすい面白いマンガで大好きでした。うちに全巻あったし!弟のだったけど!
その人が、競艇マンガのモンキーターンを始めて、それは全部読んでないんですが、今は書道マンガのとめはねっ。こっちは全部読んでる最中。
さて、会社のおじさまが、初めて競艇場に行ったという話をしてました。船券を買うでもなく、こういう場所なのかーとその場を楽しんだだけらしいんですけども。
そこで、こういうマンガがあるんですよーとお伝えしたところ。
学生時代は柔道をやっていて、今の趣味が書道だという…!
ひ、一人で、河合克敏を体現!すげえ!!
全部読んで!と思います(笑)
- 木村カエラと瑛太の話を聞き。だからぁ、結婚するのを決めていたんだったら、結婚するまでは避妊しようとは思わんかったんかぁ????という気持ちになるのです。
まぁ、もう結婚するんだし、子供できてもいっかぁ〜!って感じなんですかね??
- それにしても、ドコモのCMは可愛いよ。雨の中の渡辺謙なんか抱きしめたいよ!携帯になってる木村カエラも可愛いしー。ソフトバンクは、不動のホワイト家があるし、SMAPさんもいるし。
そうすると、auが各方面で元気がない…。au地味だなー。CMから、端末から、なんか地味。iphone vs Xperiaに入れてもらえない〜!
auユーザーなのになー。何?今のauの売りって。別に乗換はしないけれども。
- −1.6kg、−1%。ちょっと昼の外食が続いて反省の日々。お弁当の用意をしなくてはーと、家に帰るなり、お弁当の準備じゃ!と思った私の目の前に、ころん、と転がるフィリピンマンゴー。
あ、おまえさんは、会社で丸々一個もらってきたやつ…。これをまずいただこうと、いきなりキッチンでかぶりつく(笑)
美味しい!半分そのまま食べて、残った半分は、冷凍庫へいーん!ちょっとしゃりしゃしさせて食べたら美味しゅうございました!多分、高いマンゴーじゃないと思うんだけど、美味しいじゃん!素敵ねー、マンゴー♪♪
で、お弁当のおかずにしようと作ったのは、ベーコンとネギの炒め物。これに山芋が入ると、「きのう何食べた?」のレシピになるはず。副菜になるかなーと、ピザを作るように買ってきたベーコンを一気に投入いたしました。多分、ご飯に混ぜ込んでも美味しいはず。多分。
もどる

