2000FNS1億2700万の27時間テレビ夢列島

〜家族愛 Love You〜

基本的には木村が出てるとこレポ(笑)!

○オープニング

黒いわ。
中居リーダー・・・(笑)これがわずか1日で焼いた黒さなのね!自然なものじゃないわね(笑)!?
女子アナのテンションの高さに、すでにぐったりきている中居リーダーは、なんだかとてもブルー。セットとかにつかまって、ぐずぐずしている姿の可愛いこと(笑)!
27時間通し企画の説明をされ、鍵を渡され、これでメインスタジオに入れます!と言われ、ぐずぐず開けないのも可愛いーー(笑)
「鍵が、マジで・・・。あれ?あかないっす。マジで。合わないですもん。じゃあ、時間を変更させていただいて、27時間で開けられるか(笑)!」
この時点で、さっさといけ、と回されてしまった中居リーダー(笑)だっってあかないもん!ってやってるのにあっさり開いてしまって、ちょっと残念(笑)
しかし、よし!いきますかーー!!とテンション上げたところで、上げすぎて、セットのドアを破壊(笑)!!スタジオのドアに張ってあっただけなのを、ひっぱがし、開けるのは反対!といわれて(笑)!そしてよーやく大笑いしながらスタジオへー!

○スタジオにて

木村さん、えらい笑ってるー(笑)。髪も切って、不思議な感じ。でも可愛いーー!結構好きーー!
そしてツートップはお隣同士なの。うふ。そして慎吾がいませんが。
中「木村くん、いかがですか?」
木「27時間ということは。1日、プラス、3時間。ということで、あまり、こう、テレビ的ではない」
中「そんなこと言わないの(笑)!」
毎年参加してもらってる、ってゆってるところで、後ろのキャイーンに合わせてキャイーン!ってする木村さん(笑)
吾郎様はライブが楽しみで、剛は、女子アナが。去年までのトラブルバスターはなくなりました(笑)
そして、ゲストとして菅野美穂がいて、綺麗な色のお衣装を着てました。
中「あれ?か。あれ?あれ(笑)?」
この中居リーダーの言葉に、え?と思い、あぁ、と思った私なのです(笑)
それにしても木村さん、とっても微笑んでるわー!可愛いわーーー!

○慎吾ママ登場

今までいなかった慎吾が、慎吾ママの姿で登場。可愛いなー、慎吾ママって、いつ見ても(笑)。すごい笑ってる木村さん可愛いわー!
ここで、「中居の結婚記念日に赤ちゃんあずかりまーす!」の進行をする慎吾。
中「なんでおいしい感じなの!?」慎「うっさい!」
なんてことを言いながら、家族愛っていったら、慎吾ママよ!やんっ!とか、なんて愛のあるコーナー!やんっ!って可愛い慎吾ママ。SMAPのメンバーにもご挨拶。
しかし、剛との間には、ものすごい空気感が漂い、吾郎様にヒゲがなーい!って言えば、本物だ・・・と静かに言われ、そして木村には突き飛ばされる(笑)
中「そういう存在なの!みんなここでいい感じにやってきたのに、一人だけおいしい感じで!」
慎「それではさっそく赤ちゃん。と登場ーー!!」

○赤ちゃんズ登場

あれ!一人じゃないの!と両腕で×を作る中居リーダー。私も、あれ!一人じゃないの!と驚いていたけども、5人の赤ちゃんが登場し、SMAPさんが一人ずつ抱いてあげることにー!
木村さん、舞ちゃんを抱っこして、いきなり泣かれております!一人で歩けるからと下に下ろしたらお母さんに抱きつこうとしているし(笑)だからお母さんに渡したっきりの木村さん。
中「木村くん、預からないといけないんですよ!?」
木「俺は中居正広じゃないから!」
そして、きっ!と中居リーダーを見つつ、
木「この台風の時期、どこで焼いてきたんだ!?」
うひゃひゃひゃ(笑)!!ねぇ!この台風の時期に一体どこで(笑)
しかし、なおも舞ちゃんは泣く。
中「おまえ!木村だぞ!みんな抱かれたいと思ってんだぞ!?おまえメソメソするな!!」
木村さんは、舞ちゃんがなれるまでお母さんの近くで抱っこ。吾郎様は、お姫様だっこ!この子可愛いー!かれんちゃん!
木村さん、一人みんなから離れた場所で、舞ちゃんのお母さんから、ほら、キムタクだよ、とか言われてます。
赤ちゃんを抱えて大変ですけども、吾郎様の赤ちゃんが大人しくて、剛の子は泣きっぱなし、中居リーダーの子は、マイクに手を伸ばし、マイク舐めまくり(笑)
そして5人同時に運べるスペシャルベビーカーが登場し、座らせようとするけど、まぁ、泣く泣く!どの子も大変(笑)
一回抱いてあげて!!と中居リーダーが指示。
木「はいみんな!静かにしよう!これからいろんなことがあるいかもしれないけど!泣いてないで聞いてろ!話を!いいかぁーー!」
木村さん、いつまでも剛の子が泣いてるんで、「おまえの胃袋宇宙なんだろ!?早く座らせろ!」と(笑)
なんでも、打ち合わせでは、子供たちは泣かないって言われてたってのに、まぁ、泣く泣く(笑)

○ドリームチームデモンストレーション

中「オープニングからすごことになっておりますが・・・。舞ちゃんは、すっかり木村くんに懐いていい感じ」
そうなの。もう全然いい感じなの(笑)中居リーダーは、座らせちゃったいけども、ちゃんとジュースも飲ませてあげてて偉いわーー!
そして、それぞれ赤ちゃんを抱っこしてるもんだから、すごいいい感じ。
中「いい絵だSMAP(笑)!すげえいい人に見える!木村、もう全然大丈夫」
木「交際を考えている」
中「早い早い(笑)!」
木「(舞ちゃんに)ね?」
きゃーん、かわゆーーい!!
吾郎様も、ほんといい感じよ!
それでは、ここでお台場ドリームチームによるスーパーバスケのデモンストレーションをするですが、木村さん、舞ちゃんを連れて、なんだか上の場所であやしてます。
中「(木村に)いいですよ!感じが!すごーくいい!ホントいいパパですよ!(そして吾郎様に)ごろちゃん大丈夫!?辞めて!ごろちゃん、マジで!盗んでるっぽいぞ!」
吾「今日からパパだよーー」
中「パパだよとか言うな!!」
吾郎様、だって、一番可愛い子を選んでるしー。似合ってるしーー(笑)

お台場ドリームチームは何度かミスがあり、木村さんうわって顔をしてたらば。あまりにミスを連発したウドに中居リーダーが!
中「ウドちゃんに代わってくれるの!木村ぁ!!」
木村さん、なんか高い場所から降りてきます。
「去年は木村がきめて!」
ふふふ。その通り・・・!ふふふ・・・!!!
でも、舞ちゃんはウドに抱かれると泣いてしまう。木村から離れると泣いてしまうのよ!可愛いわ!舞ちゃん!
舞ちゃんを受け取ろうとしている中居リーダーですが、司会者なんで、ちょっと無理ってことで、女子アナに。
中「(ウドに)最悪!子守りもできない。バスケももできない!!」
舞ちゃんを預けたところで、スタンバイをするドリームチーム&木村。
中「木村、決めてよ!!」
ふって、手の中に息を吹き込む木村さん!しかし、木村さんの前のあまのっち失敗。倒れたあまのっちの足を固めてしまう木村さん(笑)中居リーダーが止めにはいって、あまのっちの代わりに剛を!
しかし、次でも、失敗!あれが剛のせいかは大きな疑問だけど、木村さん、剛の腕をとって、腕ひしぎ逆十字(!?)!!
また止めるくる中居リーダー(笑)!
でも、その次も失敗!
中「木村、どうする!?」
木「舞!もうちょっと待ってろ!」
中「パパ、がんばってるぞ!パパ!」
よし!と、先頭に控える慎吾ママ!赤ちゃん投げる気か!と怒られる(笑)どきながらすごい笑ってた、慎吾(笑)
そして、次でやっと成功!よかったーー!!!
木村、とっとと舞ちゃんを受け取り、とっととジュースを飲ましてあげたかと思ったら、自分でも飲んでいる(笑)可愛い(笑)やっとーー!よかったーー!!と中居リーダーも一安心ね!

○スーパーバスケ予選その1などなど

木村さん、後ろの女子アナ席に座って舞ちゃんを抱っこ。中居リーダーは、テーブルに寝そべらしてて可愛らしい!
剛と吾郎様が並んで座ってて、剛が吾郎様が抱っこしてるかれんちゃんを覗き込んでるのが可愛かったっす。剛の赤ちゃんはどこへいったんだろ(笑)
途中途中で映るSMAPばっかりを見てたんだけども、木村さんが舞ちゃんのジュースを飲んでて、木村くんが飲んでるじゃないですか!って中居リーダーから叱られてみたり、吾郎様が、静かにして、寝てるからって注意したりと、可愛らしいーー!
あ!夢ドミノの前で、かれんちゃんが、もう吾郎様の腕の中で二つ折りになってる様子も可愛かったー!!
夢ドミノは今回数を減らして、ちびまるこちゃんも利用。それを見ている木村さんが、とぉっても、可愛いのよねーー!
長野では、大きなうちを使っているんで、何L!?と間取りを聞いてしまう中居リーダーが!素敵(笑)!
木村さん、何かを指差す舞ちゃんに、何?って聞いてあげてるのー!可愛いのーー!!

では、そろそろSMAPさんたち一度はけます。
剛が寝てるたいようくんをベッドに寝かせようとしてるとこに木村さんも来るけど、舞ちゃんは起きてて、見せてあげてるだけみたいでした。歩ける子だから手をつないで歩かせてあげたりもして!

○ボク行きスペシャル夏の祭典

ピーコから、なんであんな真っ黒い顔してんのかしら!!と言われてる司会者中居(笑)
バスストップに出てる吉沢悠って、友達のキクリンに似ています。キクリンは、キクチヨともいい、ハヌマーンににて入るのです。ハヌマーンとはすなわち猿の神様(笑)
愛を下さいからは伊藤くんが!(しかし結果的に一言も喋らず(笑))陣内さんはSMAP×SMAPの裏にも出ている、とかゆって、そゆこと言わないの!フジテレビ敵に回すようなこと言わないの!って注意を(笑)
最後の番組は、合言葉は勇気、だと思っていたら、ジュブナイル(笑)でも、慎吾は映画はまずいって言われ、一応、合言葉は勇気のパネルも持ってるです(笑)麻木さんと鈴木杏ちゃんが帰ってくれればそっちで、って(笑)
ちなみに慎吾、麻木さんと会うのは今日が初めて(笑)同じ映画に出てるのに(笑)
中「麻木さん、明日ジャングルお願いしますよ」
うひゃひゃ(笑)
境界線SPでは、小学生を判別するために、ものすごく近くに寄りすぎて叱られる慎吾。でも、飯島直子が側にいる!ってことに気づいて急にどぎまぎしちゃうのが、可愛いのね!可愛いのねっ!

この途中でナイキのCMが入ったんですけど、こーれーがカッコいいーー!さすがナイキ(笑)!!

ボク生きSPでの中居リーダー語録。
・女の子のリストバンドの数字を見て。「ジャイアンツの野村だ」
・月の小遣い8000円の女の子に。「6年生だろ!?1年生が100円で、200、300、400、500、600!600円じゃねぇかよ!!8000円も貰ってるの。何買うの?ペン買うの!」この子は、遊び場は学校で鉄棒だったりしてとても可愛かった。
・理想のタイプは19のケンジと言われ。「びみょーー!にショック(笑)」
・月の小遣い500円でCDは何ヶ月もまとめて買うって子に。「シングルだったら2ヶ月だけど、LPだったら・・・」
・くらきまいのCDが欲しいとゆってた子の後で、くらきまいの曲がかかり「あーー!!今、録音しときゃよかったのに!」
アサダミサコって子は綺麗だったね!!そしてUNOのCMも流れ、今まで見たことなかったIBMのCMも流れ!ラッキー!!
・30万のグラスを割ってしまった観月に、「30万っつったら家賃3ヶ月分だぞ!」え。そんな安いとこには住んでないはず(笑)

しかし菅野は30万を成功!(その前に菅野を脅す麻木さんもよかったわねぇ(笑))最後のジュルナイルチームは、慎吾が出てきて当然のところを、何やら中居リーダー、それでいいの?みたいに聞いてますが、鈴木杏やら麻木さんにそんなことをさせる!?え!?
でも、結局慎吾が出て、菅野を抜くため、3つ全部!と宣言したものの、1万円のワイングラスだけが倒れてしっぱーい!他は倒れなかったからお金までは取られなかったけどね(笑)

CMあけとかに赤ちゃんも出てきてましたが、舞ちゃん、泣いてましたね。木村がいないから(笑)!?

○SMAP SATURDAY NIGHT LIVE×LIVE

いやっ!シルエットだけでも素敵!!
「青いイナズマ」
アァ!木村さん、鎖骨が!腕が!素敵!!あら!王子も!王子も素敵なお衣装!慎吾はスーパーサイヤ人になっていて、上から当たってる照明で、なんか、彫りふっかーーー!!剛も腕を見せてるのね!あのー、何年か前のダイアリーを思い出すね、あの衣装(笑)
そして中居リーダーが、よまいがー、だわ!シャツも素敵!!
全身が映ったら、あらまぁ、木村さんったら、見せ放題!おへそまで見せて!雷さんに取られるよ(笑)!
でも、その髪、やっぱりいいぃーー!!
全員の衣装が黒系で素敵ねぃ・・・!

中「生でございます。セッションでございます。ごろちゃん、いかがですいか?」
吾「画期的ですね。今回は画期的。ちょっとすごい」
吾郎様、憧れのあの人と共演!中居リーダーは、吾郎様とあの人は匂いが同じだと思っていて、吾郎様は、え?って(笑)。
慎吾は髪がスーパーサイヤ人化していて、どうしたの、お笑いの人?といわれたい放題(笑)慎吾的には渋い感じにしているのに!でも、ズボンはきついの(笑)ぴっちりタイトでね。袖から糸も出てるし。
木村くんだってやぶけてるのに!って主張する慎吾に、木村のはいいじゃん、と相手にしない中居リーダー(笑)胸元、へそ元も見えてますーー!
剛は、マイクを使わずに喋って叱られ、それくらい高ぶってるんです。木村さんは、マイクは持ってるんですけど、声出すの忘れてるんです(笑)
中「マイク(笑)」
木「あ、声出すの忘れた(笑)赤ちゃんたちが気になって気になって(笑)」
中「アーティストとしてがんばっていただきたいと思います(笑)」

TKミュージッククランプ風味

最初のゲストは、TKの時に1度だけ会ったことのある小林武史。
しばらくテレビに出てなかったんですけど話すことは緊張してしまうから・・・。
中「喋るの、楽しいですよ」
そりゃそうだろうさ(笑)!!
小「あの後、随分番組たくさんやってらして、上手になった感じで」中「今、僕誉められました(笑)?」
こんな小林さんとセッションするのは、吾郎様!おぉ!確かに似た匂いが(笑)!
中「すんごい2ショットですね」吾「はい?」中「すんごい世紀末を感じるというか・・・(笑)もっと、27時間生放送!いぇー!って感じには・・・」吾「イェイイェイイェイ!」
あぁ、吾郎様・・・(笑)!小林さんまで(笑)!
今回、小林さんは、吾郎様を逆指名。理由は知的だなと思っていたから。なぜ僕ではなかったのか・・・と中居リーダーは思っているけれども、中居リーダー、あなたがしみったれた歌を歌わせたらこれだけうまい!ということをアピールしておかないから(笑)
吾郎様と小林さんは初対面ではないです。とある店で(笑)
同じテーブルを囲んだことはないけども、レストランで接近遭遇を(笑)!!あぁ!王子!!王子ぃーーー!!!惚れるぅーーー!!!

「抱きしめたい」

小林さんが吾郎様のために選んだ曲は、日本のロックの創世記の偉大なバンド、ハッピーエンドから。
・・・知らねぇ・・・(笑)当然、オリジナルメンバーも解らない・・・!もちろん、曲も知らない・・・!
私ってものしらず!?
でも、吾郎様らしからぬ感じがしてよぉございました!吾郎様お綺麗!!最後、ちょっとうるって来てそうなところもすーてーきぃーーー!!

中「最初のライブ、いかがだったでしょうか。・・・・・・・・・・・。カッコいいなぁやっぱり・・・。あれは認めざるを得ない。ちょっと悔しい感じ(笑)」

二組め。
中居リーダーも初対面の人で、私も初めて名前を知ったこの人は、ダンス・マン。何かで見たことあるけども、ミラーボール星から来てるそうだ。そりゃあもうどう考えても間違いなく慎吾とセッションするんだわ!と思っていたら、なんとしんつよ!
慎吾の衣装、すご!カッコいいーー!!カッコいいじゃーん!って思っているのに、異常に恥ずかしそうな慎吾。いつもそんなの全然平気なはずなのに、おかしいじょう?と思ったら、壊れてました(笑)
ファスナーがぶっこわれ、ガムテで止めてあるの(笑)!
ダンスミュージックに関して、聞くと体が動く曲あったでしょう、って中居リーダー、剛に聞きますけども、70年代の曲は、74年生まれの剛なので聞いたことがあまりない。
体が動く曲っていうと、SMAPになってしまうです。
しかし!
剛にはかつて、慎吾と一緒になんやゆーたら踊っていた過去が(笑)!
慎「踊ってたよ!ちっちぇーラジカセ持って!」中「それ、何で今話さなかったの?」剛「ある意味トラウマだったんで・・・(笑)」
ぎゃはははは!!!最初は自分の方が大きかったのに、慎吾の方が大きくなって、踊りも似合うようにいなってきちゃってね(笑)一緒に渋谷の駅や、日比谷線の中で踊ってたのに(笑)

「ダンス・マンメドレー」

うわ!!全然聞いたことなかった!これおかしいーーー(笑)!!剛めちゃめちゃ踊ってるし!!慎吾がムテープ持ったまま踊ってるし!こーれーは!楽しいなーーー!!

中「いやほんと今夜限りっていうのはこういうこと言うんですかね、すごーく好きでした。慎吾くん、剛くんがSMAPといるときよりものびのびやってたようにみえました。気のせいでしょうか(笑)」

三組目。
TKMCの時、最初の方で来てくれたゲストで、番組一ラフなカッコできたのがこの人。当時のカッコが、タオルの鉢巻に、チューブのTシャツ(笑)
そして今日の奥田民生は、Tシャツ、チノパン、スニーカー(笑)
テレビに出る人は大抵派手にしてくるので、下手に派手にしても目立たないため、あえてこういうラフなカッコをしているです(笑)
TKMCに出たころは充電期間直後で、仕事なんかする気がしないってゆってた時期。そして今は、休みが欲しいってゆってる時期。言わないと休めないそうです(笑)
そんな奥田さんとジョイントするのは!
中「木村くんですっ。どぞ♪」
いやー!!可愛いいい方ーー!可愛いポーズぅーー!!
そして木村さん、釣り竿を持って登場!
えいっ!と、机の上にルアーを投げる木村さん!
中「民生さん!ダメダメ、釣られちゃダメだよ!こんなのに釣られちゃダメだよ!民生さん。あぁダメだよ!・・・来ないすっね。(また投げる木村)ダメだよ、こゆことやるのは、おちゃらけてる人しかやらないんですから!あぁ!つかんじゃった(笑)!」
びちびちとしながら釣り人木村に引き寄せられるフィッシュ中居!
しかし奮闘虚しく釣り上げられる寸前のフィッシュ中居!釣り人木村は、いきなり、フィッシュ中居の口に指をつっこんで!!!
あぁ!!!釣り上げられちゃった−−−−−−!!!!!

はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
去年はねじ巻き。今年は釣り上げ。
はぁ〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥「すげえな(笑)」
中「えー、生ミニコントでしたぁ〜(笑)」

中「プライベートで何か」
木「特にないですよね」
中「?小耳に挟みました。釣りを一緒にやってたんじゃないか・・・」
木「いや、あの。無かったことにしといてください(笑)」
中「ちょっと待って下さい(笑)」
中居リーダー、うかがおうとしてたのに(笑)
木村さん、奥田さんと仕事を一緒にしたことはありません。奥田さんへのイメージは、中居リーダーが最初に言った通りの感じ。そして、木村さんは、奥田さんの曲に背中を押してもらってるんです!
中「助かったじゃないけど」
木「マジで」
中「支えられたような」
木「これはも、・・・聞いてよ!」
中「じゃあ、聞くよ(笑)」
奥田さんは、この発言が自分のCDの売上にも貢献するからとても嬉しい(笑)フフ(笑)
木村さんのイメージは、器用。
中「何器用ですかね」
奥「いや。深く聞かないで下さい」
そこでニコっと笑った木村さんったらかーわーいーいぃーーー!!!木村さんったらシャツも可愛いの!スパンコールがさりげでかーわーいーいぃーーー!!
それでは、二人はスタンバイ〜。
中「すごいよ!見た方がいい。ビデオ撮った方がいいぜ、マジで。今日、お客さん、よかったなぁ。よかったとおもわない?自分たちで。どういうきっかけで来たか知らないけどさ(笑)」
そりゃあああ来てよかったさああああああ!!木村さんが中居リーダー釣ったんだぜ!?そりゃあ来れてよかっただろうさああああああ!!!!
しかし、こうやって喋ってる中居リーダーはそんな客席がうらやましかったりするです。そういう気持ちになるアーティストがいなかったりするから。いいなぁって。
中「それじゃあ、ここからはニの線で。木村くんに任せます。木村くん、よろしくぅ〜」
木「はいっ」

「海へと」

やっぱりかいっ!やっぱりそうなのかいっ(笑)!
あっ!でもっ!中居リーダーもノッてるっ!中居リーダーも!そして木村さんの歌ってる表情のかぁいらしいこと!!おっきな目がきょろんっ、ってしててかーわーいーいぃぃぃーーーー!!そしてその木村さんナメで奥の中居リーダーってのが!なんて素敵な絵面なのっ!
そんなかぁいい木村さんも、ギターを弾いてるとめちゃカッコよく!
あ!中居リーダーも一緒に歌ってるのね!あぁ!木村さんがピックくわえてる!ひぃぃぃーーー!かーわーいーいぃぃぃーーーーーーー!!!!!たぁすぅけぇてぇぇぇーーーーーー!!!!

「息子」

木「あー・・・気持ちよかった!」
かぁいらしい・・・・・・・!いや、もぉ・・・・・・・・・っっ!さらっちゃるぅぅぅ!!!!!
そこまでもかぁいらしい木村さんは、この海へとがすごく好き。
木「なんで奥田さん、やんなかったんです?」奥「締め切りが近かったんですよ。ちょっと自分用の曲を(笑)」木・奥「はははははは!!」木「絶対もったいないっすよ。かなり俺好きだったんで選ばせてもらったんですけど。多分ね、奥田さんが歌った方がいいと思うんですよ」奥「ちょっと俺もそう思います(笑)」
うひゃひゃあ!!でも大丈夫!パフィちゃんは、こんなこと言われたってK木Mみたいに文句言ったりしないわよーーん(笑)

次の曲は27時間のテーマが家族ってことで「息子」木村さんブルースハープを吹いております。ここでも中居リーダーが映り、もしかしたらちょっとリズムが怪しいかも!?と思ったりもするけれども、すごく楽しそうでいいーーー!!木村さんったら、とぉおーーーーっても綺麗!!
ラストはもちろんハモリ王にもなり!手が腕とか叩いているのが、かーわーいーいぃぃぃーーー!!素敵っ!
ラスト、えいっ!ってマイク蹴っ飛ばしてしまいそうになって、おでこかきかきってして、ニコって笑って、ぺこってお辞儀するのが!!!

てっめぇぇーーーーーー!!!!きぃむぅらぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!
誘拐してやるぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!!
金じゃあ返せねぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「One Love」

最後は全員集合。あっ!中居リーダーは歌わないのね(笑)!!木村さん、ジャーンプ!してます。
中「あ!テンション高いですね!木村くん(笑)」
高いっす!
中「お別れの時間が近づいてきました」
よよ、と泣きまねする木村さん(笑)客席も、えーーー!!そりゃあそうさ、中居リーダー、歌ってないんだもの(笑)
中「あんたたち運がいいのよっ!吾郎くん。トップバッターでね」吾「手ぇ震えてた」中「全然解んない」吾「バレないようにしてたけど。興奮して(笑)まだ興奮してます」
小林さんもよかったよねっておっしゃってます。ものすごーく小さな声で(笑)
慎吾は衣装を変えてきました。最後の今着てる黒いズボンが破けなくてよかったと思ってます。
ダンス・マンも楽しかったです。
中「剛くん・・・・・・マイク使ってくれます?いいかげん。あのね、目がね、中居くん、マイクいかないからって目ぇしてた(笑)」
剛は、すごく緊張していたけど慎吾のズボンが壊れてくれたおかげですっかりリラックスできました(笑)壊れてよかったーーー!って(笑)
剛が喋らないなら、木村さんは当然声を出さない(笑)
中「またおまえ!声出せ!おまえも、喋るな、喋るなって顔すんなよ(笑)!」
両脇から、木村さん、中居リーダーに突っ込まれる剛(笑)
中「よかったですよぉ」
木「あ、僕も。好きな歌を、なんて言うかな。最高のセッティングで出来たから。あー幸せもんだね」
中「幸せだよねぇ」
バンドで来てくださった皆さんにどうもありがとうございました!とお礼をするSMAPさんたち。
と、そこへ篠原登場。そう!時間は12時を回り、今日は7月9日。剛の誕生日ーー!!
おめでとーとやってきてくれたです!花束と、スタッフ用意のワインを持って(笑)!
全員でのハッピーバースデーは、とりわけ中居リーダーの声が目立つのです(笑)

最後の曲は!
中「木村くん!これ!」
木「いや、これ」
中「木村くんの好きな曲ですよ!」
木「ちょっと。ここで、皆さん、せっかく集まってもらったんで。ホントはWe are the Worldもありかな、と思ったんですけど」
中「あえて」
木「あえて。ワンラブ」

木村さん、篠原にマイクを渡してあげて、皆さんで歌うです。
剛の花束は、篠原に渡り、篠原がそれを木村に渡し、なぜか木村がかついで歌ってる。それがまたカッコいいのよぅぅぅぅーーー!!!あぁ!肩組んでるしんごろーも可愛いーーー!!最後に拍手してる中居もかーわーいいーー!!!
木「ハッピーバースデー!剛ーーー!!」
あぁ!メンバーの誕生日仕切るのはこの人しかいないのねぇーーん!!
中「また会いましょうー!さよならー!剛ー!ハッピーバースデーー!!」
「さよなら」と「剛」があまりにナチュラルに繋がってて笑えた(笑)!!

○いわしくんは見た!生ライブ会場!

そう。いわしくんは会場にいた。会場の真中あたりにいたのだ。映っているかどうかは解らないが、ともかくいた。
番組終了直後に電話をかけてきてくれた時から、ともかく、木村さんがすごい!!とゆっていたけれども、ほんとにすごかったらしい。最近、いわしくんの中ではフェロモンのない人だった木村さんが!!
ちょっとヒゲ生えてて、肌と髪の区別がつかないくらいなのに、色気はあるわ、可愛いわ、もう大変!中居ファンのいわしくんが、木村さんをずーーっと見てしまうほど、ものすごくものすごく可愛かった!!!と。
あぁ、テレビで見ていても、めちゃめちゃ可愛かったわ・・・!!
「ちょっと、この木村に負けた自分が悔しい・・・(笑)」
そんないわしくんが教えてくれたことの数々は、こちら!

・吾郎様が歌い終わった後、吾郎様が帰る時に、中居リーダー、「なんだよ!てめぇなんだよ!てめぇ!カッコいいじゃねぇかよっ!」ってゆってたのです。しかし、吾郎様は聞こえてないふりで、ふー・・・っと行ってしまいました(笑)。緊張してた吾郎様は我関せずで、ふーーっと(笑)

・中居リーダーはCM中も座ってて、スタッフと打ち合わせ。

・慎吾が出てきた時、客席の視線は、ナチュラルにそして真剣に股間に集中(笑)おかげで剛に目がいかないほど(笑)中居リーダーは、仲間に入りたそうで、ずっと歌ってた。一番歌って踊ってたのはこのコーナーでノリノリ。

・これが終わってのCM中。中居リーダータバコを。みんなが見てる前で吸っていて、ちょっと、男っぽかった。客席にどうやって帰んの?俺の歌声にしびれるなよって言う。

・「海へと」の時の、可愛らしげに手ぇ叩いたり、頭振ったりとか、机叩いてリズム取って!木村さんが後ろに下がると、そっちの方に目線が行ったりとか。きゃー!!可愛いーー!!

・「たくちゃんもねー、すごかったよ。スパンコールのついたシャツ可愛い−!!衣装も可愛いのよ。中居は、Tシャツからアウト。そのTシャツは半減でしょ。でも、半パンの下のひざ小僧は可愛い(笑)」

・最後の歌の前?あれ?歌い終わった後だっけ・・・(聞いた時は、最後全部終わった後、だと思ってたけども、起きたら自信なくなった(笑))。とにかくその辺りで、木村さん、マイクがなかったことが。俺、マイクないってゆってるのに誰も気づいてくれない(笑)客席がないよって指摘し、木村さんも解ってんだよ、ないんだよ、ってなってたら、中居リーダーも気づいてくれて、あれ?ない??ってキョロキョロ。

・終わった後、中居リーダーはすぐにいなくなって、メンバーは最後までいて、挨拶して中居リーダーを見送ってから帰ったです。木村さん、ブルースハープを客席に投げて、客席阿鼻叫喚!!横に木村がまだいるのに、ハーモニカに必死にで拓ちゃんを見ていない(笑)しかしそのブルースハープはスタッフに回収された(笑)最初から糸でもつけて投げればいいのに(笑)

・木村さんが歌ってる時、中居も見たいいわしくん。どうして私の目はいんこみたいに顔の両側についていないんだろう、と思った(笑)しかし席は真中で、後ろにモニターが出る場所だったため、すごく見やすい。歌う人が真正面にくる位置で、気のせいだと思うけど、目線は一杯(笑)
ちなみに最初の時は、目がロンパリくらいでOK(笑)

・中居リーダーが歌うとき、胸を叩くような仕草をすることがあるけども、木村さんが同じようなふりを!(む?それはどこかしら!流れたのかしら!!)

・青いイナズマ、中居リーダーの「よまいがー」をめちゃ真剣に聞いていた木村さん。それまでずっと笑っていたのに、突然真剣に(笑)

・スタッフは、CMになるたんびに中居の元へ行き、菊池Pはウロウロ。中居リーダー時計を見て、よしよし、とうなずいたりする。

・釣り師木村、フィッシュ中居を釣り上げた後、指はシャツで拭く(笑)

・吾郎様、トークの時なぜかニヤニヤ。下向いて笑っていた。しかし、木村さんのオープニングからのニヤニヤ加減、はしゃぎっぷりにはかなわない。何があったの!?というほどご機嫌さん。顔が日に焼けてまだらで、顔にしまりがないほどご機嫌(笑)

・中居リーダーの首に一本の白い筋が!焼けきれなかったシワの分(笑)

・中居リーダーの栄養ドリンクは、ポカリ。ライブ中にタバコ2本。CM中に吸って、後半、5人が揃うときにも吸ってて、右手にタバコを持ち、打ち合わせを立ちながらして、指示を出している。おまえはスマップかスタッフかって感じ(笑)。菊地Pはどこ?

・前座は、ブラザーコーン。いわしくんは、「kumapa兄さんがいるぅ。kumapa兄さん!」と思った(笑)ダジャレ連発。

・登場したのは木村が最初くらい。4人が揃って、中居がいない。中居リーダー、遅れてギリギリに登場。

・中居リーダー、客席に向かってお尻をふりふりする。「触るじょーーー!!」

・慎吾の白い衣装はお尻が食い込んで、パンツ丸見え。そこ痛いんじゃない?ってほど。ぱつぱつで、採寸したんだから、そん時よりも、なお太ったってこと・・・・!

・中居正広短パンぶかぶか。慎ちゃんぴちぴち。木村二の腕鍛えてる!いい感じに筋肉がついていて逞しげになっていた。偽者のムキムキじゃなくて、いい感じ。

・中居リーダー、スタッフの様子を見守り、うんうんとうなずき、メンバーがやってるのも見守り、うんうんとうなずき。とにかく見守る中居リーダー!

・木村さんは身振り手振りも可愛く、俺ノリノリなんだよね、ってご機嫌さん!

・木村さんの最初の衣装。真中はがっちり縫ってあった。見えてるへそが出てなかったので、不謹慎にも、整形!?と思ったがその後出てきた(笑)

・「みんな楽しそうだった。前回に比べても内容も構成もよかったから。中だるみがなかった」

いわしくん!おーつーかーれーさーまーーー!!

○それから朝まで

中「今年も歌えなかったぜーーい!!ドーがミーになるのでセーブしました!はははは!」
と戻ってくる中居リーダー。
プロ野球ニュースでは、松井やら、サッカー選手やらの話の後の真剣な顔がとても素敵!
謎のナースに連れ去られる後姿ったら、とーっても素敵ねーー!!!またあのナースたち!めちゃ不条理でよかったわーー!!
さんまさんとのコーナーは、最初は面白かったんだけど、素人に電話とかし始めると、もう全然面白くないので、裏番組でやってたシザーハンズとか見てました(笑)いわしくんから電話を貰ってたせいもあるけども(笑)
その辺りで意識を失い、目が覚めたらジャストサタスマ!日曜のめちゃ朝っぱらだというのに、菅野美穂の口から「狂態」だの、「恥辱のなんとか」だの、えらい言葉が(笑)!!
朝の子供コーナーとか、木村出てきてもいいのにね(笑)

○3時の赤ちゃんコーナー

ついに木村さん復活。去年と同じくビストロ前にビストロの衣装で登場!ここが木村のコーナーか!
木村さん、まさむねを抱いて、幸せそうな微笑。
今、赤ちゃんはおねむの時間帯ですが、ちょうどその頃、総合司会の中居さんがホントにお疲れってことで、床の上で寝ちゃってます!タオルを顔にのっけて寝ちゃっててねぇ。
どうしましょう、と言われても、どうしろっての?な剛(笑)木村さんは赤ちゃんを抱っこしたまま、微笑みながらじーっと見てましたが、はっ!と置きあがった中居リーダー、寝てる訳ねぇじゃねぇか!と赤ちゃんにコーナーに。
まさむねに話しかけてる木村さん!すてーきぃーー!!まさむねのほっぺをぷくぷくして、幸せそーーな顔をして、叩かれたりもして、かーわーいーいぃーーー!!
比較的まさむねといるだけで大人しくしていた木村さんですが、このコーナーが6分もあり、中居リーダーもどーしたもんかと思っている間に、すすーーっと前の方に(笑)
中「まさむねくん、木村になついてるんだ。みてこれがっちり掴んでるもん」
オープニングではまいちゃんとLOVELOVEだったのに(笑)
木「まいちゃんね、忘れちゃったみたい」
そのまいちゃんは、眠たいらしく、号泣中(笑)
木「すごいよもう。まさむね、虫みてぇになってるぞ」
中「まさむね、いい顔してるな」
木村さんが抱っこしてるまさむねの口元をぷみぷみする中居リーダー!
木「かなり虫なんだけど(笑)」
中「しがみついてるもん」
木「離してくんねんだよねここ(笑)」
中「がっちりつかんで(笑)」
しかし時間はまだ5分(笑)写真を撮るため、一時預かりましょう、と、木村さんからまさむねを受け取る仲居リーダーーーーー!!!
かーわーいーいーえーづーらぁーーーーーーー!!!!
まさむねを高いたかーいしてる中居さんに、「中居行くよー、ほら行くよ」って写真を撮る木村さん!あうぅぅ!!
見ている人たちから可愛いー!って声が出てるけども、中居リーダー、まさむねの後ろ姿で木村さんの顔は全然見えません(笑)でも、顔がのぞいたらすんごい笑顔!
木「で、これ、この写真どうするの(笑)?」
色紙に張りつけてご両親にプレゼントするんですよ、木村さん(笑)
木「すごい撮影会だよね。まさむね、まさむね」
って、前に撮った写真をひらひらさせながら機嫌とって、もう1枚撮る木村さん。その2枚にポラを手にして、微笑んでる木村さんったら、ぎゃーーー!!!!せっかくわしもキャプチャまっしーんもってんねん!キャプチャさせろやーーー!!!!という素敵さ・・・!しよっかな・・・(笑)
(しちゃいました(笑)でもさー、3倍で録画してた時なんだよなーーー!!)
木「あ、いいじゃーん!」
って木村の声が。出来あがった写真を見ているんだけども!その写真がめちゃめちゃ可愛いーーー!色白まさむねと色黒中居さんが、両方ともすごい可愛いー!!欲しいーー!!!
中居リーダーにも見せたいのか、きょろきょろしてた木村さん、ジェットコースターのセットに乗り込んでいるウドの写真を撮りに言ってる中居リーダーを発見。笑ってます。ウド、赤ちゃんの真似か(笑)!
木「ウッディ!朝から寒かった!
中「朝見てたんだ、木村(笑)」
もちろん見ていたらしい木村さん、ウッディのここに来て!という言葉には一切関知せず、俺のこと覚えてない?ってまいちゃんのとこにいくのでした。
剛もめちゃめちゃ大人しかったな・・・(笑)

○スーパーバスケ準決勝

西山アナから準決勝があるからテーブルに戻るように言われても、まだぐずぐずする一同。中居リーダー、売れるから、と女子アナの写真を撮影(笑)そして泣かないまさむねだけを木村さんが抱っこして参加です。
中居さん、タイトルコール、全然できてません(笑)笑ってるだけ(笑)木村さんは、後ろでまさむねを抱っこして立ってました。が、いつの間にやらジェットコースターに。だって、ウッディ−に変わらないと後で後ろに呼ぶぞって脅されたから。シクシクシク・・・・
ここで、何度目かのドリームチームによるデモンストレーション。んが、ココリコの二人がいないので、まず剛が入り、残り一人は?
そこで、はいそこ、とジェットコースターを指差す中居リーダー。まさむね?やる?って聞いて、うんってまさむねを連れて降りてくる木村さん(笑)
ビストロのカッコだと大変じゃないかしらん、と思うけども・・・。はう!中居リーダー、木村さんに話かけてるわ!!
しかし、またあまのっちが連続で失敗!木村さんに詰め寄られ、ウケ狙ってんの!?と叱られ、ジェットコースター乗らすよ!?と脅され(笑)
しかしもうあまのっちがダメダメで、ついに中居リーダー登場!
中「俺があまのっちの代わり、入るよ!」
木「入ろう、入ろう」
ドリームチーム、すでにSMAPが3人(笑)!
それでも、ラストのウドで失敗!これはもうキャイーンのせいじゃないの!?
中「木村、最後なって。ウッディと変わって。これで決めようよ」
これで、最後交代したのに、やっぱり失敗でーーー!
中「キャイーン!浅井企画!!」
所属事務所ごと叱られ、木村さんは逃げるウドをとッ捕まえともう大変。ドリームチームじゃねぇよ!ダメじゃん!になってしまってるんですぅ!

そして準決勝は優勝候補サガテレビが、トランポリンの位置がちょっと、と中居リーダーにずらさせ、なんで素人に使われなきゃいけねんだ!とご立腹させ(笑)しかし文句無し。これがほんとのドリームチーム!
キャイーンは二人でジェットコースターに乗り込み、木村さんはそんな二人をまさむねを抱いて微笑みながら眺めているのです(笑)
福井テレビ、関西テレビが失敗して、サガテレビが決勝進出。レイをかけてあげてくださいって剛が言われているところで、西山さん、って西山アナに声かけた木村さんも、まさむね抱いたままかけにいってあげました!
北海道文化放送のところで、今までちょっと座ってたけど、また立ちあがってる木村さん。フジテレビのとこで、まさむねに口の中、手ぇ突っ込まれてました(笑)
北海道文化放送はセカンドジャンプもまるで危なげなく、剛の、「うまい!」って声がやけにはっきり聞こえてきます(笑)
しかしここで時間を延ばせといわれた中居リーダー。
中「それじゃあ、僕の昔の恋の話を聞いて下さい(笑)」
聞くのに。
喋ってくれなかったじゃないの(笑)
フジテレビの応援団ははしゃぎ、木村さんをあう??とさせ、中居リーダーは失敗した福島テレビに行き、残念だったね、などなどで時間調整。
そして時間調整したのに、フジテレビは失敗ー!
北海道文化放送にまたレイをかけにいく木村さんたち。握手を求められているわー。中居リーダーも福島テレビの子たちと握手だわー。
さて、ここからは競馬中継。
背中あわせになっている木村さんと中居リーダー、すってきーーー!!

○ドリームチームのデモンストレーション。

競馬中継の間に、涙ぐましい練習をしたドリームチーム。木村さんが順番を指示。
中「一発で決めて。ドリームチームのすごいところお見せしましょう」
しーかーしー!!またあまのっちがーー!!!芸能生活のすべてをかけているのにー!!またできなくてーー!!!
そしてあまのっちががんばったと思ったら、今度はウドがーー!!
中「ここでウッディと木村が変わればなんとかなります!」
って言われ、え?ホントに?って顔の木村。でも結局ウドが失敗〜〜。
衣装のせいではないと思いながら、衣装替えをするキャイーンだけども、もう時間がないわけです。
中「最悪ですよ!終わるまでには一回くらいお願いしますよ?」

鹿児島テレビの応援のデュオ。とっても素敵で中居リーダーも一緒に踊るんだけども、チームは失敗(笑)木村さんもすごい笑ってました。テレビ愛媛はオレンジのお姉さんってのがいますが、ここらあたりは予選の時に寝てたんだな、私・・・。全然知らないのよ!しかしオレンジのお姉さんに躍らせておいて、長い!ってびっくりさせるひどい司会者っぷり(笑)!
そして、岡山放送!おぉ!地元!予選を勝ちあがってきていたとは!そしてここでは三男ヨゼフさんが、出演者の心をわしづかみにしていたようです。歯茎がいいって(笑)!この地元岡山放送が決勝進出を決め、その歯茎な三男が木村さんからレイをかけてもらっていたのですー!

○ビストロSMAP ビストロキング決定戦

あら!慎吾シェフがおられないじゃあありませんの?向かって左から吾郎シェフ、剛シェフ、空間、木村シェフ、オーナー様と言う並びです。今回は、4つの家族からそれぞれ食材が提供され、それでお料理を作ることになっています。どんな食材かは解りません。
中「大丈夫ですか?生放送ですよ。生ビストロは久しぶり。1対1も久しぶり。どうですか剛くん」
と、剛シェフ、一歩、二歩、三歩、とオーナ−様に近づき、両手でほっぺをぱん!と。
木「・・・何今の」
オ「・・・なんで?なんでぶたれたの、今。意味が解らない。
木村シェフも、なんで?とじっとオーナー様のお顔をのぞきこみ、
木「俺も聞いていいかな。今の、何ぶち?」剛「顔がなんかね、しょぼくれてたから」オ「俺がいきなり殴られたっておかしくない?」
おかしいとは思うのですが、剛シェフは真剣(笑)つっこませないぞ!という気迫が(笑)!?
吾郎シェフは、食材が4箇所からくるので、どれを選ぶかにかかってくるねとおっしゃいます。
そして木村シェフは。なんて言うんでしょう。ちょっと奥歯噛み締めながら喋ってる雰囲気もありますが(笑)慎吾シェフはミルクを上げてるけど、もう来ますよ、と。なんだか、意味不明なことを(笑)
4家族を選ぶ順番は、剛シェフから。
オ「ま、ほら、一人だけ白ズボンだから」
木「まだこれあれよ?あの、うちらが料理する時の、アシスタントの格好よ?」
そう、キングにならない限り黒いズボンがいただけないのです!オーナー様、木村シェフのキングバッチを手に、このバッチを貰ってくださいよ!と激励です!

でも、剛シェフ。「肉を使いたいので関西テレビ」って言うのは・・・・・・・・・・。多分、ゆってはいけないことだと思いますの・・・・・・。食材は何か解らないんでしょう・・・・・・・・・・・・(笑)?
それがまずかったのか、オーナー様を意味なく叩いたのがいけなかったのか、それとも単なる親愛の情なのか。VTRの間で、木村シェフが剛シェフと肩を組んでいる、か、もしくは、首をしめようとしている、映像が映りましたね。ちらっと(笑)

京都の料亭幾松からは近江牛。肉が使いたいと言った剛シェフにぴったりの(笑)!食材からしてとっても有利でございますー!
木「バックに2代目から6代目までついてんだよ?バックさんが。6代目、人形みたいだったもん」
剛シェフ、今日こそは狙っているのです。
オ「狙うってなにか?」
木「オチとか?」
剛「これのために昨日からやってきたようなもんだから!」
剛シェフの27時間テレビは、このコーナーのためにあったのです!え!深夜の女子アナ枠は(笑)!?

吾郎シェフは秋田の民謡家族から比内地鶏とあきたこまちを。一緒に民謡で踊ってる吾郎シェフ。素敵でしたわねぇ・・・!そして、なぜか、片目、片目、と押さえて画面を見ていた木村シェフ・・・。なぜ・・・?
そして吾郎シェフは予選A組。剛シェフはB組でしたから、二人はもう離れ離れです。
剛「俺とごろちゃん違うんだ」オ「違いますね」木「いいじゃん。剛のバック、6代目、吾郎のバック1000人。ブソウセンケ(?)真っ青だね(笑)」
なんだか解らない言葉でしたが、オーナー様が受けてるからよしとしましょう(笑)!!

木村シェフは、今慎吾シェフがおられないため、遠い方で沖縄を。(ちょっと意味不明(笑))
こちらからは、県魚グルクンと島ドーフが食材で、ちょっと困った感じの木村シェフ(笑)。予選はA組でした。え!と驚く木村シェフ。
オ「てことは、予選A組は木村くんと吾郎くんにけってー!大丈夫?沖縄料理って難しいですよ?」
木「吾郎には1000人バックについてるかもしれないけど、俺にも近所の人がついてる」
近所なのか、金城なのか・・・・・・・・・。後猟師の人たちは電話すればすぐ応援にきてくれるそうです(笑)
木「あれでしょ?沖縄サミットも控えてることだし。日本代表としていかしていただきます」

ということで、慎吾シェフは残った石川でしたが、相撲兄弟が無理から牛乳を飲まされていて、絵面が!絵面が汚いですぅぅぅーーー!!!!!!しかもその牛乳が食材だなんてぇーーーー!!!さらに、家庭菜園の新じゃがーーーーーー!!!!
いえ、そんなことは、あの。ブランド志向と言われたらそれまでですけれども、牛乳といえば、どこぞの牧場でどうのこうの、ですとか、ジャガイモも、あの畑のなんとかさんが作ったジャガイモとか、そういう、どっちの料理ショー風味なことは、一切ございませんのね・・・・・・(笑)

そして、最初と変わらぬ立ち位置のシェフたち、オーナー様で勝負がスタートするのです!うか。

☆ビストロキング決定戦予選A組
お客様「田中眞紀子」テーマ「田中さんのお口にあう家庭料理」
木村シェフVS吾郎シェフ
木村シェフの作品「グルクン・島ドーフのあんかけ?」「グルクン・ウーロン茶漬け?」
吾郎シェフの作品「蒸し鶏?」「稲庭うどん」「鶏の唐揚げまぜごはん?」
勝利シェフ「吾郎シェフ」勝利のポイント「食材がよかった」

今日のゲスト様は、衆議院議員、田中眞紀子様。
オーナー様は、子供番組でご一緒したことがございます。
オ「木村くんとは」
木「僕はですね、あの、初めてじゃないんですよ」
オ「え?なんすか?」
木「1度、一緒にディズニーランドの方に。ウソです。一度ですね、ベストジーニストの会場で。ご一緒させていただいたことあります。それ以来です」
それじゃあ、剛シェフは、
剛「僕は、木村くんが殿堂入りした後、ベストジーニストとって、すごい嬉ししかったです」

違いますわーーーーー!!!そんな話は誰もしてませんわーーーーーー(笑)!!!

もちろん、初対面でございました(笑)
オ「吾郎くんは何ニスト」吾「僕もあの・・・」ゲ「フェミニスト」吾「あ、いいことおっしゃる」
にっこり微笑み握手して、木村シェフに叩かれてしまう吾郎シェフなのでした(笑)。

オ「木村拓哉シェフ!VS 稲垣吾郎シェフ!」
チリチリチリ・・・・・・・♪
オ「その前に(笑)!木村拓哉シェフは、グルクン・島ドーフ、稲垣吾郎シェフは、比内地鶏、あきたこまち。で作ってもらいます。調理時間は10分間!」
木「はい!?」
オ「10分間です!」
木「おいおいお10分かよ!」
10分で作っていただくことになりました。ゲスト様とのトークは、そこそこ弾んでおいでです。声ががらがらのオーナー様に、可哀想ね、選挙の後みたいとお気遣い下さるゲスト様・・・。
あぁ!吾郎シェフの鶏の入ったごはん!美味しそううですわーー!木村シェフのお魚も!
ゲスト様は辛いものや刺激性のものはあまりお得意ではありません。木村シェフはシャンツァイとかは大丈夫か?と伺ってから、香草類も追加です。
木村シェフは3秒前にできた!そして、0になった段階で、あれ?となってる吾郎シェフ(笑)
オ「吾郎くん!?」吾「出来てた今(笑)!出来た出来た(笑)」

(ここで新しいTBCのCMが!びゅりほ!って女の子の脇アートを誉めてました。かわゆらしい!)

では試食です。木村シェフ、オーナー様の後ろにぴしっと控えておられます。
お取り分けしましょうか?とたくさんの具をとりわけて差し上げてる木村シェフ。ゲスト様は、オーナー様に、食べたそうですね、とおっしゃいます。えぇ、そうだと思うんですの。きっととてもいい匂いがしてるんだろうって思いますもの!そして召し上がっても美味しいんですけれども、料理をする前に手を洗ったかどうか気になるようです。だって麺を手で掴んだりしていたから!
それは吾郎シェフですわーーー。
そして、コシヒカリにグルクンなどを乗っけて、ウーロン茶をかけて召し上がっていただくことにしたのですけれども、ゲスト様は、鶏のスープを想像していたので、なんだか、ちょっとちがーうって感じで・・・!ああ!木村シェフピーンチ!!!すっかりすねっこモードにお入りですわーーー!!!

吾郎シェフも、オーナー様から手を洗いました?と聞かれ、顔は洗いましたけど、とお答えです(笑)違うコーナーで、お顔を水につけてらしたんですよ!つけた瞬間に顔をお上げになって、ものすごく面白いことになっておられましたけど(笑)木村シェフはすねっこモードですから、オーナー様の椅子にもたれてしまっておいでです。んも!お行儀悪いですわよ!
しば漬けと唐揚げのご飯がとってもとっても美味しそうですわーー!!
これはもう、判定は吾郎シェフなのです。でも、ゲスト様、その判定理由もどうかと思いますのよ。木村シェフが味がよくて、吾郎シェフが食材がよかったって、そんな釈然としないような・・・・・・・・・・。
でも、吾郎シェフは、素直に、「秋田のの方に感謝ですね」とおっしゃるのです。そういう余裕がお素敵ですぅぅ!!

☆ビストロキング決定戦予選B組
お客様「田中眞紀子」テーマ「田中さんのお口にあう家庭料理」
剛シェフVS慎吾シェフ
剛シェフの作品「近江牛のたたき?」「茶そば」
慎吾シェフの作品「ジャガイモのスフレオムレツ」
勝利シェフ「剛シェフ」勝利のポイント「タレがよかった」

ゲスト様が、SMAPもオペラも聞くとうかがったオーナー様。歌っちゃおうかなって、おっしゃいますけど、ほら、今日は喋りすぎてて喉の調子が・・・(笑)
オ「よければ歌ったんですけどね。僕も(笑)」
田中家では、おせち料理は全員でやるとか、田中角栄氏がどういう人だったとか、大学のサークルで一緒だった方のお話とか、色々なさっておいででしたが、はっ!と見ると、客席にぐったりされてる木村シェフが(笑)!でも、完成−とかでは、一緒に手を叩いたりなさって、かわゆらしゅうございますー!!
試食は剛シェフからですが、剛シェフ、茶そば、ナスとご自分の好きなものを全部いれてみたお料理です。レアレアくらいの方が美味しいという近江牛は、それはもうとっても美味しそう!。
おーいしー!の声を受け、慎吾シェフはセットに隠れます(笑)が、すぐに呼ばれて慌てて戻っておいででした。なぜかスーパーバスケのボールを渡されたりしながら(笑)
慎吾シェフは、何せ食材が食材ですが、とっても美味しそうなスフレオムレツをお作りです。これも美味しそうですわー!!慎吾シェフもこれが大好き。自分自身が大好きな料理を作ると、どれだけの愛がこめられるのか!と力説されるように、ゲスト様にもご公表。
チーズはなんですか?で、パルメザンだのカマンベールだの言われてる中、「とろけるチーズ」というところもとっても素敵でございますーー!!

でも、勝ったのは剛シェフ!ここでも食材がなんておっしゃったら、テレビの前で暴れんきゃあ!と思っておりましたが(笑)ゲスト様が評価してくださったのは、タレでした。このくらいレアな牛肉はあまり召し上がらないゲスト様でも、これは召し上がれるというほどだったそうです。海外のお客様にもいいし、とおっしゃっておいででした。
慎吾シェフは男らしく、優勝してくれよ!と握手を求めますが、あれ?寝てる?と剛シェフから言われてしまいましたの(笑)

☆ビストロキング決定戦決勝戦
お客様「田中眞紀子」テーマ「ビストロメンバーが食べてきたお袋の味」
吾郎シェフVS剛シェフ
吾郎シェフの作品「餃子定食」
剛シェフの作品「かさごの煮付定食」
勝利シェフ「剛シェフ」勝利のポイント「お袋の味でよかった(田中)12分で煮付を作ろうっていうのがすごい(慎吾)」

今回の決勝戦には画期的な出来事が。予選敗退のシェフが、判定に加わるのです!
慎吾シェフは、ゲスト様と初めてお会いするので、イメージを尋ねられました。ハートフルでキュートな人だなって言う言葉を、日本語でと言われ、心臓みたいな人、って・・・・・・それは直訳を通りすぎております(笑)
木村シェフは、ほんとに、すぐすねっこちゃんモードに入ってしまわれる方なので、ゲスト様が気をつかって喋りかけてくださいました。オーナー様も、怒ってない、怒ってないってフォローしてくださるので、政治のことなぞ尋ねてみました。
たとえば、国会中継でカメラが入った時、寝てる人たちってのはあれはどう?とか。いろんな制度を変えていくことはできないのか、とか。
木「問題意識ありますよ」
ゲ「立候補なさってください(笑)」
オ「木村立候補したら(笑)!!木村立候補したらいいとこいくんじゃないの?間違いなく(笑)」
木「変えちゃおっかなーー(笑)!」
ここで、さらに、税金の話になり、木村さんとしては、消費税を無くして所得税を上げたほうがいいのでは、と考えております。んが、それにはそれで問題があり、ゲスト様は複数税制を押しておられます。
聞いてくださいます?といわれて、すねっこモードだった木村シェフは、はいっ!と前のめりにおすわりに(笑)ウーロン茶もちゅー!!!と飲んで(笑)
これは、日用品には消費税をかけず、宝石とか、車とか、家とかに多くかけるもの。これだと、高いものが欲しい人が、税金も多く払うってことで、一人一人がライフスタイルに合わせて税金を払う、というシステムになるそうです。
ゲ「ふくつう税制じゃございませんよ」
オ「おなか痛くしてどうする(笑)」
木「(客席に)リピートアフタミー?複数税制」『複数税制!』
来たかいがあったー!とお喜びのゲスト様でした(笑)
オーナー様は、そごうの件がおかしいと思ってらっしゃるし、今一番国会っぽくない?ここ!って木村シェフ(笑)
ゲスト様によると、SMAPのメンバーの中で政治家に向いているのは、全員。バリエーションがあった方がいいのです。木村シェフは、25歳から立候補できるから、なんなら全員で、っおっしゃってます。衆議院は25歳、参議院は30歳で被選挙権がもてるだなんて、よく覚えてらしたわねー!木村シェフ!!
慎吾シェフも、問題をかかえておいでなのです。近所のゴミステーションが小さいのです(笑)!
このように、大きい問題、小さい問題、色々ございます。立候補なさるんでしょうか(笑)

このように話が盛り上がりすぎて、シェフたちが何をやってたかが今一つわからないままだったんですけれども、二人とも、ミスター・マイペースですので、あまり焦ってはおられません(笑)
木村シェフは、自分たちが判定をすることがあるなんて!とちょっとドキドキ。それぞれのメンバーの思い出の味なので、余計にシビアだなぁって思っておいでです。オーナー様は、いい勉強になると思うよ。とおっしゃるのですけど。
木「勉強きらいぃん」って(笑)!!

時間はそろそろ6時。後3時間ですね・・・と切実につぶやくオーナー様(笑)

残り時間のカウントダウンが始まり、0!までやってきたのですが、二人ともまだ全然作ってる最中です(笑)
オ「いや、あの。すいません。できたーの。いつものほら。テレビの。テレビでゆってるみたいにゆってよ!」
でも二人のシェフは、時間たりない!のです。CM中にどうにかしてー!ってことでCMに入りました!
CMが開けると、なんと新鮮。オーナー様と、木村シェフの位置が逆!
吾郎シェフのお料理は餃子。子供の頃は、40個くらい召し上がってたそうです。茹で餃子と焼き餃子の二種類ございます。
でも茹で餃子がとても破れてて(笑)
オ「あえてやぶったんですか?」
木「破れた餃子の方がたれ染み込みやすからね。(客席に)感心しすぎ!(とりわけて)ほんとにこれ吾郎。やぶれまくってるぞ」
オ「庶民派だから(笑)」
吾郎シェフ、茹でた方には特に自信がありますの。
木村シェフは、いただきまーす!と召し上がっておいでです。もんのすごくご飯を召し上がりに!オーナー様、慎吾シェフに試食だよ?とおっしゃってますが、木村シェフもかなりな勢い!
慎「うまいね、SMAPねぇ」
オ「木村くんいかがですか」
木「(餃子をとって、口に入れる前に)これいくら?」
オ「飯食いに来てる感じ(笑)」
吾「変な感じ(笑)」
木「これうまーい!たれは?」
吾「ちーまーじゃん」
木「え!?」
不自然なほど驚く木村シェフも、とっても!!かわゆらしかったんですの!!
吾郎シェフが、ゲスト様から秘伝のタレって冷や汗でも入ってるんですか?とどうしようもないことを言われてる最中(笑)木村シェフは何やらオーナー様に訴えかけ、オーナー様は、何やら手でつまんでおいででした。
お手際がいいですね、と誉められる吾郎シェフ。でmじょ、オーナー様は、美味しい、の言葉が欲しいのです!どうにかして美味しいと言わせようと必死のオーナー様(笑)そしてようやく美味しかった!とおっしゃってくださいましたら、慎吾シェフが隅っこで泣いてらっしゃいました(笑)何が悔しかったんだ!誰と勝負してるんだ!!と叱られおいでです(笑)

剛シェフのお料理はすごいですわ!これが12分!?カサゴの煮付に、トン汁風味噌汁までついておいでです!
ここで、吾郎シェフのお料理は下げないといけないのですが、それをちょこちょこと残しておいて、オーナー様の前にかためられてました。さっとご自分のお箸をオーナー様に渡す木村シェフ・・・!あぁ、コンビネーション!!!
その瞬間、剛シェフはお酢を倒してしまわれました(笑)!!ここでみんなで押さえた時に、あぁ大変!!
オーナー様が、木村シェフがご用意した(と今私が決めた)ご飯をかっこんでらっしゃいます!たったままかっこんで、吾郎シェフに止められたあげく、噴出しておしまいです!そして、また大変!!
木村シェフのあごにおべんとが!!もぉ、たっくん、おべんとつけて、どこいくの?っておべんとがあごに!これを見ながらパソコン入力していた私のメモには、「あごにごはんついてる!!」他、あご、ってことばが14回、打ち込まれていました(笑)
剛シェフが後2分煮付ける時間が欲しかったとおっしゃってる間も、私の頭の中は、あごにごはんが!あごにご飯が!とそればかり(笑)慎吾シェフが吾郎シェフの餃子をまだ召し上がってて、剛シェフのお料理を召し上がってなく、叱られて、田中邦衛様化したときも(笑)!あごあごあごあごあごあご!!!!!!
でも、ついに、ついてるよと指摘され、無事、おべんとを取ることができたのでした(笑)
よかったですわねぇ、木村シェフぅ。かなり面白い絵面でしたわよぉぉぉ(笑)
剛シェフのお味噌汁もとっても美味しそうですわね!友達のうちで食べさせてくれる味噌汁みたい、と、これまたすっとオーナー様に渡す木村シェフ!
ゲスト様は、剛シェフの、煮付もの、という言葉と、お漬物と勘違いしてお話になっておいででしたわ・・・(笑)

そして判定ですが、ゲスト様慎吾シェフが剛シェフにあげ、木村シェフが吾郎シェフにあげたため、2対1で剛シェフの勝利!ついにビストロキングです!!!
お袋の味で、煮てあるのがよかったというゲスト様や、12分で煮付をしようなんてことに挑戦した剛シェフに一票を投じた慎吾シェフ。
そして木村シェフは、慎吾シェフと同じ考え方なのですが、12分しかないなら、煮つけは辞めといた方がよかった、というご意見だったのです。でも、味噌汁がとても美味しかったので、味噌汁VS餃子だったのですが、吾郎シェフの餃子は、吾郎んちのおばちゃんの餃子、おいしいよな!!という感じだったのです。オーナー様も、「俺が(一票)持ってたら、稲垣になってたと思う」というほど、餃子は美味しかったようです!
吾「向こうの食べてないから解らないけど・・・。白パン野郎に負けるとは思いませんでした」
木「悪役ーー!!!」
オーナー様はそんな悪役な吾郎シェフがとっても好きなのですけど、木村シェフは、今ので剛シェフに一票!!と上げようとしてしまい、オーナー様から止められておいででした(笑)
こうして、苦節、3年、でしょうか。ついにビストロキングに輝いた剛シェフは、喜びもひとしおだったことでしょう。今日はご自分のお誕生日ですし、判定してくれたのは、メンバーたちでもあるんですから!
剛「SMAPっていいヤツだなーって思ったね。これからもやってこって(笑)」

翌日のスポーツ新聞は、この時のご褒美のチューを載せたのです!!
そして、剛シェフに食材を提供してくださった京都の料亭には、ビストロ食器セットをプレゼントー(笑)!

○ちびまるこ後

「目が色っぽくなってますね」と女子アナから言われる中居リーダー。たたたたーしーかーにーー!ビストロキング、剛の料理と、中居くん栄養ドリンクを用意されて、でも、これを飲んじゃったら、なんかちょっと・・・と飲まない中居リーダーなのです。いや、ともかくその場では(笑)それにしても、それにしても、色っぽいわーーー、中居リーダー!!白いシャツが、めーちゃーめーちゃーにーあーうぅぅぅーーー!!!

○グランドフィナーレ

中居さん以下SMAPさんは全員黒のスーツ。しかし白いシャツだけの方が素敵だったわ、中居リーダー(笑)
木村さんは、オレンジのシャツに黒のスーツで、うぅーん!バッキー様ーーー!!!
ここで、最後のドリームチームによるデモンストレーションがありましたが、ココリコのかわりに極楽とんぼが入り見事に失敗。中居さんは、ココリコじゃなかったら、木村・剛を入れたかったじゃあないかしらねぇ・・・。ずっとがんばってきたのにねぇ・・・
だから極楽は面白くないのかしら。
関係ないか(笑)
ここで映った慎吾のネクタイがまた可愛いー!!

○スーパージャンプの決勝

なにせ、この決勝に地元岡山放送が残っているだけに気合の入る私。しかし、どう考えてもサガテレビに勝てるとは思えない(笑)北海道文化放送もまるで危なげがない。もうだめか!もうダメなのか!岡山放送!
でもファーストジャンプは成功!おぉぉ!!!しかしセカンドジャンプでまず敗退ーーー!ありゃまーーー!!
結局、1度たりともひやり、とさせなかったサガテレビの完全優勝〜〜!すごいわ、違うチームで2年連続って!佐賀って、バスケ王国(笑)!?
慎吾が、100万とゴールドのレイを持っていき、吾郎様、木村さんが50万を残り2チームに。あぁ!岡山放送も貰えるのね!もらえるのね!
この時スタッフが持っていた、フィナーレ座席表って紙がとっても気になったわ(笑)!

○ドリームチーム最後のデモンストレーション

思えば、このドリームチームは最初の1回を成功させてくれれば、それでよかったものなのに、いつの間にか27時間通し企画になっていました(笑)ここの木村さんカッコいいーーーーー!
ここまできても、まだココリコがおらず、極楽がでしゃばってきて、んもーー!!誰があんたたちなんか見たいのよーーーーー!!!
中「極楽と、木村くんと剛くん、どっちがいいですか!?」
ってスタジオに問えば、そりゃあ、木村さんと剛がいいに決まってるーー!木村さん、上着を脱いで、岡山放送チームに預け、列に入るです。あああ!!岡山放送ーーー!!いいなぁーーーー!!!
あまのっちはもう芸人の顔ではなくなっているけども、ここでは、なんと剛がミス!おぉ!やばい!!急いで戻れってことで、なぜか、吾郎様が(笑)!なぜか吾郎様が佐野アナと入れ替わって(笑)!!
みんな、なんで吾郎が!?と思ったことでしょうが、何分にも時間が足りない。え?え?となりながらもスタートして、当然吾郎様で失敗(笑)
なんで入ってんだよ!!!と叱られ笑いながら去っていく、その悪びれない笑顔ったらあーりゃしない(笑)
慎吾もシュートとかして失敗している。いつになったら木村さんまでボールが届くんだか・・・(笑)
もうホントに1回くらい決めてくれ!って真剣な顔の中居リーダー、ああ!それなのに!そーれーなーのーにーーー!!木村さんったら失敗したあげく、ゴールの根本にごん!って当たっちゃって、あたたたたーーーー!!!!偉いこっちゃですぅーーーー!!!
くるん、と前回りの状態で、背中あたりを、こん!とぶつかっちゃった木村さんが、倒れたところでCMへーー!!
ちきしょー、極楽の1回分明かに無駄だったんだよなーーーーー・・・・・・・!憎し!

○中居の結婚記念日に赤ちゃん預かります、フィナーレ

赤ちゃんたちのパパ・ママが旅行から帰ってきまして、SMAPさんたち、最初に抱っこした赤ちゃんを再度抱っこしとります。すなわち木村さんは、まいちゃんを、中居リーダーはまさむねを、吾郎様は、かれんちゃんを。慎吾は、寝ちゃってるからベビーカーに乗せてます。剛が、たいようくんかな??
預かった時間が長かったんで、バイバイするのはさびしいような気もしなくもないという中居リーダー。でも、パパ・ママと離れてた赤ちゃんも、赤ちゃんと離れてたパパ・ママと辛かったでしょうって。でも、たまには違う人に預けた方がいいんだよ。多分。いや、子供いないからしらんけど(笑)
最初にまさむねくんを、一番泣かなかったとお母さんに返すです。
その頃、吾郎様はかれんちゃんをちと泣かせ、未だにお姫様抱っこ(笑)木村さんもまいちゃんを泣かしてますが、あやして、あやしてご機嫌を取ってます。
そしてまさむねのパパ、ママにパネルをプレゼント。そこには、出演者ととったポラロイドが一杯に張られていて、そして私は、探した。中居リーダーの写真を探し、ついに発見。それは、まさむねを高い高いしている写真!
木村さんが、見せてくれたもんじゃねーーーーーーー!!!!
あっちの方が明かに可愛かったけども、それは使わなかったらしい(笑)
他の赤ちゃんも返しましょうー。剛から泣いてるたいようくんを返すんですけども、一旦中居リーダーに渡してから、パパ・ママへ(笑)なんで?中居の赤ちゃん預かりますだから(笑)?
吾郎様も、お姫様抱っこでかれんちゃんを戻し、慎吾は、よく寝てますってこうたくんを返し、木村さんは、ママ帰ってきたよってまいちゃんをお母さんに。
アァン!!!木村さんったらとろけそうな笑顔!!!いやーーー!きゃああーーーーー!!!私も融けるぅぅぅーーーーー!!!
お母さんたちが挨拶してる間も、まいちゃんを見てるわー!木村さんったらーーー!!綺麗だわーーー!!中居リーダーも素敵よーー!!いいお顔よぉーーーー!!!
そして、このパネルの真中には、中居リーダーと一緒に撮った写真を入れることになっていたんです。慎吾がカメラマンとしてスタンバイ。でも、中居リーダーが、「みんなも入りな。もったいねぇから。入った方がいいべ。木村くんも入って、吾郎くんも」ってみんなを呼んだです。でも、俺カメラ持ってるしって、慎吾には、木村さんが、スチールの人に渡そうよってプロの人にさっさとカメラを渡して、SMAPと5家族での記念撮影。おぉ!!素敵!!
ちきしょー!!5家族め!その写真売ったらただじゃおかん(笑)!!
中居リーダーの額からは、汗が零れていますねぇ・・・。暑そう・・・。

○ドミノ(笑)

ドミノと聞いて、あぁっ!!ってなる中居リーダー可愛いー!みんな席についたら、あぁ!ツートップ隣同士!真中に中居リーダーがいて、木村さん、吾郎様。中居リーダーの後ろにしんつよ!
しかーーし!!!
そう。ドミノといえばドミノ監督。ドミノ監督タモリが、二人の間に座るのよねーーん。ふ・・・っ。
ちなみに、kumapa様は、なんで、中居・慎吾・剛と映るところで、極楽やら、キャイーンが映るねん!嫌いやねん!そこに木村と吾郎を座らせとけや!!と思っておいでです(笑)うぅん!もぉ、kumapa様ったら、SMAPファンなんだからぁ(笑)!

さて、ドミノは、毎年大変なんですけども、大変な中にも、列島をつなぐとか、そーゆーネタがあったりもして、ファックスがくるのかしら、来ないのかしらとか、そーゆーハラハラ感もあって、私はひっそり盛り上がっていたんですけども、今年は4箇所で、結んでる訳じゃあないんですね。
フ−ン、と思っていたら、中居リーダーが、上を脱いで、白いシャツに!!OK!!OKよ!!!

ハウステンボスのドミノは、ガレッジセールが踊ってる中レンガドミノがスタートしたけども、こ、これはどうよ!!これだけ倒れないドミノってどう(笑)!?というほど倒れない。
レンガといえば、高知に、高知工科大という新しい大学がありまして、ほんっとにど田舎にあるんですけど、ある意味、学園ドラマのロケにも使えるほどの素敵な庭に、素敵な校舎なんざんす。そして校舎は、わざわざフランスから取り寄せたレンガで造ってあるんざんす。すごいですねー、高知工科大(笑)学生寮もとっても素敵で、ど田舎なのに、PHSは使えるように、アンテナが立ってたりするんです。
いや、ドミノがすごかったから、レンガの話でもしようかな、と(笑)

長野のドミノは、中居リーダーのゆった通り、「これがドミノですよ」です・・・!
素晴らしかったわーー。可愛かったしーー。何よりも、問題なく、さくさく進むのが気持ちいいでしょーー!!これは気持ちよかったっすね!

そして問題の車ドミノ。最初の年、岡山放送も小豆島で失敗をしてるけども、2年目で成功。しかし北海道な2年連続で失敗し、今年が3回目。大学教授まで連れてきて、そして誰もが思った、車を逆に向ければいいじゃねぇか案は、物理的(?)に否定され、これでいくしかない、という状態。
それでもいろいろ考えて、車同士の距離を伸ばしてるんですよね。ちょっとだけぶつけて倒れるように。
めちゃあぶなっかしいながら10台まで言ったのに、左右のぶれを計算できず、失敗。
1年もあって、試してないのか北海道!!!
ドミノみながら、木村さんがまたすんごい顔になってしまってました(笑)

フジテレビドミノは、フジテレビ局内を使って、かなり派手にやれるもの。しかし、後2分、時間を取らないといけません。タモリと二人、即席漫才をしようとして失敗するリーダー(笑)別に早くやってもいいじゃんねぇ(笑)
大きなドミノからスタートし、廊下を走るドミノの横には中居リーダーのポスターが並び、えらい真剣な顔でドミノの行方を追う木村さんの顔なんかも映って、楽しい感じ(笑)あれがよかったなー。プリンプリンのちっちゃい方が、ドミノから出られなくなって、じーっと座ってたのが(笑)あそこの花火、綺麗だったっすね。後、階段を落ちてくるドミノも!

○ほんとにグランドフィナーレ

ついにココリコが戻ってきて、ドリームチームの一員だったのに、一番大事なとこで参加できなかったというところを責められてましたが、だって他の仕事が・・・(笑)中「27時間より大事な仕事があったんですね?」コ「その辺は微妙なところが・・・」
CM中、練習したんですけども、それが直前になって、ココリコがいないところ、極楽がきて・・・。
そう。だから極楽は面白くないのよ!って、極楽のネタも見たことないから、面白いんだか面白くないんだかも知らないんだけどね(笑)
色々ととりまとめしながら、喋って、喋って、ありがとうございましたー!ってなって。
残り6分(笑)
いや、そんな・・・(笑)
そんな演出はいいって(笑)最後は、最後で、最初っから歌おうよ(笑)歌うんだから(笑)歌詞カードまであるんだから(笑)やめようよ、そーゆーの(笑)
木村さん、音声さんのマイクも下ろして全部使おうっていい、おさるは立ち居地が違うと注意され、歌詞カードを渡された中居リーダーは、歌詞は解るけど、音程解んねぇよ、とゆってしまい、いい加減覚えろよ!と木村さんから叱られるのだ(笑)
中「木村、仕切って」
で、木村さん、歌うのだわーー!歌ってる最中の、吾郎様と剛も可愛かったわねぇ!!
最後は、引きの絵で、あぁもうアップとかなし?と思ったところに、木村のアップ!中居のアップ!ときて、番組終了!

スイッチャーー!!!!!ツートップファンかーーーーーーーーーー(笑)!!!!!!
なんかすごい終わり方でした(笑)目が覚めた(笑)

What's newへ

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ