Baby SMAP

今週より新しくなったベビスマは、ベイビーな企画をお試しする番組に。
気分的には、SMAP5人による新番組ですよ。
深夜の15分枠。

一人になるな『SMAP2ブンのセンス』

メガネの中居さんがほぼ宮川大輔。
アナ「センスが違うなと思う人はいますか?」
木「はいっ!」
ハキハキ答え、中居さん側に指を倒す木村さん。
吾「センスが違うから個性があるグループなんじゃないでしょうか」
慎「深夜でもなんかちょっとイラっとする」

Q1『可愛い女性のしぐさはどっち?』

A:上目づかい
B:ほっぺを膨らます
慎吾だけB。
慎「なんだかんだ、何それ!って男は言うけど、なんだかんだ心の中ではちょっと可愛いなと」
剛「可愛いけど上目づかいの方が」
木「上目づかいが横にあったら上目づかいだろ?」
慎「上目づかいって、そんなに解んない、どれだか」
木「えー!?」
剛「結構しますよ、女性の方って」
木「上目づかいしてる時に、目線が、目じゃなくて、目のちょっと下行ってんだよ」
中「ぱいおつね」
慎「…なんかさ、無理やり深夜っぽくしなくちゃいけないの?」
中「スマスマだったらー」
木「俺は目のちょっと下って言ったじゃん」
中「あそっか♪」
吾「あの角度になくても普通のしんちょうしゃ…
慎「しんちょうしゃ!ちゃんとしたこと言おうとしたら噛んだこの人!」
吾「嫌い!俺この人!よく俺の事嫌いとか言うけど俺も嫌いだからね!」
剛「女性は上目づかいすると何パーセントか女子力上がるらしいですよ?」
木「おまえほんまでっかTVじゃねんだからよ!そういうこと言うのはチン!ってやれよ!」
剛「ないですから、チンが」
吾「写メとか撮る時とか」
上目づかいだね、って吾郎様。
中「ふーん」←どーでもよさげ

Q2『可愛い女性のファッションはどっち?』

A:お嬢様系
B:原宿系
吾「(写真が)見えない見えない!」
木「いっせいのーせ!」
木村、剛が原宿系。
中「原宿系って僕解らなくてですね。ついていけない分野ですね」
慎「えー!?けっこう中居くんって感じするよ〜?」
剛「そうだよね」
中「この格好でデート来たらちょっとびっくりする」
木「俺だから、原宿系であれを着てる子はいないと思う」
アナ「草gさん、Bを選んでますけど」
剛「僕ハラジュク(ラがあがる)が好きなんですよ」
木「ハラジュク…そろそろ原宿って言ってもらっていいかな」
剛「ハラジュク(ラがあがる)がすごい好きで」
吾「イントネーション」
剛「ジャニーさんはハラジュク(ラがあがる)って言ってましたから」
慎「原宿!」
吾「原宿系は世界が認めてますから」
木「でも世界が認める原宿系は…」
剛「きゃりーぱむぱむとか」
慎「こないだ僕らの音楽で、僕らの音楽史上最大に言えなかったんだって」
剛「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅです」

Q3『可愛いテレビの見方はどっち』

A:体育座りでみる
B:寝転んでみる
吾「この写真の子可愛い」
中「みんな可愛いよ、女の子は」←魂ない。
慎吾だけ体育座り。
剛「あ、慎吾二回め!」
慎「Tシャツにひざをこうしてる隙間が気になるじゃないですか。これだって!寝転んで見るって男でもやる感じじゃないですか」
剛「でも足の組み方可愛い」
木「体育座りの三角ゾーンより寝転んでみてる時のヒップラインの方がいいな」
剛「フォルムというか、体育座りあまり動きないので、足をぷらぷらって動きが!それがたまらない。あんまり動きないもん」
慎「あるよ!Tシャツが上がってきた時に、ちょっとこうやる」
Tシャツに膝を入れ直す様子をマネする慎吾。
木「あの状態で、体育座りでテレビ見たりすると、横からふって押したくなる(笑)ころんって」
吾「解る解る。それ可愛い」
二回、たった一人になってしまったので、慎吾には罰ゲーム。中身が解らないベビーシューを食べてもらいます。
それを持ってきたのが、むさくるしい兄ちゃん。
木「いくら深夜番組だからっておまえが持ってくるなよ!」
南極大陸でも女性スタッフがおりましたでしょうに!
木「何が入ってるかスタッフも知らないとか怖くないですか。ザリガニとか」
いやスタッフは知ってましょうよ!
そして今回の中身は、さんまと大根おろし味。
…。
吾「えーー」
剛「ビミョー…」
木「微妙だね」
中「味はどうなの」
慎「…美味しい」
木「ひゃひゃひゃ!」
吾「罰ゲームなんないじゃん」
『微妙な罰ゲーム失礼しました』
シューが多少甘くても、さんまと大根おろしだけならちょっとしたフィンガーフードじゃん!クリームと、さんまと大根おろしならぎゃーー!ってなりそうですけども(笑)

Q4『可愛い制服はどっち』

A:キャビンアテンダント
B:看護士
剛と中居さんがキャビンアテンダント。
剛「難しいけどもね。看護士さんって基本的に命に係わるお仕事してるじゃないですか」
木「へ?」
慎「どっちが?キャビンアテンダントの方?」
剛「病気がちょっと携わってるのに可愛いとか思ったら不謹慎かと」
吾「そんなことない」
剛「ギャップがあるからいいんじゃないですか。固いけど中は柔らかいみたいな…」
吾「無理して肩肘張ってる感じが逆に女性の本質が見えて来て可愛く感じる」
木「フジテレビの受付の人たちって制服きてるじゃん。何かに縛られる感じがいい」
剛「そういう感じ…」
木「何!?」
剛「し、しばられてるって」
中「なにしらばっくれてんだよ」
慎「おーい!」

Q5『可愛い寝る時の格好はどっち?』

A:大きめのTシャツ
B:そろいのパジャマ
全員パジャマ
慎「(Aは)あまりにもさ」
木「これ全員揃った場合は、さんま大根おろしもらえるんじゃないの(笑)あの質感いいよね」
慎「もこもこっとした」
木「パイル地」
中「あー」
剛「中居くんの私服っぽいよね」
中「着そうだね、俺ね(笑)」
吾「シチュエーションが全然違う。付き合ってて、Bの場合は自分が」
中「ジャニーズなのにつきあってるとか言うなよ!」
吾「…。Bの場合は自分が向うに行くバージョンで、Aは自分のTシャツってっことでしょ?」
中「稲垣さんは女の子の家とか泊り行ったるするの?」
吾「それは、なくはないよ」
中「…」
剛「えー、僕まだ童貞ですよ」
一同一瞬絶句の後。
慎「ははははははは(笑)!!!」
剛「何で僕今発言したんだろ………」
来週もこの続き、剛がさらなるアホ発言をして、中居さんが寝転がって何やらやってます!


go page top