SMAP ファンミーティング2011への道は基本閉ざされている
…と思ったが、滑る込める人はもちろんいる。

この日、各地よりファンミーティングへ申し込んだ人の当選発表があった。
当落発表ではなく、当選発表。
7月11日にメールが届いたら、その人は当選。届かなかったら落選っぽい?というシステムです。
往復はがきで申し込んだ場合は、当落、で届くんでしょうけど、メールの場合は、当選した人にだけメールが行くという。
…リスト内で、当選・落選を分けて、当選にはこのメール、落選にはこのメールなんてシステムは簡単なんちゃうんか!!と思うんですけどね、これまで一度っ!たりとも当選メールが来たことないんで、どんなシステムか類推することもできない哀しみよ。
(番組観覧がこのシステムですね)

さて、ファンミーティングの会場ですが、


8/14(日)
会場:福岡サンパレス:2316席
開場12:00 / 開演13:00
開場17:00 / 開演18:00
8/17(水)
会場:北海道ニトリ文化ホール:2300席
開場12:00 / 開演13:00
開場17:00 / 開演18:00
8/27(土)
会場:神戸文化ホール:2043席
開場12:00 / 開演13:00
開場16:00 / 開演17:00
9/4(日)
会場:名古屋センチュリーホール:3002席
開場12:00 / 開演13:00
開場17:00 / 開演18:00

近辺地区からしか申し込めないにしても、そこそこの狭き門。
知り合いの一人でも入れないものかと、福岡ならひろひろ様、Jun.様。神戸なら赤い怪獣ちゃん。名古屋なら美人のOちゃん、札幌ならひなつ様と、入ってほしい人を勝手にピックアップなぞもしておりましたら。

ぎゃーーー!!ひなつ様が受かってるーー!
来たーーー!
かと思えば、神戸も、お友達二人組が受かってるーーー!!!
また、名古屋でも、コロファイター葵ちゃんが受かってるーー!
福岡は、二回とも、ひろひろさんの別のお友達が(うっ、がくっ)受かってるーー!!

各回とも2000人以上のひとが受かる訳ですが、その中で、人見知りの私が、話を聞ける人が入る確率がそこそこあるだなんて!ということに驚いております。はっきりいって、札幌地区で話を聞けるのは、ひなつ様ただ一人!そのたった一人が受かるだなんて!
神様ーーー!!

そこから私は、9月9日の西武園に話を聞ける人が受かるのはどの程度の確率なのかはじきだそうかと思ったんですが。
…考えなきゃいけない要素が多すぎて、どうしていいか解りませんでした…(笑)
でも、全座席数を使った場合、19322人動員。ここで、私が直接話が聞ける人が4人。ひろひろさんのお友達二人は、ひろひろさんから聞くことになるから1人とカウントしたら合計5人。約2万に対して5人なら、1万人に対して、2・3人は直接話が聞ける人が入れるだろ!おお!
9月9日は西武園の前で待ち構えて、出てきた人をホテルに拉致って話を聞くの会、を考えております。

それに先立ちまして!
8月17日は札幌に行きます!会場前で仁王立ちし、ひなつ様を拉致るためだけに(笑)!
わー、北海道〜、北海道〜〜。いわしくんが多分予定が合わないので一人になってしまいますが北海道〜。中居さんの誕生日を北海道で過ごす。美味しいもの食べる。どうしよう。最近とんと量が食べられないのに(笑)
今、一泊にするか二泊にするか考え中。
単なる北海道旅行です!

さらに、8月27日、神戸に行きます!
8月28日、東京で用事があるから日帰りです!もしくは、泊って朝1で帰ります!
神戸のお友達は、17時からの回ですのでね、少々終わりが遅うなりましょう?ですからホテルも押さえておかなきゃね、とか思っております。

そして!
9月4日はもちろん名古屋に向かいます!葵ちゃんを拉致るために!

日ごろ、ブログなどで情報発信していない人に関しては、会場から出てきたところをとっ捕まえるのが一番新鮮な記憶になるであろうと思い会場前で待ち伏せすることといたしました。
新鮮な記憶を喋ってもらって、こんな感じかとまとめさせてもらえたらいいなーと。
私は、レポート類は、実際に知ってる人のものを読みたいタイプ。なので、面と向かって話せる人が会場に入ってくれるだなんて、なんてラッキー♪と思います。
お付き合いいただける皆様、ありがとうございます!


果たして、私がどのように各地を楽しむのか!札幌には二泊するのか、一泊で帰るのか!?新千歳空港のリニューアルっぷりはどうかしてんじゃないか!?(←ファンミーティング関係ない!)

go page top