稲垣吾郎様goro

ほんとに、今年の誕生日は、ちょっとめったにない状況でお迎えじゃないでしょうか、吾郎様。

人生最大のピンチとでも言える4ヶ月。
4ヶ月って言うのは、結構長い。
その毎日を、どんな風に過ごしてらっしゃるのかと思うと、時々、哀しいぃ〜・・・気持ちになったりもします。

でも、人生、いつだって順風満帆とはいかないもの。
人の真価は、ピンチの時にこそ、より発揮されるんだろうと思います。
こんな時だからこそ。
ふって沸いたような、この時間を、じっくりと過ごしていて欲しいものです。
色んなことを考えたいるでしょうし、それが、深く、静かに、吾郎様の中に新しいものを降り積もっていってるんではないでしょうか。

この後、いつになるのかまだ解らないけども、私たちの前にそのお姿をあらわす時には、
「ご、ごろおさま!!」
と、思う存分叫べるほどの、吾郎様らしさをそのままもっていて欲しいです。
そして、そんな中に、あら?今のその微笑って、あんまり見たことない・・・?というくらいに、そっと積み重ねたものを感じさせてもらえたら・・・。

そして積み重ねるものは、決して中性脂肪、とかじゃないですから。そこんとこよろしくですが。

見た目変わらないまま、しっかりバージョンアップした稲垣吾郎様に出会える2002年を楽しみにしています。鬼と笑いながら。

大変な1年を、吾郎様も、SMAPさんも、私たちファンも過ごしましたから、この鬱憤は来年、力いっぱい晴らそうぜ!!

お誕生日おめでとうございます。

2001年12月8日

Waht‘sNewへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

96年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ